スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--


web拍手

タラの街を満喫してると言えるのでしょうか!まだまだ!

  • 2009/11/26(木) 00:17:04

 



黄昏てますか?
お気に入りのスポットで黄昏・・・・最高じゃないですか!



こんばんわ リリィです。
黄昏月間的な位置付けな11月という話を聞いたような・・・・でも聞いていないような・・・・。
タラの街は広く、都会的な建物も多いですよね。そんな中、黄昏スポットは人それぞれ違うもの。

リリィの黄昏スポットはというと・・・





トーナメント会場の裏手側ですw
ここで負けた時なんかは、負のオーラを充満させて黄昏時を過ごすのですw いわゆる一つのネガティブスポット!きっと誰しもそんなスポットが必ずやあるはずっ。1人になりたい時、「とりあえず1人にしてくれよ!」って時に自分だけのマイネガティブスポットで時間を過ごす。


あなたのネガティブスポットはどこですか?w



とりあえず、ネガティブスポットは置いといて・・・







トーナメントは横から見ると迫力ありますよね。自分が戦ってる時は撮れないもので、人様が戦ってる様子をパシャリと。種族によって決め手となるようなものがあるんですが、これがなかなか出すまでが難しいw

思考の読み合いがものをいうトーナメント戦。時間が間に合う人は是非参加してみてはいかがでしょうか。今更??とか思わないでねw


戦いの後は、反省会っ








「聞いてよ・・今日も負けちゃったんだ・・・・」

なんてペットに話を聞いてもらいながらまたまたネガティブスポットで・・・・w
もう勢い余って崖から飛び降りたい・・・w



実際負け越してるんですけどw


そんなネガティブから脱したら、光の舞台へ。








ライトアップしてる舞台はきれいですよね。週末はコンテストが開催されているとか。でもコンテストも実装してから結構経ってるので、人も集まらないんじゃないかなぁ・・・。


なんて思いがあったんですよねw







ファッショナブルな人たちで会場は際賑わってましたよw
すでにコンテストが開始していて、ウォーキングウォーキング。


どうやってこれは参加できるんだろ?w
いつか参加してみたいものですw






何気に上から見るとどんなだろう?と思い、上がってみたり。
モリアンサーバーはもともと人が少なめなほうですが、こういったイベントでは集まるんだなーって思いなぜかほっとしましたw なんでだろうw

でも最近は人気サーバーは全部のチャンネル満員で入れない時も結構あるとかで大変ですよね。その点モリアンは平和ですw マリー・ルエリ・タルラークこの辺でエリンライフを過ごす人が多そうですもんね。

モリアンも負けちゃいられないっ。モリアンでも最近は全部のチャンネルが混雑になってるんです!ぜ、全部のチャンネルのダンバートン広場に露店もあるしーって満員と混雑って全く状況違いますよね・・w





コンテストはもっとライトアップやBGMが迫力あればよかったなぁとは思いましたが、街中でそんな派手にやっても近所迷惑??wという事にしておきますw




ファッションコンテスト繋がり、というのには都合がいい流れですが・・・w
コスチュームデザインコンテストも最終選考まで来ましたよね。
デザインコンテスト2009の受賞作品は12月の中旬に発表されるみたいで楽しみにしてます。気になった作品ありましたでしょうか??


なんか・・・気ぐるみ系が増えてきてるような気がする。。。
き、きっと気のせいですよねw

ジャイアントで個人的な感想を述べるなら、ローブが充実してきてるなーって。ジャイアントはローブでオシャレってないような気がするので、うれしいなぁ。新たなオシャレ着としてのローブも選択肢に入ってきちゃいそう。


ついついマンネリ化したプレイスタイルになりがちが人も、負のオーラを断ち切って違う視点からエリンでの生活を始めてみてはいかがでしょう?
いっそのことYOUもジャイアントにしちゃいなYO!

ではでは リリィでした。

web拍手

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

 クマ(?)デカっ。
 こないだ、露店の留守番にこのクマがいて流石のジャイアント娘も驚きましたヨ。

 最近の反省スポットは、コール村上の海岸です。
 宝石も拾えるし。

  • 投稿者: レクセンティ
  • 2009/11/27(金) 11:41:57
  • [編集]

:レクセンティさん
コール村まで行くとはまた遠いですねw
クマはまだまだ小さなほうです。世の中には画面からはち切れんばかりのペットもいるという・・・。

  • 投稿者: リリィ
  • 2009/12/01(火) 00:17:25
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

