スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--


web拍手

これから始まる影ミッション

  • 2009/09/24(木) 00:48:21

 



今年も夏が終わり、夏のプレミアムニュービーウェアを着る機会も減ってくるのでしょうか。デザインいいなぁなんて思いながら着ていた夏。ただ・・・


こんばんわ リリィです。
夏らしく涼しそうなプレミアム服でしたが、気になる点が一箇所あったんですw
気になる点というか気にいらなかった点といいましょうかw


それはズバリ、





隙間なのです。横から見た時に体と服の間に空間が出来てしまってて、向こう側が見えちゃう点w なんでこのふわっとした作りなんでしょw
それが気に入らなくて、秋に出てるオリエンタルカードも控えちゃったんです。最近のジャイアントの服は袖ない服に関して横に隙間が出来ててちょっと・・・・なんてこだわり派なのです。

だって、おととしの夏プレミアム服は、横から見ても、






きっちり体にフィット!こっちのほうが好みなのです。こだわりって大事!
ふわっとしたゆとりはいらないのです。身を引き締めるようなジャストサイズの服を今後は作っていってもらいたいものですね。







リリィは最近ようやくタラの影ミッションに行くようになってきました。
以前は影ミッションに誘われたら行く程度で、20回も影ミッションしてないんじゃないかなぁw 苦手で苦手でw
でもようやく影で戦えるくらいの強さになってきたんじゃないの?的に勘違いをしながらもミッション受け始めました。といっても、時間的な部分などを考慮して受けるミッションはまだ「彼らのやり方」オンリーだったり・・・w





最初はタラへの道もどこから行けばいいのか迷っていたりしましたw でも今はイメンマハ経由でタラへ入っているのですが、ダンバートンからタラへはどのルートが近いんでしょうね。タルティーン経由なのでしょうか?それとも他にも道が開通してるのでしょうか?普段そっち方面には行かなかったので、ルートを覚えるところからやらないとw





タラでのファッションショーなども今後は参加していければなぁなんて思いはするんですが、こちらも同様にいつどうやって出場出来るのか情報をまずは得ないとw ブログの舞台も徐々にタラやタルティーン方面に移っていけるのか・・・・。去年のアップデート以降の出来事をようやく、これから体感していくんだなぁなんて思いながら更新していければいいです。

ぁ、半神化とかあるんですよね。






今なら空さえも飛べそうな気がする・・・。

レベルのほうも1週間で50レベルという昔の難関も、今では敷居の低いものへと変わってしまったようですね。機会があればチャレンジをしてみたい気持ちはあるんですよね



みんなでワイワイしながら色んな場所で遊び、アップデート情報を交換しあうというようなプレイスタイルではないので、1人で孤独と戦いながら・・・・・じゃなくてw ゆっくりと時間を掛けてあちこち見て回ったり、wikiを解読しながら情報蓄えたり、色んな人のブログから情報など拾ってきたりと、オンラインゲームとしてのプレイスタイルから遠ざかってますけど、いいんです。すごく楽なプレイが出来てていいんですw やりたい時にやる。したい事を人に遠慮せずにやれるという自由なジャイアント。

気の向くままにプレイイング!
ではでは リリィでした。

web拍手

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

今回の記事で気がつきました!・・・ワタシ、その隙間から見える
たくましい胸板とかにドキっとするタイプだったみたいです^^;
やっぱりこだわりは人それぞれなんですね~

  • 投稿者: ぱんだちゃん
  • 2009/09/25(金) 02:16:11
  • [編集]

 その隙間はお肉食べ過ぎちゃった人も着れるように考慮された物です。多分。・・・それにしてもジャイ子用の服なさすぎ。

  • 投稿者: レクセンティ
  • 2009/09/25(金) 09:02:28
  • [編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

  • 投稿者: -
  • 2009/09/26(土) 03:44:05
  • [編集]

こだわりジャイアント

:ぱんださん
そんな趣味が・・・・(ぁw
公にはしていなけど、さりげなく見える裸体にイチコロなんですねw

------------------------------------------------------------
:レクセンティさん
食べても食べてもこの服と体の距離が縮まらないのはどんな亜空間があるというんだろうw
ジャイ子用の服!増えてます増えてますw

--------------------------------------------------------

>>ジャイの冷遇さは異常なように感じます
確かに装備やら服やらで他種族と遅れはありますよね~。
でも今更そんなことは気にしちゃいけない!
ドーン!と構えるのです!
浴衣だったら過去にイベントアイテムでありましたね~。

  • 投稿者: リリィ
  • 2009/09/27(日) 08:30:10
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

