スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--


web拍手

個性派のエリネド そして今ほしい物は・・・

  • 2009/07/06(月) 04:21:05

 



バンホールで銀行の仕事をしているブライスさんの一人娘 イビー。
母を亡くして病弱なイビーにそっと語りかけてあげてください。


こんばんわ リリィです。
バンホールの町を上から眺めるってあまりなかったり。でもイビーはここから一歩も動かずただただ眺めてるだけ・・・・。儚いっ。なんて儚いんだろぅ。

なのに僕は、僕は、服がどうだの、オシャレがどうだのと・・・・もう肥溜めに落ちたい気分さね。





そうそう、服 新しいの買いましたw






タラの街 エリネドブランドが一つ「エリネドティアードスーツ」
上のジャケットを薄い色とか、淡い色にすると、全然ジャイアントは似合わなくなってしまうこの服。ジャケット部分を黒に染色したけれども、模様が消えて見えるので、再染色してなぜか紫に・・・w
中も色違いで紫系にしたけども、髪の色と合わないなぁw
慣れの問題なのかな?w






バングルなどは服の下に隠れて見えなくなるのが残念。染色する時は、原色系の濃い色合いにしたほうが見栄えがよくなる気がします。薄い色はどうにも物足りなさすぎてイマイチ・・・w


個性的なエリネドブランドをお一ついかがでしょうか。
毎週の染色アンプルを手に入れる為に、3週間くらいこの服を寝かせてましたけどねw ようやく落ち着いた感じ?w


その間はアクティブに?ってほどではないですが、







何を思ってか、ザルディン地域に遊びに行ったり。
なかなか普段いかないところの観光すると楽しいものですw





この地の生まれたままの姿がここにっw
ザルディン地域実装時にはこの下にどうやって降りるんだろぅ?
と思ったのはリリィだけではないはずっw

結構回りは広々と殺風景な場所ではありますが、ただただぼーっとしてると、





このあたりを縄張りにしてるBOSSバルログが・・・・・。
バルログに気をつけて!奴らは群れで襲ってくるっ。認知の範囲も広く、サラブレッドじゃないと逃げ切れないっ・・・・かどうかはわからないけども、立ち止まらずに直進すれば戦いは避けられるはずですよね。

うかつに興味本位で観光してると、あっというまにナオとご対面を。最初に見た時はその迫力に圧倒されて体が思う様に動かなかったものです。今でも間近で対峙してると、迫力が伝わってきますけどねw

エリンに降り立って、始めて野生のクマと対峙した時のような、そんな迫力と圧迫感を味わえるような気持ちになるものです。

その大きさ、異形な顔や体系はきっと放射能の影響があるに違いないっ。
しかし、バルログはどこでそんな鋭利な刃物を手に入れたんでしょうね・・・・・w
敵さんにも武器屋とかあるのかなぁ?w





結構前に、ここのトカゲから「険しい」帽子がドロップ出来るということで、随分通ったものです。そりゃかなりの時間をここで費やした記憶がありますよ。全く帽子は出なかったんですけどねw

出にくいとは聞いてたけど・・・まさかあれほどとは・・・w リベンジも兼ねて、盾の熟練溜めも兼ねて、トカゲと遊んでいたりもしてます。






ポロッと出るものに胸躍らせ見てみると、トカゲの鱗とかよくある話ですよねw
仮に今更帽子が出ても、装備できないから意味はないけど、1度でいいから帽子を出してみたいじゃないですかw トカゲなんかに負けられないっ!


ほしい物がある時は、露店で買うタイプなのでしょうか。それとも自力でドロップしたり、作ったりするタイプが多いのでしょうか。我慢が出来る人は自力でって方向になるんでしょうね。リリィは・・・半々かなw






やるぞー!
気合だー!
ってしてる図です。



ほしい物はいつも突然現れる。
今ほしい物はと聞かれたら・・・・・・

「カジュアルクロススティッチドレス」の型紙っ。



ってトカゲ関係ないじゃん!w
ではでは リリィでした。

web拍手

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

>バルログに気をつけて!奴らは群れで襲ってくるっ

そんなことよりも、
リリィさんの首が大変なことになってる件について(;゚д゚)

考えてみれば、敵の装備してる武具って不思議ですね~。
ひょっとしたら普通のプレイヤーと同じように、
影世界のダンバートンで露店めぐりとかしてるのかもね(´ヮ`)

  • 投稿者: オルヴィエ
  • 2009/07/06(月) 19:15:13
  • [編集]

イビーのすぐ下の場所はイビーがしゃべることで見上げるポーズが取れるのでお気に入りだったりします^^

最後のSS、ほんとにアニマルさんですね・・・w

スティッチドレス、ウチも欲しいですo(´^`)o
型紙ゲットしたらウチにもぜひ一着・・・(マテ

  • 投稿者: ラルファリア
  • 2009/07/07(火) 18:16:48
  • [編集]

柔軟な首が魅力!

:オルさん
フフフ、軟体体系なジャイアントは生まれつきなんですよ?
首がグラングラン動くものなんです!

影世界の武器商人も修理成功率低い人とかいるだろうか・・w
気になるところw
敵のエリンでの世界を考えると面白そうですよねw

---------------------------------------------------------
:ラルさん
見上げるポーズで鍛治とか製錬に集中してなさそうw
バンホールは視点がせまいので、突如視点が変わってしまうこともありますよねーw

ドレスの型紙出たらいいですよーw
まず出すとこから始めないとねw

どうせ♂は着れない代物さぁw
なんでほしいのか?

なんとなくですw

  • 投稿者: リリィ
  • 2009/07/12(日) 16:23:03
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

