スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--


web拍手

思春期の到来?

  • 2009/11/09(月) 00:46:53

 



ラフ王城内は高度な文明を感じさせるような出来栄えです。
床がひんやりしてて気持ちよさそうな気が・・・・・w


こんばんわ リリィです。
突然ですが、最近ある悩みがあるのです。
それはずばり






「あぁ、弱いなぁ」


って思うんですよねw
特に少数で行くと思いますよw ペアとか極端にわかっちゃいますからねw
今までは特段エンチャントなどに力を入れてとかなかった分、そろそろそういうところにも目を向けてもいいんじゃないの?って感じだしてる思春期真っ最中なわけですよ。

武器の改造とか、武器選びとか、色気だしちゃいたいお年頃なわけですよ。
エンチャントも吟味していきたいなーとか。
でもいいと思うものは必然的にお高いわけで・・w


「強い」って敵に倒されにくいとかももちろん大事なんですけど、それはある意味状況判断やプレイが「うまい」とかのスキルだったり。
もちろん防御や保護高いはもちろんあるんでしょうけどw

そうではなくて、「倒す」という部分に重きをおきたいなぁなんて贅沢な事を思っちゃうわけですね。
時間をかければそりゃ今のリリィでも倒せますが、どんどん難易度が高い影ミッションが実装されてきてる今日この頃は、いかに短時間に多くの敵を倒せるか・・・にかかってきてる部分あると思うんです。





この目玉の敵はきつかったですw ビーバー?とかそんな名前だったような。
初対面でなにがなにやらの状態で手も足も出ないまま、対処方法を知らないまま倒されしまいましたよw
どんな攻撃しているのかさえあまりよくわかりませんでしたねw

色んなタイプの敵さんが迎えてくれる新たな影ミッション。






途中で小さくなるポーションなんかも手に入れることができて、楽しめる要素満載でした。ギルドのマスターと2人で行ったミッションだったんですけど、ビーバーに時間を割いてしまい、ミッションはタイムオーバー。初めてだったこともあったけど、普通に舐めてた節がないわけでもなかったような・・・w






バレスに帰って特訓をしなきゃ。
攻略方法などもすでに出回っているので参考にしていこうかな。


単純にステータスの底上げとかちゃんとしていかないとダメですよね。ソロでいたころは誰かと比較するなんてことなかったわけですが、少なからずPTでどこかへ行くとなれば粗相のない程度までしておかなきゃなぁと思います。

と言っても、深刻な悩みでもないんですけどねw 元々のプレイスタイルが違うので当然ですけど、人は人、自分は自分。その自分が自分で「あぁズバッと倒せる力がほしい!」と思う周期にさしかかってるというわけですよw


強くなるのに近道はないっ。
地道なスキル修練や、コツコツと貯金していい装備などを買う!


よーし。やるぞー!




さぁ!帰ろう!
ジャイアくん呼び出してと・・・




馬は大きいまま


ど、どうやって乗ればいいのーw
これは・・の、登るのかな?w

小さくなる時は気をつけて!
ではでは リリィでした。

web拍手

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

 黒王だ、ラオウの馬の黒王だ・・・

  • 投稿者: レクセンティ
  • 2009/11/09(月) 13:27:20
  • [編集]

:レクセンティさん
小さいなりに色んな楽しみ方でてきていいですよね。
ミクロな世界で遊んでいきましょう。

  • 投稿者: リリィ
  • 2009/11/16(月) 00:06:47
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

