スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--


web拍手

コール村の隠された財政事情

  • 2009/06/07(日) 14:08:00

 



こんばんわ トゥパイです。
今日もお店にお客さんが来たのです。
なんたって観光地コール村ですからね!





みんな必ずと言っていいほど、ルワイと記念撮影していくんですよね。
ルワイは村1番の人気者!
と、言いたいところだけど、実はそうではないんです。


1番人気の人と言えば・・・・そうあの人!








ボイト兄さんじゃなくって・・・・・





クシナ姉さん。
まさにナチュラルビューティー!
小麦色の肌にサラサラのロングヘアー、そして抜群のプロポーションはイリア大陸のクレオパトラ!
世の男子を釘付けにしてしまうその魅惑の胸を求めて、エリン中から観光客が後を絶たないとか。

そんな観光客が今日もここに1人・・・・





あー!こら!w
手つきがやらしいw

当店はお触り禁止です!
別料金頂きますよ?w







どう口説こうが、









クシナ姉さんは落せませんよw
百戦錬磨のクシナ姉さんなのです。世の男子はこうしてお店にお金を落していくものなのですね。
クシナ姉さんこそ、まさに現代の錬金術士!





結局このジャイアントさんは朝までお店にいたんですねw
しかも口説き落せなかったとみた!いくら使ったんだろw







こうしてコール村は意外にも財政的に潤っているんですよ。
世の男子がいなくならない限り、コール村は安泰なのです。

以上、トゥパイ営業日記でした。

















今日も黙々と探検をしております。
いい汗かくことができますよね!


こんばんわ リリィです。
最近はめっきり探検の追い上げなのです。

コール村といえば探検ですからね、それ以外で訪れる機会はないですよね。
ダンバートンみたいに雑貨屋とか衣料品店とか繁盛してないのに、よく財政的に成り立ってるなぁなんて関心しちゃいますよね!

なんて不思議な村コール!




ねぇリリィ。






今アスキン銀行にいるんだけど、
オースティンさんから残高減ってるって言われてさぁ・・・
なにか知らない??



リーさん!
と、突然なんですかっ







・・・・・じ、自分なにもしらないですよw
て、手数料とか多めに取られてるとか・・・・・・じゃないですかね・・・・w


そうなのかぁ・・・
ぁ、ブログ更新中にごめんね?



いやいや、更新内容まだちゃんと決まってたわけじゃないから、もう少し内容固まってからやっぱり更新しようかなぁなんて思ってたんですよww



はは・・・・・・・



今日は体調悪いのかなぁ・・・



ちょっと先に休みますねw


リーさんお先ですw


あれ?そうなの?
体調には気を付けてね?


web拍手

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

呼び方を変えたのは、つい先日からです(笑)

世の中の男性は、女性には敵わないもんなんですよ(^^;

  • 投稿者: み~にゃん(エナミー)
  • 2009/06/07(日) 16:41:44
  • [編集]

コール村ってそういうお店だったのか・・・(゚д゚)

まあ財政も何も、完全な自給自足って気もしなくもないですが(笑)

しかし考えてみれば、マナトンネルは近くにあるし、
イカダ下りも楽しめると言うことで、観光にはよさそうですねw
コール印の伝統工芸品なんかも置いてありそう(´ヮ`)

  • 投稿者: オルヴィエ
  • 2009/06/07(日) 20:47:16
  • [編集]

うはw観光地コール村楽しいっw
リリィさんの感性すてきです
トゥパイ日記でまとめてるところなんかもすごーい

すっごい楽しく読まさせてもらいました.。゜+.(´▽`)。+.゜+・

クシナ姉さんなかなかやるな・・・

  • 投稿者: ちえせん
  • 2009/06/09(火) 18:54:32
  • [編集]

コール村を支えていたのは、クシナさんだったんですね!

一枚一枚細かい動作が入ってて、
リリィさんは演技派だなぁ!と関心してしまいましたー。
最後のやり取りにも、ちょっとヒヤヒヤしましたねw

ルワイ君とは私も記念撮影しましたよー!

  • 投稿者: 雨葉
  • 2009/06/09(火) 21:40:57
  • [編集]

コール村はそういうところなんです!

:エナミーさん
女性にはほんとに弱いもの生き物ですよねw
だから女性キャラが多く作成されるのでしょうかw

-----------------------------------------------------
:オルさん
さすがユリの人オルさんっ。
クシナに惹かれましたか~。
当店NO'1の女の子であります。
男でも、女でもいける子なんですよ?w

------------------------------------------------------
:ちえせんさん
もともとトゥパイでまとめる予定じゃなかったんですけどねw
なんかそういう方向に記事作成中にむかっていきだしましたw

最初なんの記事にしようとしたんだっけか・・w

-------------------------------------------------------
:雨葉さん
クシナ1人いれば成り立つ村なのです。

お金を持ってるクシナだからこそ、ボイトも惹かれてる・・のかも?w

  • 投稿者: リリィ
  • 2009/06/12(金) 00:34:32
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

