スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--


web拍手

月に映るデブキャット

  • 2009/10/15(木) 22:09:15

 



ある種の怪奇現象ですよねw
お月見イベントも終わりましたが、月面旅行はできたのでしょうか?



こんばんわ リリィです。
月が見えなければイベントとして成り立たないので、イベント期間中の2週間は雨降らなかった・・・というよりも、空が雲で覆われることはなかったですねw 生産したかった人には我慢の2週間となったのでしょうか。


リリィはというと・・・・






イベント終了になる前日にようやくシーソー始めましたw
誘う相手がいなくて、ほとほと困り果ててたわけですが、なんとか最終日に誘った人も同じくお一人様という人で、同じようにこのイベント終了前日に初めてシーソーを一緒にしてましたw

シーソーキットを4個ほど消費した頃でしょうか、ようやく月へ。





まさに一口サイズのサイコロステーキ!
丸焼きにしてパクッといけそうな一口サイズは月独特な空気がそうさせているのか・・・w
こんな月面で何を食料にして生き永らえているのやらw ムーンゲートで出入りしてるのかな?w






牛ローブも手に入れて、イベント終了ですが、踊るというか二足歩行してるようにみえますw なにかほのぼのと出来たようなイベントだった気がしますよね。牛やうさぎに月まで会いにいくお月見イベント。
2人いないと出来ないというお一人様ではつらい思いはしますけど、たまには誰かと一緒に なんて気分転換になっちゃいました。





そんな「!」つけて強調しなくていいでしょうにw


今年はあといくつイベントがあるのでしょうか。普段では手に入らないようなイベントアイテムをゲットして思い出に変えていきたいものですよね。
次はハロウィンイベントなのでしょうか?もうそういう時期にさしかかってきてますが、早いなぁ1年。年末が近づくにつれて忙しくてマビノギがなかなか出来ない!って人も色んなブログさんを巡回して、溜まったマビノギ熱をどこかで発散しちゃってくださいね!

溜めすぎはよくないですからね。
ではでは リリィでした。

web拍手

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

初コメント

ちょくちょく遊びに来ています><
リンクフリーということなのでリンクさせていただきます(≧∇≦)

  • 投稿者: ウェレ
  • 2009/10/17(土) 12:18:46
  • [編集]

いらっしゃいましぃ

:ウェレさん
ありがとうございます^^
絶賛リンクフリーなので、もってけどろぼーw

足を運んで頂いて光栄です!今後もゆっくりと更新できたら
と思ってるので、あたたかい目でよろしくお願いします~。

  • 投稿者: リリィ
  • 2009/10/18(日) 00:20:30
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

