スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--


web拍手

もういくつ寝ると・・・・?

  • 2009/12/27(日) 02:58:51

 



今年のクリスマスも終わりましたね。
エリンのイルミネーションももうすぐ消えちゃうのでしょうか?


こんばんわ リリィです。
スキーイベントが開催中なわけですが、なかなか出来ずにいます。
転生したらとりあえずイベントサポーターに話しかけて経験値を得ようと目論んでいるわけですが、訳あって転生出来ずなんですw

リリィの場合早ければ2周、通常は3周転生をしています。が、探検がMAXまで上がらない場合は4周目に突入しちゃうこともしばしば。今回がまさにそうで、現在4周目に突入してますw でもなんとかイベント終わる前に転生すませておきたいなぁ・・・・w





一応クリスマス気分をエリンで味わっておきたいので、
イメンマハにあるツリーを見に行ったはいいですが、






せっかくのツリーは迫力に欠けましたけどねw



さ、そんな今年も残すところあとわずか!
あとは年末のカウントダウンでしょうか。
去年は確か花火が上がりましたよねって言っても去年のその頃はどこかのブログでその花火の状況知ったんですけどもw

今年1年は生産に力を入れると決めてた年でしたからね。満足いく結果とまではいきませんが、「器用な」タイトルも一応取れたし、色んな生産スキルを上げたことで、ジャイアントにしてはDEXを確保出来ているんじゃないでしょうか。






来年も引き続き生産がんばるんだ。最低あとDEXを+30ほどは確保しておきたいし。え?戦闘スキル?それはいいやw(マテw
アタックとかストンプとかランク1じゃないのよね・・・w


でも来年はそうですね、鉱物採取スキルをランク1にして、「製錬マスター」のタイトルをどれだけ早めに取れるかでしょうか。錬金術関連も来年後半くらいには手を出せるようになればうれしいところですね。

あとはもうちょっと戦えるようにはなっていきたいな・・・・という希望w




しかし、このボレロの配色は・・・





雪国のピシス地方で目立ちすぎるw
もう完全に田舎の垢が抜けて、都会に馴染んでしまった証拠!

こうやって古き良き精神が薄れていくんだねw



もう1週間以内には来年が始まっちゃいますが、準備のほどはいかがでしょうか?あれもやってない、これもまだだし・・・

なんてことにならない様に、計画的にいきましょう!
ではでは リリィでした。

web拍手

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

DEX確保ならアタック1にするのもいいんじゃないでしょか。
1にまですればDEX+10ですよね、確か。
と、アタック数字キャラを一人も持ってない身で言ってみますw

  • 投稿者: キーオ
  • 2009/12/27(日) 05:32:25
  • [編集]

りんねまんで見るとツリーめっちゃでかかったのに…!
やっぱジャイアントさんってでかいんですね、と実感ですw

  • 投稿者: 輪廻
  • 2009/12/27(日) 22:11:24
  • [編集]

:キーオさん
アタック1にすることでDEXが確かに増えますよね!
そういう考えはなかったw

ランク1まであげてみようかな・・。

---------------------------------------------------
:輪廻さん
ツリーはびっくりするほど小さかったのw
現実をまざまざと見せ付けられたんだ・・・・よ?w

ペットが大きいのでなおさらなんですよねw

  • 投稿者: リリィ
  • 2009/12/28(月) 01:01:39
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

