スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--


web拍手

楽しみがまた増えるアップデート

  • 2009/11/02(月) 04:04:47

 


今年もハロウィンの時期がやってきましたね。
街も一色ハロウィンに染まって四季の流れを感じてしまいますよね。


こんばんわ リリィです。
気がつけば大型アップデートにハロウィンイベント真っ最中。
待望のG11が始まり忙しくなりそうな予感?





新規での影ミッションもいよいよ王城内部へと繰り広げられて、ますます目が(手が?w)離せなくなってきているエリンですw
王城に眠る秘密とは?!
いま何が始まろうとしているのか?!

正直リリィはまだ全然手を付けられていないのが現状ですけどねw
前回の大型アップデートもまだちゃんと遊べてない状態だったりw


何をしてたかというと・・・





ノストラダムスの予言の隕石が!ピシスを攻撃してきた!
かのようなきれいな流れ星の観察をしてました。かぼちゃ星の欠片でしたっけ?大気圏外から降り注ぎ、かっちりかぼちゃにコーティングされたその中身にはポーションやらポーションやらポーションが詰め込まれているのです。そんなかぼちゃにコーティングされて稀に「ハロウィンカボチャローブ」もぽろりと。出ない人はなかなか出ないらしいですが、リリィは15個あけて2着でました。

デザインが結構好みでローブを普段着ないリリィも着てしまってます。





全体を黒に仕上げたらほんとに怖くなりそうw

時間をかけてゆっくりと王城内部やアップデート内容を記事にしていけたらなんて思います。PTでのプレイが増えてきてるらしい影ミッションなので、どこまで遊べるのか・・・w





さ、G11に突入したところでログイン画面も変わりましたよね。アシンメトリーな感じが気になるのは仕方がないところ・・・w でも久しぶりに建物の内部に入れることができてますからね。タルティーンやタラはいままで建物の内部に入ることなかったので、今回のアップデートが建物内部がメインのステージだとしても、うれしいことです。じっくりと内部も見て回りたいなぁ。


新スキルも取得してみたいし、生産もしやすくなっているみたしだし、だいぶゆとりが進んできてるなーなんて思う気もしますけどw それが時代の流れなのでしょうか。生産はまだまだ終わってないので恩恵受ける身ですけども、達成感とか当時の生産と比べるとイマイチなのかも?もっとも、比べることじゃないのでしょうね。


しばらくは大型アップデートに浮いた気持ちでエリンでの生活楽しめそうですよね。wikiみて調べたり、書き込んだり、色んなブログみて参考にしたり。アップデートそのものも楽しいんですけども、それ以外の情報源を見て回るのも楽しみの1つですよね。

久しぶりにアクティブに動いて楽しんでみようかな。
ではでは リリィでした。

web拍手

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

 うおー。カボチャローブ怖えぇぇ。
 イメンマハのカボチャ帽子は手に入れましたが…。
 被ると売れないバラエティアイドルみたいになってしまいます。

 

  • 投稿者: レクセンティ
  • 2009/11/02(月) 15:28:48
  • [編集]

:レクセンティさん
かぼちゃ帽子は去年のイベントのやつがあったりするんですよねw
今年はこのローブが欲しい!って思ってたので、よかったぁ。
露店をみてると結構いいお値段してますからねw
是非是非イベント期間中に手にいれてください。

  • 投稿者: リリィ
  • 2009/11/03(火) 00:09:54
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

