スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--


web拍手

来たよ!来たよ! ジャイアント♂専用軽鎧が来た!

  • 2009/10/24(土) 07:23:41

 



セ○ムしてますか。
人の畑に入る時は気をつけてくださいねw


こんばんわ リリィです。
最近ギルドに入れて頂きました。当然ながら1人の時間を過ごしてきてたので、普段からチャットのログの窓を出さない習慣のせいで、ギルドチャットもしばらく気づかなかったりw

まだまだ小規模ギルドなので、丁度いいような感じです。
のんびりだらりと出来たらいいなぁ。


さて、前回のアップデートでデザインコンテストの鎧が実装されましたよね。
今更紹介なの??とか言わないでくださいねw

ええ今更ですが、染色出来たのでw
「イズリエッタハーフガードレザーアーマー」
ジャイアント種族♂専用軽鎧

軽鎧とは思えないようなデザインが人気!





こんな感じで茶系+カーキ色でまとめてみました。なんかこう打撃系が得意になりそうなデザインですよねw 武器はナックルか、もしくはトンファーとかあればいいのにw アイアンメイスがトンファーに近いのでしょうか?w
近接系スペシャリストの匂いがプンプンしてくるこのデザイン!
侮り難し・・・・・。





潜入工作員とか出来そうw ジャイアント専用の衣装って割とふわっと羽織る系のイメージがリリィはあるのですが、これはピタッと着こなせて新鮮な感じがするんですよね。ちなみにwikiに「イズリエッタハーフガードレザーアーマー」のジャイアントが着てるSSを確認しようとしたんですが、アップロードされてませんでしたw ここでしか見れない参考写真!という訳じゃないと思いますが、参考までにw

フレッタ嬢から14万5,000Gと少し高めですが購入できますので、是非是非。





左肩のプロテクターとかいいですよね!こういうアシンメトリーはすきですよ?何よりも軽鎧っぽくないところがポイント高い気がします。街中で着てても違和感そんなにないですよね。そして服を修理に出す感覚で修理に出すと違和感を感じるんですねw

「あれ・・・修理費高い・・・・orz」みたいなw

違和感といえば・・・






・・・・・・。
わざとなのでしょうかw 
体にフィットしてたいのにw 隙間風で風邪ひいちゃうw

なんにせよ、素敵なデザインをありがとうございます。
ジャイアントの衣装も個性ある服(鎧合わせて)が次々リリースされてきてますね。秋には秋っぽい服を着て過ごしたいものです。個人的にですが、年中同じ服はやだなぁなんてw

マビノギではせっかく色んな服があるのに、いつも同じ服なんてもったいないじゃないですかw もったいないというより・・・・またそれ?!
洗濯しようよ!みたいなw

もっともトレードマークとして同じ服を着てる人もいるかと思いますけどねw
秋から冬は色んなコーディネートで過ごしたいものです。


エリンでは気温を体感出来ませんよね。ならば季節を演出するのは衣装!
ハロウィン衣装の準備とか始めてみてはいかがでしょうか?
ではでは リリィでした。

web拍手

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

ナイス鎧!

 例によって風の通り道はあるものの。
 女子用よりカッコ良くないですか???

 色のせいかなぁ・・・。
 黒って染めるの難しいんですよね?

 ちなみに最近の武器はナックル系です。
 接近戦大好き。

  • 投稿者: レクセンティ
  • 2009/10/24(土) 13:10:50
  • [編集]

おしゃれな戦闘服?っぽいデザインでいいですねー!
秋っぽい落ち着いた染色も似合ってて素敵です(^^♪

今後実装される楽器(チューバだったかな)も楽しみの一つですね^^
そろそろジャイか母ちゃんでも音楽あげてくかな!

  • 投稿者: まよちゃん
  • 2009/10/26(月) 09:29:18
  • [編集]

万年プレミアムニュービーでサーセンwww

>いつも同じ服なんてもったいないじゃないですかw
や、一応季節ごとに色んな服着たり、
探検用とか色んな用途に合わせた服もあったりするんですよ。
ただあまりにも長い間プレミアムニュービーを着続けたせいか、
他の服を着ると、なんか段々我慢できなくなってくるんですよね。
もう末期です(笑)

タラとか大きな街でも、違和感なく溶け込めそうな服ですね~。
ピシスで着るには寒そうですけど・・・w
確かに、ナックルなんかが凄い似合いそう(・3・)

  • 投稿者: オルヴィエ
  • 2009/10/27(火) 20:35:18
  • [編集]

:レクセンティさん
ナックルはほんとにジャイ専用ですからね。殴り倒す感覚がたまんない!
デザコン衣装だけあってかっこよく仕上がってますよね~。
革パレットだった気がするので、黒にしるなら指定で染めたほうがいいのかな?
私はこの色合いが丁度いいので満足ですけどねん。

-------------------------------------------------------
:まよちゃんさん
実装された楽器がハンドベルでどよーんですねw
もうもってるよーwって思いながらもチューバが実装されるのを待ちながら演奏トレしておきますw

------------------------------------------------------
:オルさん
プレミアムニュービーはオルさんのシンボルですからね!
きっとクローゼット開くと何着もプレミアムニュービーがあるに違いない・・!
「今日はどのニュービー着ていこうかな?」みたいなw
全部同じプレミアムニュービーなんだけど、選り好みしたい年頃なのね!

  • 投稿者: リリィ
  • 2009/11/02(月) 04:19:27
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

