スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--


web拍手

転落するジャイアント

  • 2009/06/12(金) 00:22:43

 



ちょ、ちょっ、ちょっとまってください!
ほんの出来心だったんです!





こんばんわ リリィです。
気づかれる前にこっそりと後から銀行に返しておく予定だったんです・・・
銀行からの融資金を横領しようなんて考え、微塵もありませんよ・・・
それが・・・・こんなことになるなんて・・・・


違うんです・・・すべては・・・・クシナちゃ・・クシナさんの為だったんです・・・・







あの子は色々借金抱えてて、嫌々あの店で働かされてるって相談受けて・・・・少しでも借金の足しになればっ・・・・・・そういう気持ちだったんですよ・・・


け、けしてアフターでいい思いしようとか下心は・・・・な、ないですよぉぉ!
刑事さんも同じ男ならわかるでしょう!w

ぁ、あんな反則的な服で胸をアピールされてちゃ冷静な判断はそりゃぁ出来ないってもんでしょう!w







そんなわけで、時間と暇を持て余す牢獄生活の始まりとなってしまいました。
牢獄から外の世界に向けての更新になっちゃいますが、失礼しちゃいますね。セピア色のSSをありがとう。まるで過去の犯罪記録みたいな扱いなんですねw




ジャイアントとあってか、それはそれは巨大な南京錠の牢に捕らえられてしまってるのです。
まさか、身包みを剥がされて、武器の携帯も当然認められずに、貴族の身なりから一転、囚人服に袖を通す事になろうとは、お釈迦様でもわかるまい。










ちょっと!ちょっと!
お昼の時間ある奥様方が喜びそうなものを挿入しないでくださいw

不思議ですよねw
文字を入れただけで、こうもイメージが変わるとはw
ドス黒い何かが垣間見えるかのよう・・・・・w


きっと公園での話題はこんな感じに・・・・


奥様A「ぇーあの誠実そうな人がねぇ・・・意外よねー」

奥様B「すごく紳士なジャイアントって印象だったもんね・・」

奥様C「王家の人間なんて、みんなそんなもんじゃないの?」



なんて、今まで築き上げてきたジャイアントのクリーンなイメージが音をたてて崩れ落ちてしまうのだろうか・・・w




でも、捕らえられてるのもいい機会?かもしれないと開き直り、
せっかくだから囚人服をチェックしてみようじゃありませんか!
捕らえられてちゃやることないし、しょうがないでしょうw


えー、囚人服にも一応、品名がございまして、

その名を、「パイレーツクルーユニフォーム」





・・・・・服と関係ないんですけども、この囚人撮影場的な背景線はなんなんですかw そして、囚人ではあるけれど、バングルは装着許可得ているのです。





このパイレーツクルーユニフォームはwikiで確認したところ、男女兼用・全種族着用可能で、何気に「魔法衣装」なんですってw どの変に魔法のエナジーがあるのでしょうねw

だけど、ジャイアントからすると、今までは魔法衣装なんて着れませんでしたから、貴重なパイレーツシリーズといったところでしょうか。

染色情報は手首の茶色は染色で染められず、他は色鮮やかに染色可能なので、好みにしちゃっていいみたい! ぁ、足はビーチサンダルから下駄に履き替えていますw

そして、入手難度は結構高いとのことで。
どうやって手に入れたのか?ですか・・・・


王族の特権というやつですかね。
(け、けして露店で1時間考え込んだとかじゃないんだからね!w)
捕まれば手に入れられますよ!
逆に言えばそこが難度高いというべきなのか・・w

捕まる以外には、低確率で合成によって作れちゃう場合もあるとか。
ないとか。


でも気がつけば結構ジャイアントが着れる衣装も増えてきましたよね。
今ならお気に入りの1着を選べと言われたら、非常に困っちゃうかもw



意外と作りこまれてる「パイレーツクルーユニフォーム」
いかがでしたでしょうか。




今時の囚人服をチェックしたところで、そろそろ、シャバにですね・・・w
脱走といきたいところ・・・・




南京錠で出入り口をガッチリ塞がれてるなら・・・






ブログをしていて、よかったと思う点は、
あらかじめ脱走ルートが出来上がっているという点でしょうか。














フフン、このための更新記事だったとは、お釈迦様でも気づくまい。
ではでは リリィでした。

web拍手

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

