スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--


web拍手

すろーすたーとじゃいあんと

  • 2010/01/11(月) 00:27:22

 


新年明けてから既に10日くらい経つのでしょうか。
今年もよろしくお願いします。


こんばんわ リリィです。
今年のブログの始まりはスロースタートを切ることにしてました。といっても、今年入ってからリンクのほうだけは整理?しておきましたよ。マビノギから他のMMOに移られたと思われる人のブログを泣く泣く外しました。そして更新があったブログさんが一目でわかるように変更したので、わかりやすかったり。

一部のブログさんは反映までに時間がかかったり、取得できない場合もあるので、あしからず。


さ、そんなわけで、





どうしようかなぁw

去年のステータスを振り返ってみよう!





こ、これは!


男前!(ぁw

最後に転生したのが16歳の時。DEX192・・・・おしいっw
やはり今年の目標はDEX200が目標でしょうか。だいたい10歳~13歳での転生周期なので、その時期でのDEX200を目標にしたいところではありますよね。

ちなにみ転生させると・・・


やっぱり男前!



やっぱり男前!(ぇw

転生後のDEX200はさすがに厳しいので・・・w

今年も引き続き生産系スキルにAPを割いていきましょうか。
あとマナも増やしていきたいかなぁ。


ブログとしての今年はそうですね、なにも考えてませんw


まだブログのエンジンかかってないので、今年最初の更新はこのへんで。
ジャイアントとしての戦闘、生産、魔法、ファッションetc
今年も様々な形で更新できていけたらいいな!


と思います。
ではでは リリィでした。

web拍手

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

