スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--


web拍手

年末特集記事に突入しちゃうんだよ!

  • 2009/12/28(月) 00:58:45

 



錆びフェチにはたまらないルンダハードモードダンジョンの柵。
ほ、頬ずりしてもいいですか?


こんばんわ リリィです。
ちなみに錆びフェチではございません。
でも、錆びた柵を見ながらご飯2杯はいけそうな気するような、しないような。
わびさびのわかるジャイアントを目指していきたいと思います。



さ、今年ももう終わるというのに、久々に呼び出しがあったリリィですが・・・・
待ち合わせはいつも図書館で。決まりですよねw


まだ来てないのかな・・・?


あ!






久しぶりだねー

色々とがんばってみたいでなによりだよ!






まぶしいですw

急にどうしたんですかー


先月検索キーワード記事書いてないんだって?


・・なぜそれをw


責めるわけじゃないんだけどさ、せっかくだから今年最後のキーワードくらい一緒に振り返ろうかなってね


あ、それは新鮮でいいですねぇ

リリィのブログだし、ちゃちゃ入れながら振り返ろうよ

ちゃちゃはいれなくていいですけどw



じゃ10月~12月までの3ヶ月間にまとめますね






毎月ではあるんだけど、「ジャイアントの繁栄」がトップに!
ありがとうございます!

やらせ?


ちょっとちょっと!w 違いますよw
前にも記事に書いたかもですけど、ブログ始める当時はジャイアントのブログってなかったんですよ。あまり探してなかったのもありますけどw じゃぁジャイアントのブログにしちゃうか!って事でやっぱり後発種族ですからね。ジャイアントが増えればいいなーって思いから「ジャイアントの繁栄」にしたのがきっかけですね。

へー、じゃジャイアント人口増えてるんだ?

それはどうでしょうねw
へ、減ってはいないと思いますけどw



ところでさ、リリィのとこには検索キーワードでよく他のブログで取り上げられてるような変なワードとかないの?


いやいや下位打線にいくと、??ってワード結構ありますよw 取り上げたことはなかったんですけどねw


そうですね・・・例えば・・






・・ぇ、リリィって主婦なの?!

け、検索結果ですからw なぜたどり着いたのか不明ですよね・・

「ぱんちら」ワードもやっぱりあるんだねー

下のしーくん まーちゃんって誰?w


ていうかリリィって、春日だったの?!

しかも「ごこ」ってw 「ここ」と間違えてるじゃんw


春日じゃないですし、検索自体が「ごこ」になってたんですよw


あ、でも体のでかさが春日っぽいかも・・・



へっ!



とかやらないですからww



じゃあさ、うれしい検索ワードってあるの?


もちろんブログタイトルで来てもらってるのはうれしいですけど、ワードでうれしいものは・・





こういうワードがあると、うれしいですよね


ってなんでメイスを抜こうとしてるんですかww


や、メイスを触ってないと落ち着かなくて・・・ね


でもさ、シャカシャカの何がうれしいの?w


いやあれは結構地味な作業なんですよw その地味な作業をわざわざ検索してまでここで探しにきてくれた人がいることがすごいじゃないですか!

あとはやっぱりジャイアントで微妙なスキルなんて言われてるストンプ。リリィはいつも使うほどですが、過去に講座を設けて記事にしたこともありますしね。ちょっとでも参考になればうれしい!

DEXも気球も同じ事が言えますけど、ジャイアントってイメージじゃないじゃないですか


たしかにジャイアントはSTR!って感じだし、なんで弓も使えないのに気球なの??って感じするよね

ですよね。でもあえてDEXの道や気球の道のような荊の道にチャレンジする事がいいんですよ!


画像加工とか全然加工してないのに・・w


そうなんですよねw 不思議とワードであるんですけど、なんかうれしいじゃないですかw



ほかにどういう系の検索キーワードがあるの?


服系のキーワードは多いですよー
投擲関連とか、あと道案内的なワードとか・・・

まとまりつかないようなキーワードも多々ありますからねw

終わらないですよw


よし!じゃあ今年残り3日?4日?でこのまま検索キーワード振り返ろうよ!


いいですよー


ってww





何日間に渡ってやるんですかw


終わるまでだよw 大丈夫、今年中には終わらせるからさw




そんなわけで、まだまだ続くよ年末検索キーワード編!


うぅ、もうリーさんが誰に向かって言ってるかわからないw

ではでは リーでした。
ではでは リリィでしたw

web拍手

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

