スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--


web拍手

MORRIGHAN MUSIC LOUNGE

  • 2009/05/18(月) 01:16:32

 



NO MUSIC NO LIFE
音楽の発祥の地 イメンマハ
※すべての画像をクリックしながらお楽しみください


こんばんわ リリィです。
今回プレイ日記とは違いますが、しばらくのお付き合いを。

普段のエリンでは基本的に環境設定からBGMを聞こえないようにしているんですね。さすがに毎回毎回同じBGM聞いてると、飽きてきちゃうって感じなのか・・・。新たなマップが出来た時にはBGMをついつい聞いてしまうミーハーでもあるんですw


聞きなれないBGMが聞こえてくるだけで、新たな気分でエリンでの生活も出来るってもんですよね。
そんな音楽の発祥の地と言えば





噴水広場を中心として栄えるイメンマハ。城もあり、教会もあり、レストランもあり、バーもあって公演場もあり、都会のセレブな一時を楽しめちゃう街ですよね。





ここで式を挙げた人達はどれくらいいるのでしょうか。
そして、式の後は談笑のひととき&バックに演奏を交えてレストラン「ロフリオス」で2次会があったパーティー結構多いとか。





こういうレストランは人気がありそうですよね。オシャレなスポットに誘うならイメンマハ。
友達や恋人と暗くなるのを待って、ライトアップのロフリオスで時間を過ごすなんてのも、贅沢ですよ?





そんなイメンマハで、新たな音楽がいま 生まれようとしているのです。
記念すべき第1回目の演奏会。

通常の定例演奏会とはまた違った音楽を耳にすることが出来る機会が訪れようとしています。
スローテンポな音楽からロックな音楽まで、幅広く聴くことが出来る機会です。多数のミュージシャンが、多くのオーディエンスが、サーバーを超えて集まれる貴重な時間となります。





記念すべき最初の演奏会の舞台に立てるチャンスでもありますよね。ここからきっかけで演奏スキルを上げだしてみようとか思ってくれるとうれしいですしね。幸いな事に演奏したい人は当日飛込みで演奏ができちゃうので、心の準備が出来たら是非舞台までどうぞ。

1人はちょっと・・・なんて人もギルドの人や友達などに声掛けてみてはいかがでしょうか。





演奏会なんてどれも同じでしょ?なんて思ってる人もいるのかもしれませんが、それでもやはり、雰囲気とか違いますし、曲も違うものですしね、なによりミュージシャンやオーディエンスが違うのは大きな違いなのではないでしょうか。人や場所が変われば曲も雰囲気もガラッと変わりますし、今までこれなかったあの人がきたっなんてこともあるかもしれませんよね。





開催日は上記の通り平日となりますので、途中参加も当然可能となります。
22:00開演となりますので、水曜日と言えばデザートドラゴンが・・・なんて野暮な事は言わずにお待ちしています!





なんて主催者のような感じに書いてますが、全然違いますw
当日はオーディエンスとして参加したいなぁなんて思ってますので、同じ時間を多くの人と過ごせるように告知としての記事でした。





当日多くの人が訪れますように。
そして後日感想交えて記事をアップできたらいいかな?


動作環境などで今回の画像をクリックしても、うまく見れないなんて人もいたらご一報を。
テストも兼ねての記事更新となりますので、ちょっとどうだろうなぁなんてw
きれいに見れてればいいんだけどなぁ・・。
ではでは リリィでした。

web拍手

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

おぉーーーー
宣伝ありがとうございます^^
是非一緒に楽しみましょう~♪

ところでリンクしてよろしいですか(ぇ

  • 投稿者: Dang
  • 2009/05/19(火) 01:15:48
  • [編集]

にゃるほど、宣伝でしたかw
ウチの環境はFirefoxですが、ちゃんときれいに拡大された画像がでてきましたょ☆
風景写真っぽくてすごくキレイですー♪
こうしてみるとマビのグラフィックもなかなかですよね。

次回はぜひフィリアを!(ぇ

  • 投稿者: ラルファリア
  • 2009/05/19(火) 18:30:20
  • [編集]

記念すべき第1回目!

:Dangさん
ジッタさんから宣伝依頼がありましたw
そしてリンクはフリーですので問題ないです~。

--------------------------------------------------
:ラルさん
うちの環境もFirefoxに変更しましたよ~。IE8でも動作チェックしたけど、他のブラウズは・・どうなんでしょw

何気に更新する時間が大幅に延びちゃうというデメリットがあったりしますw
フィリアはゆっくりSSが撮れないYO!

  • 投稿者: リリィ
  • 2009/05/23(土) 19:06:25
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

