
  • --/--/--(--) --:--:--


web拍手

続くよ続くよどこまでも!

  • 2009/12/30(水) 04:07:02

 



なによ?どうしたの?

なにも場所までかえなくていいじゃないですかw



こんばんわ リーです
ちょっとw 人のセリフを取らないでくださいよw
こんばんわ リリィですw

いつも図書館だからさ、たまたまムーンゲートがタルティーンだったしね
野外もドキドキしていいと思うよー


なんか話がよくわかりませんがw



そういえばさ、このブログってどこの地域からアクセスしてるかの統計も算出できるんだって?

FC2の解析でもわかりますけど、グーグルの解析ツールも入れてるから結構詳しく出せますよ?

それ見てみようよ 興味あるなぁ


ちょっと待ってくださいね・・・んっと・・

あ、待って待って! 予想してあげようか!


え~これは結構難しいんじゃないですかぁ?


きっとこんな感じじゃないかなぁ!








・・・・・・・・

結構いい線いってるでしょ?!

見えやすくクリックで大きくしてるからよく見てよ!


そ、そ、そうですねぇ~w

なんか見た感じフィリアからのアクセス多く見えるんですけど・・・・


そりゃね 敵対種族じゃん? そこは動向が気になるわけよ!

ウルラ大陸側はやっぱり各主要街からのアクセスが多くなっちゃうよね

逆にイリア大陸側はさ、みんながキャンプファイアしながら色んな場所でアクセスしてきてるに違いない!

ピ、ピシス地方は結構まばらに点在してアクセスあるんですねw

うんうん そうだね
エルフとジャイアントの種族の違いがここではっきりとわかるよね



?!





ど、どうしました??


こ、この解析結果は・・・・エルフとジャイアントの戦術を表しているんだよ・・・・

都市圏にアクセスが集中しているエルフとまばらにアクセスがあるジャイアント
この違いは・・・


エルフの首都一極集中はまさに一点突破型の戦闘方法を ジャイアントの戦力散布型兵法はピシス地方全体を要塞として捉えた戦闘方法なんだよ!
ピシスに足を踏み入れた時からもうジャイアントの攻撃範囲テリトリー!



い、いやうちの種族はバレスから出ていない気がするんですけどw

馬鹿だなぁ リリィはまだ王家に入りたてだから知らないだけなんだよ

地下だよ
雪に覆われた地面の下は、ジャイアントの徘徊ルート!


それ言ったらフィリアも結構広い地下ありますよ?w

うん でもこのアクセス見ると、ジャイアントのほうが地形をうまく使ってるのが一目でわかるかな


この地下組織め!


響きが嫌ですw

つまり逆転の発想で、エルフがこの図を参照してピシスに総攻撃すれば、あっという間に各ジャイアントのアクセスポイントを潰せていけるというわけだね

都市部を固めていないバレスはエルフに占拠と・・・


そんな種族滅亡するような危険なアクセス図をなに出してきてるんですかww

繁栄させたいのに、滅亡へ導いてるみたいじゃないですかw



もうw ちゃんとアクセス上位都市だしますからねw






ダ、ダンバートンが入ってないじゃない! 東京ってどこだよ?!


もう黙っててくださいよw

これはエリン外からのアクセスなんですよ!

あぁ、大陸外からのアクセスな訳ね!

そうそう、そんなとこです(全然違うけど・・


気になるのが16位の「kizuki」神奈川エリア?大分エリア?それともまた違うとこなのか・・

「杵築」なのか「木月」なのか、それとも違う字なのか・・
うーんわからなかったなぁ



そして、アクセス数が少なめの地域ですが、結構わからないところも多々あったりしましたw
○○市ってなると、なかなかわからない地域は多い気がしますw
地名は難しいですね!




※205は枚方となっていました(訂正文を入れておきます)

こんなランキング信じない・・

ランキングってw これは勝ち負けじゃないでしょうw

都道府県別というよりも、もっと細かい”市”単位でアクセスのセッションを見ると、ほんとに日本全国からのアクセスがあるのがよくわかりますよね

そんなわけで、10月~12月のアクセスのセッションは総計215がデータとして残ってましたよ

そいじゃ一番大宮からが少なかったということなのかい?

もっと大宮にちなんだ話題を今後記事に盛り込むべきじゃないの?!

なんでですかw そうじゃないですよ

実は165位からアクセスのセッションは215位まで横並びで同じなんですよ
なので、多い少ないの事ではなくて、日本は市の数が約780あると言われてて、その内の約4分の1からアクセスがあるという実績なんです!



それって、多いの?

え さ、さぁw
他のブログ事情は知りませんからw 比較対象もないですw



ふーん
でもアクセス解析でそういう見方ができるんだねぇ
こりゃ目標は全部の市からのアクセスだね!

ハードル高すぎですよw
北海道規模になると、北部からのアクセスないですからねw




それにしても、解析してくと深いね!深いよ!






ま、まさか・・・


よーし!まだまだ続くよ検索キーワード編!


まだやるですかw しかも今日のはキーワードじゃないしーww



もうちょっとだけ続くよ年末特集検索記事!
ではでは リーとリリィでした

web拍手

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

まさかのエリン内アクセス解析www

やっぱ東京が一番なんですねえ…
私のとこでも解析結果載せてみたくなっちゃいましたw

ただどこの県の地域なのか、分からないとこが多すぎる…(;ω;)

  • 投稿者: 輪廻
  • 2009/12/30(水) 11:47:38
  • [編集]

:輪廻さん
やっぱり知らない地名は結構あるよーw
でもマップ上からもみれるからほんとに全国からアクセスがあるのがわかって楽しいよ!

エリン内アクセスは予定にはなかったんだけども、書いてる途中で思いついて変更してみたんだよw

  • 投稿者: リリィ
  • 2009/12/31(木) 08:10:28
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

