スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--


web拍手

巡り高まる赤血球とジャイアント

  • 2009/10/18(日) 00:11:45

 



この隙間がとても落ち着きます。
そんなことはないんですが、ついやってしまう呪いのトライアングル!



こんばんわ リリィです。
相変わらずボーっと立ってる事が多いんですが、そんなボーっとしてること8割のリリィにも3ヶ月に1度くらいはダンジョンへの誘いの声がかかることがあるんです。基本動いている時はどこでも行くんですよね。無下に断るなんてもったいないじゃないですか。これ断ったら次また3ヵ月後くらいなのか・・・とかw

1人でいること9割のリリィなので、それを見かねた睡魔が「おいで~おいで~」と手招きをよくしてきます。気がついたら朝だった・・・・とか2日に1回の割合でありますw





でもこの日は一味違ったっ。
熱く 熱く 体から炎が見えるかのように熱かった!ペッカは久しぶりだったこともあるし、何よりも2人で行ってみようとのことだったしw

でも今では1人でペッカを攻略してる人もいるみたいですよね。錬金術やブレイズによってだいぶ時代は変わってきてる事を実感しちゃいます。





昔はワイトが出てくると物理攻撃は効かないので、休憩タイムとか、魔法をチクチクとしてましたが、今では立派なサンダー使い!(ランク7ですが!w) このサンダーで一撃粉砕!いやむしろ、サンダーを詠唱してる間に粉砕されてるとかw マナを返してw





ブロードアックス改め、ライジングアックス!
この世は錬金術の進歩により、サンダーを武器に定着させることが出来るようになってるんですね。
触れたすべての敵は頭上から雷が落ち、黒炭になってしまうという伝説の武器。代々ヴァッシュバール王家の末裔にだけに持つことが許された武器なのです。これこそが血族の証!


悪戦苦闘の3時間余りでしたが、後半は集中力が切れちゃいますよねw

1人じゃない時は大抵戦闘系に汗かいてる時ですね。
1人の時は、





トーナメントに参加してます。負けなしの勝者への道まっしぐらです。
勝率10割!
戦績は1戦1勝0敗!(ぁw

や、時間的に合わなくてw これから週末に参加出来るなら参加していきたいとこですねw


なかなかちゃんと遊べてないですが、ギルドに入ってみて、半強制的に遊ぶ環境に身を置いてみようかな。抜ける前提で入るのもどうかと思うけど、もしかしたらマッチングしてずっといるかもしれないしw

チャットしてれば睡魔の誘惑を断れそうな気がするんですw
ではでは リリィでした。

web拍手

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

今は1人でペッカなんて時代なんですね~><
ダンジョンにあんまり行かない人なので・・wビックリです。

ギルチャが流れてると読んでるだけで睡魔の誘惑が減りますよんb
今、私は無所属なので睡魔の誘惑ハンパないですw

  • 投稿者: ウェレ
  • 2009/10/18(日) 09:58:32
  • [編集]

はるか昔のペッカソロは

剣と弓の両方がないと、とても大変だったそうですが、
時代は変わるもんなんだなぁ・・・

ヴァッシュバール王家の末裔だったとは・・・!
自ら先頭に立って種族の繁栄のために頑張るだなんて・・・
クリューグ辺りにも見習って欲しいものですね(笑)

  • 投稿者: オルヴィエ
  • 2009/10/18(日) 16:58:23
  • [編集]

 ▲の中に目…そういうオカルト雑誌があったのを思い出してしまいました。

 ペッカ…まだ当分先の話です。
 むしろ行かないかも。

  • 投稿者: レクセンティ
  • 2009/10/20(火) 09:48:24
  • [編集]

時代が変わればペッカも変わる

:ウェレさん
ギルドはちょっと前に入りましたよ~。少人数のギルドなので、
こじんまりとしてますが、常にログ流れてるよりいいかな。
一応まったりとは出来そうなので、しばらく在籍してる予定です。

-------------------------------------------------------
:オルさん
錬金術とか時代のうねりってやつですよね。
壁を作れたり、ゴーレムくんが戦ってくれたりと
色んな工夫でソロも昔と比べると段違いでやりやすくなった
んじゃないでしょうかね~。

種族の繁栄はタイトルがもはやそうですからね!
動く広告塔!

------------------------------------------------------
:レクセンティさん
大人数で普段は行くところですからね。
でもペッカを経験することはいいことですよ~。

今でもペッカは特別な場所として位置付けされてますからね。
後学のために早い段階で経験しておくのもありかも?w

  • 投稿者: リリィ
  • 2009/10/20(火) 23:58:45
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

