スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--


web拍手

ブログの裏側 キーワード編

  • 2009/10/04(日) 08:11:23

 



ハロ~ジャイってる?
トップを賑やかにしてみました。その話はまた終わりのほうで。


こんばんわ リリィです。
前回に引き続き、「ブログの裏側をさぐれっ!」みたいな企画
「ブログの裏側」後編はいつもの検索キーワードにスポットをあててまとめていきたいと思います。さっそく8月からいってみましょう!






と言っても毎月そんなに変動ないかも・・・・w 普段はランキング外で紹介できてないあたりのキーワードのほうが新鮮かもです。





そんな事で一気に40位~45位に。

ふ、不滅ですよ!w ジャイアントは不滅なのです!w 誰ですか 勝手に死んだことにしてる人はw 検索の仕方が間違ってるんじゃないのかなw
ジャイアントはこれからなのに・・・・w
かっこいいジャイアントで検索してきた人は正解!あなたは正しい!






だいたいどの範囲を選んでも「育成」の検索語はなくなることはないのです。でもこれはジャイアントに限ったことじゃないのかもですね。
ちなみに「lounge music 発祥の地」は、それはモリアン!どんどん参加しに行ってみましょう!今年おそらくもう1回くらい開催されるんじゃないでしょうか。

ざっとこんな感じで8月は訪れてきてくれた人がいたみたいですね。


9月はというと・・・・・





ありがとうございます。「ジャイアントの繁栄」これからも精進してまいりたいと思います。かっこよさにも磨きをかけていきたいと思います。(ぁw
でも、ブログタイトルって大事ですよね。最初に適当に決めちゃうと後々変更しにくいですし、そのブログ名に愛着も沸いてきちゃいますよね。ただ、ジャイアントのブログは他にも色々ありますけども、「ジャイアント」っていう単語がタイトルに入るもの多い気がしますw 多いと言ってもまだ数えるくらいしかないんでしょうけども・・・・。





すごい見事なまでのジャイアント単語の連続w
「あぁこれがジャイアントのブログなんだ」って確たる証拠となるのでしょうかw 全体的に戦闘系単語よりも、服とかの見た目に関する検索が多いですよねw

そうなんです。ジャイアントするにあたっては、最初の取っ掛かりは強さじゃなくて見た目にこだわっていいと思う!そうやって見た目にこだわっていくと、ジャイアント種族に愛着が沸いてくるものなんですよ。





ツイッター関連の検索も少なからずあったみたいですね。ツイッターではマビノギ以外の話題も多くつぶやいてたりツイッターに写真投稿したり、本田くんのつぶやきだったりと日常の出来事になります。
気軽に使えるのでかなり重宝してますよ。使いだすとクセになるかも!


部分的にですが、8月と9月の検索キーワードこんな感じに検索されてました。
2ヶ月に1度のペースで振り返っていますけど、ほどよいマイペースじゃないかな?って自分で思いますw
今年はあと10月と11月の1回分の「ブログの裏側」を予定してます。今回は前編と後編に分けましたが、次はどうするのか・・・まったくの未定ですw

そしてブログヘッダを変えてみました。オルさんのとこから先月リリースされたジャイ得アイコンを保存してから1ヶ月。なかなか時間取れずにいたけど、ようやく置けて賑やかにw

ジャイアントはみな家族なのです!

ちなみにタイトル表記も英語にしてみましたが、ブログサイト名の「ジャイアントの繁栄」は今まで通り変更はありませんw
ってややこしいって?w

気にしちゃダメ!
ではでは リリィでした。

web拍手

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

育成なんぞとはまったく関係なく、
当方のBLOGのナンバー1キーワードは「ぱんちら」ですた。
イメージ検索とかで飛んでくる人は必死過ぐる(´~`)

  • 投稿者: キーオ
  • 2009/10/04(日) 13:26:45
  • [編集]

なんかいるー!?(′Ф`);:*・.:`;: ドバブー

ジャイアントメインだろうがなんだろうが、
やっぱり『パンツ』というワードはどこのブログにもあるんだなぁ・・・w
これは是非、ファンの期待に答えてあげるべきじゃないでしょうか(ぇ

>最初の取っ掛かりは強さじゃなくて見た目にこだわっていいと思う!
実際ジャイアントは強いといえば強いですけど、
クセのある武器やスキルも多いですもんね。
見た目にこだわるところからってのは、いいことだぁ(´ヮ`)

  • 投稿者: オルヴィエ
  • 2009/10/07(水) 01:02:01
  • [編集]

あれれ(^^;)

リリーさんとワタクシ…
なんで同じ「ジャイアント」をネタにしたブログなのに、こんなに検索キーワードが異なるんでしょう・・・・・・
なかなか興味深い結果です。

リリーさんを真似て始めた私の検索ワード特集!これからも集計バンバンやってまいりまっす。
お互いがんばりましょうーp(^^)q

  • 投稿者: オンちゃん
  • 2009/10/14(水) 02:09:26
  • [編集]

:キーオさん
パン○ラマスター目指してくださいw
パン○ラ考察とかパン○ラスポット紹介とかカテゴリに増やしてみてはいかがでしょうw
新しい何かが生まれるかもw
-----------------------------------------------------------
:オルさん
もう最初からトップに置くんだって心に決めてたの!
下着は何種類か選べるならいいんですけどねw

-----------------------------------------------------------
:オンちゃんさん
集計バンバンしちゃってください!
ここは戦闘系はほとんど検索には引っかかってこないですからね~。

  • 投稿者: リリィ
  • 2009/10/15(木) 22:13:05
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

