スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

web拍手

「Morrighan Music Loungh’3」

  • 2009/09/07(月) 00:18:20

 



秋というにはまだ少しだけ早いのかしれませんね。
でも、秋といえば、何を想像するのでしょうか。


こんばんわ リリィです。
「春うらら」というのならば、「秋うらら」と言ってもいいんじゃない?
秋といえば、食欲の秋!





秋刀魚がおいしい季節。でもなぜか鉄板焼き。
芸術の秋ともいいますよね。そして、音楽の秋!






ついにあの日の感動そして興奮がよみがえる!
「Morrighan Music Loungh’3」
今回で3回目の開催となります。モリアン内演奏会の中でも1位、2位を争うほどの規模となるこの演奏会。ちなみにリリィはモリアン内での演奏会は2つしかしらなんだw

そして、第1回目は聴きにいけたけど、第2回は聴きにいけなかったのw
1回目は初めてにも関わらず、意外と観客も集まっていたので、2回目はそれを上回る規模となったのでしょうか?大々的な告知はしてないこの演奏会は、口コミや友達伝いでの告知になるから、どうなんでしょうね。ポスターとかドーンと絵師さんに依頼できたらいいのに!いいのに!





食欲の秋。
Musicというデザートで満たしてみてはいかがでしょうか。きっと素敵な演奏家の人達が、秋の夜にぴったりの曲を届けてくれるに違いない。



そんないまかいまかと待ちどうしい日取りは、

9月9日(水) 22:00 -24:00
モリアン 4ch イメンマハ公演場


第1回目同様の平日開催となるので、その日はちょっと・・・・なんてという方も、ちょっと無理して聴きにいこうかな!って思ってしまえばいいのに。
ただの演奏会でしょ?なんて思ってるあなた!違うんですよ。この通称MMLは魂を抜かれちゃうようなびっくりな仕掛けが・・・・・。
真実は当日の会場でしかわからないっ。

ちなみにリリィはPCの前にはいることができるので、一安心。





シャンデリアの下で奏でられるMusic
秋の始まりを告げるMusic Loungh
人間・エルフ・ジャアント 種族の壁を越えて、サーバーの垣根を越えて、同じ空間で同じ時間を過ごしてみてはいかがでしょうか。
きっとセレブな集いになるに違いない!
ドレスアップしていかなきゃ!じゃないと、ドレスコードに引っかかっちゃう!

開催まではSS拡大してセレブな雰囲気を堪能くださいな。
やっといてなんだけど、シャンデリアなんか圧巻な気がするよ?w

ではでは リリィでした。


web拍手

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。