スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--


web拍手

MMLに参加してきて。

  • 2009/05/23(土) 19:07:58

 



予想外のオーディエンスの数でちょっとびっくりではありました。
無事に終えてなによりですね。



こんばんわ リリィです。
5月20日に行われた[MORRIGHAN MUSIC LOUNGE」を聴きに行ってきましたよ!平日とあって間に合うかなぁなんて思ってましたが、無事にログインできてよかったw

なにより記念すべき1回目ですからね。
どれだけの人が会場に足を運ぶのかちょっと心配でしたが・・・・





思ってたよりかは人も来てたみたいで、ちょっとビックリでしたねw モリアンでの定例演奏会もそんなに人が多いわけではないので、どうなんだろぅ?と心配をよそに開演後もぞくぞく増えていってました。

そして、今回は2部構成となっており、1部が自由参加型で舞台袖に並んで演奏順番を待つってスタイルでしたが、これまた演奏者も予想外に多かったw ご祝儀もかねてなのかな?w





モリアン以外の方々も結構きていて、公式の掲示板には告知してないらしいので、くちこみやイベントカレンダーなどで、知った方々なのでしょうか。出張して来て演奏をするというのはすごいことですよね。なんかこう、演奏者ファミリーみたいでw みんな色んなサーバーの演奏会に参加して各サーバーを渡り歩いてるのかなぁ。





でもこのために楽譜を作ってきたりしてる人達もいたりして、熱の入りよう伺えましたね!自分で楽譜を書いて、好きな音を奏でるという事はすばらしい自己表現だなぁなんて思っちゃいます。
そんな事が出来るマビノギもこれまたすごいw





1部が自由参加演奏者の出番で、2部は司会者とゲストの方々の出番という形式の演奏会でしたが、すべてが終わってみると、22時開演~1時回って閉演という長丁場!予定の40~60分押しだそうでw それだけ1部の演奏者の数が予想を上回ってたんですねw

閉演後は2次会で、そこからさらにワイワイしてたみたいですね。リリィは2次会の最初のほうでイメンマハを後にしましたけどw





次はいつ開催なのか、次ある時は今回行けなかった人も参加してみてはいかがでしょうか。思ってる以上のものがきっとあるはず!

個人的にユーザーイベントをこうして参加する機会って何気に少ないんですよね。その時間を縛られるって部分もあるし、何か発言しなきゃって雰囲気になる場合も出てきますからね。でもそこは友達と一緒に参加なんていいと思います。PTチャットなんてしながら楽しめますからね。
といっても今回1人で聴いてましたけどねw





モリアンも他のサーバーのイベントに負けないような人の集まりが出来ればいいですよね。イベントに頻繁に参加してないリリィが言うのはおかしいですがw

純粋にプレイを楽しむ!、ユーザーイベントに参加して楽しむ!などなど、人それぞれ楽しみの形は違いますが、楽しさを求める貪欲な姿勢は崩せませんよね!



個人的にはのんびりと楽しめればいいかなぁw
ではでは リリィでした。

web拍手

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

ご苦労様であります(^0^ゞ

  • 投稿者: 君枝
  • 2009/05/24(日) 14:06:48
  • [編集]

MMLよかったです~
リリィさんともお会いできて感動です。
楽しい時間過ごさせてもらえました♪
ありがとう^^

  • 投稿者: ちえせん
  • 2009/05/24(日) 22:38:45
  • [編集]

起こし頂いたようでありがとうございます^^
主催側もおかげさまでとっても楽しめました♪
んと、次は7月のどこか・・・で調整中です^^;
そして、モリアンから他サバに出張に行くメンバーも増えていけば!w

  • 投稿者: Dang
  • 2009/05/25(月) 04:11:12
  • [編集]

また7月に~

:君枝さん
わざわざありがとね!

-----------------------------------------------------
:ちえせんさん
モリアンのイベントはまだまだ小さなものですけど、
きっとここから大きく育っていく事でしょう!
今後のMMLが楽しみですね^^

そしてこちらこそ、モリアンに来て頂いて感謝ですbb
また今度お話でも^^
-----------------------------------------------------
:Dangさん
主催お疲れ様です^^
1回目ということで、ドキドキだったんじゃないかと思います;;
でも無事に開幕から閉幕まで盛り上がって楽しかったですね。
また夏の「ロック イン モリアン」のフェスが楽しみ!

  • 投稿者: リリィ
  • 2009/05/26(火) 01:07:32
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

