スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--


web拍手

進化してくツール ブログと連動

  • 2009/07/12(日) 16:15:54

 



盾があれば意外と爆発も平気で耐えられるジャイアントです。久々のラビダンジョン上級は、夏の始まりを告げるファンファーレ。


こんばんわ リリィです。
めっきりプレイする時間が消えてしまって、なかなか更新がはかどらなかったりしています。
ログインして一歩も動かないままログアウトなんてのもしばしばw そして再来週の23日ですか、次のアップデートが到来しますね!
楽しみではありますが、まだまだ全然追いつけないのですw 3周くらいの周回遅れを実感しておりますw タルティーンが実装された部分から、まったく遊べてないのが現状なんですよねw ジャイアントが育ち盛りなので、そっちにかかりっきりw







サンダーフルチャージしたのにもかかわらず、先に誰かに攻撃されちゃうとチャージがぁぁ!ってなることはよくあると思いますw そうです、こちらもかなり久方ぶりにソロじゃなく、ペアなのです。ジャイアント視点で写してるから写ってないんですけどねw

ちなみに、サンダーに特に力を入れてる段階ではないので、準備時間がかかって敵に認知されることも多々あったり・・・w






マナリフレクターだろうがお構いなし!
マナリフレクターって・・・なんだっけ??


「※wikiからです
魔法攻撃を受けた場合、仰け反りを無効化しダメージを軽減する。
怯む事無く瞬時に次の行動に移れるが、ファイアボルト等の強制ダウン攻撃ではダウンする。
Lv2とLv3は発動時、青く光る。


敵の所持スキルや属性を何気に覚えていると、便利なものです。
全く関係なく攻撃するなんて日常茶飯事ですけどねw

はしごしてラビダンジョン上級からセイレーンハードダンジョンへと行くと、タフさが桁違いだと実感しちゃいますw







錬金術の戦い方は見てると楽しいですよね。ウォーターキャノンでしたっけ、強いw そのシリンダーのどこで圧力かかって発射してるんだろぉw 大変そうだなぁって気持ちもあるけど、錬金術だけで戦えるようになるまで出来ると尊敬しちゃいますねー。これからの時代は近代的な戦闘手段にシフトしていくのでしょうか。







抜いちゃいますよ?この手捌きで抜けない事はない!
すっきりとしちゃってください!
ハーブは上へ上へと伸びているのです。きっと地上に出たがってるはず・・・。ちょっとしたお手伝いをしてる気分?w 気のせいかなw







途中の休憩で泡泡~。シャボンシャボンの力はすごい。
ジャイアントの巨体でさえも浮くんですからね。
カニが実装された時に、シャボボンに包まれてる間に風で流されて大陸移動も可能になっちゃうんだろうか・・・・!

なんてまさにアワい夢を抱いていたのはリリィです。


普段はソロで活動してるので、複数でダンジョンや影に行くと、ついつい相手にヒールをしてあげる事を忘れてしまうのが・・w しかもヒールランクFなもんで、すごい回復に時間かかったりw
こういう時はヒールのランクも上げようかなぁとか。

でもすぐに普段ソロじゃんwって冷静になっちゃいますw




そうそう、最近ってほど最近ではないのですが、携帯からブログをチェックするようになったんですよね。携帯からどう見えてるんだろう?って事からチェックしだしたのですが、やはり読み込み遅くて、読みにくくて、うーんと悩んでたけど、iPhoneを購入したので外出先から色んなブログをまともに読めるようになったのだ。
もちろん3Gs 32GB!

ドコモのAndroidケータイ出るまで待ってたけど、いざAndroidケータイを触ってみると、タッチパネルの動作やデザインや総合的に判断してiPhoneにしちゃいましたw AndroidケータイはGoogle好きにはいいかもですね。
カスタマイズあれこれ出来て楽しそうではあります。
ちなみに最近はPCのブラウザをGoogle Chromeで設定してる次第だったり。






きっと外出先で色んなブログを携帯からアクセスしてる人も結構いるんじゃないでしょうか。
webをいつでもどこでも見れるツールとしてweb用をケータイしておくのはかなり便利でオススメですよぉb 
でもさすがにiPhoneからブログ更新はちょっと・・・ねw

もっともブログの為だけに購入したわけでもないんですけどねw webがないと生活に支障がっ・・てくらい必要になってきてるネット社会。社会人の人なんかは移動中に調べ物とかできますし、ブログを見るのも含めて便利ですよってことでご紹介まででした。

ではでは リリィでした。

web拍手

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

私もタッチパネル携帯使ってるけど、やっぱiPhoneの方が色々使い勝手が良い感じがします(ノ∀`*)
携帯ってどんどん進化していきますよね。
10年後くらいには立体映像でも飛び出したりするのかな!

ヒールはたしかにw
でもランク高かったらいざとなった時に便利かなっとも考えてたりします(*´ω` *)
さぁ今すぐあげるんだ…ッ

  • 投稿者: くずのは
  • 2009/07/15(水) 17:23:55
  • [編集]

錬金術は奥が深い(技術的な意味で)

あれだけの質量の水を垂直に飛ばすんですからね~。
シリンダー内部は、きっととてつもないエネルギーが
発生してるんじゃあないかと思っております(´ω`)

私もヒールは、PTプレイする際は上げようかなとは
思いますね(´ヮ`)
あとマジックマスタリー。
同じくFなんで、回復量が少ないってのもあるんですが、
同時にマナが5~60くらいしかないんで、
すぐマナなくなっちゃうんですよね・・・w
さらに普段は魔法カウンターくらいにしか魔法使わないんで、
マナポも常備していないという罠。
あ、ごめんマナ切れちゃったw・・・って言うたびに、
なんだか申し訳なくって(;´ヮ`)

  • 投稿者: オルヴィエ
  • 2009/07/15(水) 19:09:49
  • [編集]

悩み抱えるヒーリングw

:くずのはさん
ヒーリングはPT時に真価を発揮しますからね~。あると便利!
でも今はまだその時じゃないような・・・w
ワイワイとPTプレイするようになればいつかは人助けを なんて夢みてw
そしてたら看護師目指すんだー。

携帯にいまや情報が詰まってますからね。扱いやすいに越したことはないですよね。
iphoneいいよ!
広がれただともの輪!

---------------------------------------------------------
:オルさん
きっとシリンダーは古代兵器なんですよ!
一国も吹き飛ばす威力を秘めてるに違いない!

しかし、マジックマスタリがFとはこりゃ意外w
サンダーでマナ使うから6?くらいまでは上げてますよー。多いに越したことはないですからね。

「マナ切れちゃった」はもはや周りの人らも折込み済みなんでしょうねw

魔法あげちゃいなYO!

  • 投稿者: リリィ
  • 2009/07/20(月) 05:44:19
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

