
  • --/--/--(--) --:--:--


web拍手

夢か幻か 今 記憶を辿らんとする

  • 2009/12/01(火) 00:09:15

 



夢をみました。
どこかへと落ちていくのと同時に、深い、深い、それはもうペットボトルの蓋よりも深い物語。



こんばんわ リリィです。
眠ってる時に、意識の奥のさらにまた奥深くにある潜在的な意識をくすぶられる事ってないでしょうか??顕在意識とはまた違う本能的レベルな奥底に眠っている意識を垣間見たのです。




この意識は一体なんだろう・・・・・・




薄れゆく



リリィはそんな意識の最下層まで落ちていったのです・・・・。




そこで見た内容は・・・実はあまり覚えてなくて・・・




かすかに覚えていることといえば・・・・








ドラゴンの咆哮



逃げ惑う人々



泣き叫ぶ声



赤く赤く染まる大地







跡に残ったものは焼け焦げた黒い大地



見渡す限りの黒い大地



そして・・・・



そして・・・・・・








そんな都合よく落ちないからわかんないよw


夢の中の事だからうろ覚えなんだよなぁw でも確か断片だけがフラッシュのようにパパッと脳裏に焼きついているような、そんな感覚だったなぁ。夢とはいえ、なんか全くの無関係ではないような気がしないでもないんだけど・・・・







その内何か思い出すでしょ。
当てにはしてないけど、確かに今は目の前のお宝のほうが大事だもんね。アクセサリーに付けるエンチャント費用とか稼がないとね!ダンジョンや影ミッションの報酬の中身に期待はしてないけど、でもやっぱり期待はしちゃうもんねw
夢は買わなきゃ当たらない!





ぁ、そうそう。



夢の事だけど、一つ大事な事を思い出したよ。





それは、









時が来たってこと。
イリア大陸の奥深くに眠っていた意思が今、



解き放たれる。



ではでは リリィでした。

web拍手

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

なにかがはじまる予感っ!

  • 投稿者: まよちゃん
  • 2009/12/07(月) 15:15:05
  • [編集]

はじまったと思ったら・・・頓挫してたりっw
いや~困った事態におちいってますw

  • 投稿者: リリィ
  • 2009/12/13(日) 00:58:51
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

