
  • --/--/--(--) --:--:--


web拍手

次の時代のうねりがやってきた!

  • 2009/07/29(水) 01:56:23

 


通称G10S2と呼ばれてるアップデート。
今年も暑い夏がやってくる!



こんばんわ リリィです。
色んなブログさんで取り上げられてるアップデート情報はキャッチしてますでしょうか?読む度にリリィも早く遊びたい!って気持ちを盛り上げさせてくれます。何はともあれ、新スキルは楽しそうです。
錬金術関連とか思いきや、魔法スキルということで、ワンドでペチペチと直接攻撃していたのが解消されるんですね!
魔法に力を入れてるという程ではないですが、サンダーを使うリリィに取っては新スキルがあるとないとじゃ遊べる幅が違いますからね。是が非でもスキル習得しておきたいところであります。


そして、楽しみにしてた事といえば!
やはり衣装!






「ブランシェ旅人のボレロ」
人間・エルフが着れる衣装も気になりますが、ここではやはりジャイアント専用衣装を取り上げるのが筋ってもんでしょう。
「ブランシェ旅人のボレロターバン」こちらも合わせて購入してみました。


そしてストンプ修正
これはストンパーの人からするとスバラシク使い勝手がよくなったのではないでしょうか!リリィもストンプは結構使う頻度高めなので、この上方修正は助かります。ストンプいいぉ。


今回はこの衣装について、記事にまとめてみたいと思いますよ。
次回にでもストンプ記事にしたいなぁ。





「ブランシェ旅人のボレロ」 フレッタ嬢から購入したデフォルト状態の未染色です。ブランシェブランドは初めて袖を通すんですよね。
デザインいいなぁいいなぁ。

ちなみにbeforeの服は去年のプレミアム探検家の服。腰のベルト?であったり細部であったりと、細かいところは手が込んだデザインになってて、プレミアムだけあってシンプルだけど飽きない服です。が、どうにも体が大きいせいか、胸のところが物足りなさも実は感じてたり・・・w


ボレロ服の目新しさに「ブランシェ旅人のボレロターバン」がプラスされればブランシェファミリーの一員間違いないでしょう。







・・・・・・。
・・・・・・・・・。
・・・・・・・・・・・・。


やや、目にゴミが入って写真を直視できないなぁ・・・・・・






いま一度、ターバンを巻いてみてっと・・・・・





体を酷使して鍛え抜かれた鋼の肉体は、よもや頭髪まで鋼になってるとは思わなんだw いや、それともターバンの上の生地が実はメッシュ加工されてて、通気性アップなのだろうか。一瞬だけ髪の色とターバンの色の境界線がわからずに、バンダナみたいにおでこに巻いてるだけなのかな?なんて苦し紛れに思いましたけどw で、で、でも、夏はやっぱり暑いからさ、ターバンはなくてもいいんじゃないかなw







「ブランシェ旅人のボレロ」の染色後の様子。下から順に染色していったわけですが、太めベルトとパンツ部分が共通となりますね。ちなみに染色はすべて鮮やかに染色できる仕様です。中のシャツをグレーがかった白系にして一応夏っぽい感じに。


ジャケット部分は手をつけず、緑のままにしてます。上をなに色にしようか悩んでて、下から染色してたら意外と緑はこのままでも もしかして悪くないのでは?なんて思ってしまい、一応ここで染色終了としましたw






服の細部にデザインがほどこしてあって、目立たせず、でもふとした時に気づいてしまう的な・・・侮れないっ。

配色がおかしといえばおかしいし、意外といいんじゃない?なんて思えば確かに悪くはないよね なんて妙に納得してしまうなぞの色彩関係。
むしろ腕のバングルが浮いてるんじゃない?なんていうのはいいんです。これはひとつのこだわりってやつですよw


そういえばこの服はターバンとシューズもセットになるので、フレッタ嬢から3点セットで購入してみてはいかがでしょうか。
リリィはとりあえず下駄とかでいいかなぁ。



最近はどんどんジャイアントの服が増えてきて、持ち物が服であふれ返ってる状況になりつつありますw ジャイアント種族にしては結構な数の服をリリィは持ってるのではないのかなw


でも、これで夏の準備は整いましたね!





夏は旅人!
ボレロな気分で夏を乗り越えましょう!

ではでは リリィでした。

web拍手

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

最近、ジャイ子さんにもかまい始めて人間でもいっぱいいっぱいな
衣装箱がジャイ子さん分も圧迫してきてて泣きそうです><
ボレロも買ったのに、今年夏のプレミアにも心引かれ・・ああん

  • 投稿者: ぱんだちゃん
  • 2009/07/29(水) 20:37:55
  • [編集]

髪の毛、くやしいミスですねー;;

でもじゃいさんの服増えてていいですねぇ^^
最近いいなぁ~って思えるジャイさんふえてて
目移りしてしまいますw
おねーさんもおにーさんもセクシーアンドワイルドで@@

じゃい男ではりりさんが一番ですがw

  • 投稿者: みるく1221
  • 2009/07/30(木) 02:50:36
  • [編集]

夏フッション!

:ぱんだちゃんさん
結構いらない物を処分してくと、空きができてくるんですよねー。
いつかは使うものはいらない物と判別なのですっ。

ボレロも夏プレ服も手に入れちゃいなYO!
3種族分ね!w

----------------------------------------------------------
:みるくさん
ジャイに目移りとはいいですね~。

エルフや人間にないものがジャイにはありますからね。
そういう自分にない部分が惹かれちゃう原因なのです!

  • 投稿者: リリィ
  • 2009/08/03(月) 01:49:55
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

