スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--


web拍手

待ち焦がれた!

  • 2008/08/22(金) 22:37:07

 
14,0
ご存知の方も多いのではないでしょうか。
去年のプレミアムサマーニュービーウェア ジャイアント初期装備(夏季限定プレミアム)です。
こんばんわ リリィです。

去年の夏に限定販売されていた「ジャイアント夏季限定プレミアムカード」から手に入る物ですよね。服とブーツとセットになってますが、もちろんブーツもありますよ。でもなんとなく下駄のままで過ごしてます。開放感あってこの状態がすきです。1ヶ月間くらい販売していたような…。今年はアロハに変わってしまいましたがね。
だからそれ以降にジャイアントを育てた&マビ始めたって人には基本的には手に入らない一品。
へへへ。いいでしょ♪
でもリリィはこれ、去年手に入れてなかったんですけどねw

実は密かに前々からひっそりと露店で探していたリリィです。そして見つけてしまった!服&ブーツ両方の2点セット買い。なんでしょうね、ジャイ装備だからか、価値がわからなかったのか、わかりませんが、服2万、ブーツ1万、計3万で売られてましたね!

金額を間違えてるとかじゃないのかな?!とか思いましたが、私も相場がいくらか知らないんですよね。ただ、安いだろ。

ジャイアントの服は品揃えが少ないですからね。重宝しますよ。ほしい人は喉から手が出る一品ではないでしょうか。
あともう一着、その年の秋に販売された「プレミアム探検家ジャイアントニュービーウェア」、これも露店で探していきたいと思います。探検家って雰囲気の服ではないと思うけども、ちょっと知的な民族衣装チックで、ジャイアントらしからぬ?感じがいいです。ただ、モリアンで着てる人を見たことないのが残念ですねー。要らない人いたら是非!コメント残しといてください。買取いたします。



今回はこの服でザルディン地方に。
用がない限りは足を踏み入れない地ですよね。アップデート当初は人多かったのですがさすがに過疎って…。

最近のアップデートで温泉サルなどが登場してからは少しは人もチラホラ。なにしに来たかといいますと、タイトル奪取!

・危なっかしい熱気球操縦士

 最大スタミナ30減少
 Int 5増加
 Dex 10増加
 Will 10増加
 Luck 5増加
 保護 3増加
                               
14,1

・硫黄をかぶった

 最大生命力20 減少
 最大マナ10 減少
 最大スタミナ20 増加
 Will20 増加

14,2

この2つを取ってきました。
「危なっかしい熱気球操縦士」は保護上がるから結構使うタイトルだし、名前も好きですね。
取れるタイミングがなかなか難しいですが、発火剤5個中、3個目で取れました。
14,3
丁度夕暮れ時でした。なんでしょうね、体感は出来ませんが、心地いい感が伝わってきますね。イリア大陸は自然に囲まれてて1日の流れがきれいに流れてホッとできます。

ウルラに帰ってからというか、上の熱気球時にはすでにある程度染色終わってたけども…。ジャイアントの服で白ベースの物がほしかったので、
14,4
14,5
後ろにフードが付いてますが、かぶれない仕様です。結構服の染色は白、黒で染める人多く見かけますよね。ただジャイアントで白系の衣装を着てる人少ないと思うのです。
この上が白、下が黒の組み合わせにしてるのは、装備との兼ね合いもあるんですよね。
手と足の装備も白、黒なので、この配色パターンにすれば装備しても違和感がない!といっても色合いだけで、実際装備してしまうと…
14,6
腕に違和感ありますねw
もっともこういう感じで装備はしないでしょうけど…。普通に服変えてるか、装備してないかでしょうね。


ジャイアントは黒系が似合うっていうのはありますね。確かにリリィも黒に染めた服もありますけどね、もう少し涼しくなれば出していこうかな。

これでジャイアント衣装持ってる数は一応6着かな?年齢制限なしで着れる服がほしいなぁと思いますよね。夏、冬ってはっきりと分かれてしまう服にジャイアントはなってしまっているので、年中着れる服がデザコンででてくれればいいなぁと願うリリィでした。

web拍手

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

No title

セットで3万ですかΣ
安すぎですょね
去年の夏プレの人間・エルフとか
30万くらぃしてますし...

私もザルディン地方わMTとりに行っただけぐらぃですね
タイトルわ一切取ってなぃです..
次の転生で化石掘りでいろいろとってみょかなと思ってますw

私は黄色がベースですね
黄色指定が結構安いので揃えやすく
ブラジリアンみたぃになってしまぃますが
あまりいないので目立って結構楽しぃですょ

  • 投稿者: ゆーき
  • 2008/08/23(土) 13:26:58
  • [編集]

No title

初めまして~、ジャイアントについて検索してたらここにたどり着きました、モリアンで活動中のジャイアントのヴォイルですw

ウホッ!いい感じのジャイがいる!と思いつつ読んでいたのですが、つい最近自分は去年のサマーニュービーウェア売ったので、「え、もしかして…」と思いつつ、読んでくと…
服2万、ブーツ1万、計3万で売られてましたね!
って、それ自分の出した値段と全く一緒じゃん!!と驚きましたよw
一番上の画像の服の色も同じですし。

実はなぜ計3万という破格だったのかと言うと…、お金に困ってまして。
最初は計20万だったのですが、どれだけ待っても売れなく、「去年のだし、しかもジャイだから人気ないのかな」と思いつつ2~3万くらいどんどん値下げしつつ、それでもまだ売れなくて、最終的に計3万という値段になったのですw
まぁ、お金に困ってるのになぜか破格で出しちゃいましたw

いきなり来て、驚いた勢いでコメントして、いきなり長い文章になりましたねwでは失礼しました~ノシ


  • 投稿者: ヴォイル
  • 2008/08/24(日) 03:12:05
  • [編集]

No title

ゆーきさん

黄色で存分に目立ってください!あと赤と青いれば信号!(マテ
黄色でジャイをアピールですねbb
タイトルは趣味です!なんとなく好きってだけです^^;


ヴォイルさん

服、ありがとうございます><b
大事に使わせていただきます♪
かわいさはないので、ジャイに人気ないのは否めませんね;;

ちなみにマビサーチでモリアン・ジャイアントで検索すると、ここが始発で終着駅ですw

  • 投稿者: リリィ
  • 2008/08/24(日) 06:07:06
  • [編集]

No title

そうそう、多分そのマビサーチってので来ましたよw

自分、ジャイアントの友達が1人しかいないので、せっかくなのでよければフレンド登録したいのですが、どうでしょうか?w

  • 投稿者: ヴォイル
  • 2008/08/24(日) 23:34:11
  • [編集]

No title

フレ飛ばしときますね^^
よろしくお願いします^^

  • 投稿者: リリィ
  • 2008/08/25(月) 04:42:28
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

