
  • --/--/--(--) --:--:--


web拍手

今日も行き交うダンバートンスクランブル交差点

  • 2009/09/15(火) 00:44:52

 



Morrighan Music Loungh 3回目も無事に終了しましたね。
おつかれさまでした。



こんばんわ リリィです。
結構人も集まっていたような気がした「Morrighan Music Loungh」4回目は11月とかになるのでしょうか。機会があればまた足を運びたいものです。

モリアンでは数少ないユーザーイベントですし、たまには大勢の人と同じ時間を過ごすのもありですよ。そこから新たなる出会いに繋がるチャンスですよね。そんなうまくはいかないかもしれませんがw

22時から開催されて0時過ぎに終わったんでしょうか。記念撮影も終えて、気がつくと2次会?が始まっていたのに気づいたのは0時を回ってしばらく経ってからでしょうかw えぇ 23時半?くらいに少しだけ寝てしまっていたようですw残念ながら記念撮影は当然写ってませんw 水曜・木曜と週半ばはもう眠くてですね・・w






最近、といいますか、リリィはほぼ固定で2chを活動拠点という感じにしている事が多いのですが、理由として一番人がいなさそうなchだから?
いつも同じ場所同じchでボーっと、ボーっとしてることも結構多くて、人間観察といいましょうか。
なぜバレスに人が集まらなくてダンバートンに集まるのだろう・・・・・・なんてことをシモンさんのお店の前で考えているんです。





ただ思うことは、いつも同じ活動チャンネルだと、いつも同じ人を見かけますよね。お互い同じ活動チャンネルだから当たり前かもしれませんがw なかにはブログを書いてる人もいて、遠くから?近くから?「あのブログの人がいるっ」なんて思いながらボーっとしてたり。なにか不思議な感覚が芽生えてくるんですよね。いつも同じ場所で同じチャンネルで必ずいる人って。しかもブログも書いてる人なもんだから、共通の何かを勝手に見出してるのでしょうかw





いつの間にやら2chでも露店が出るようになり、モリアンではいまや全chで露店が一応は出されてるみたいですね。品揃えはよくはありませんが、ついつい露店はみちゃいます。型紙や楽譜を探しているんですが、なかなか巡りあわないのはタイミングが悪いのか、それともちゃんと探してないのか、ボーっとしてる場合じゃないよw





ボーっとしてる時は、次の転生で髪色元に戻そうとか、生産する素材がかばんを空けたらいつの間にかこっそり入ってやしないだろうかとか、ありもしない事を考えているのです。特に何をするでもなく、ただボーっと取り留めのないような事を考えながら過ごす日々はスローライフにぴったり。
もうおじいちゃんになりそうw



さて、ここ最近のブログは記事を割りと短めにして、サクッとさせてて、書く側もちょっと楽してるかもしれないです。読み易さと書き易さとバランス取ってみたり。SSを5,6枚にして切り貼りの時間割いてみたり、今月末は恒例の8月と9月の検索記事を書く予定で、9月の記事に関しては8月末からブログ内に新たなものを密かに導入してたりもしてるのです。なんか面白そうだなーって事でお試しで設置したんですけどねw


新しい事や面白そうな事はどんどん取り入れていけたらエリン内でもブログ内でも飽きが来ないっていうんでしょうか。好奇心って大事!
ではでは リリィでした。

web拍手

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

  • 投稿者: -
  • 2009/09/17(木) 03:36:18
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

