スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--


web拍手

「ファッショナブルな」を手に入れた

  • 2009/05/15(金) 00:08:10

 


ベストジーニスト:ジャイアント部門は貰い受けました。
意外性がもてる秘訣なんです。



こんばんわ リリィです。
あのシモン先生に、あのシモン先生についに褒められちゃいましたよ。今まで色んな服でシモン先生に会いに行っては辛口のコメントをもらい、時にはアドバイスをもらい、雨の日も風の日も嵐の日も、雪にもめげずに通い続けた結果 お褒めのコメントを・・・・。

そしてついに!





賞まで頂きましたw 教会の上のところにでも飾りましょうか。
しかし、タイトルの説明の「高価な服で全身をまといアピールする」って部分が若干気になるところw
まるでお金さえかければ誰でも取れる賞だと思われちゃかないませんよね!

お金じゃないんです。トータルコーディネートですよ。
そのセンスのよさで賞をゲットしてるのですから。

街を見渡してください。
「ラグジュアリーな」タイトルホルダーのジャイアントがどこにいるでしょうか。いませんよね?
「いやそもそも、見渡す限り人間とエルフの種族しか見えないけど・・・・・」とかそんな言葉はいりませんよ?w



そう、あれは遡ること前回の記事からの続きではあるのです。





王都タラ・名品館のNPCクリアナさん
ここである服の色を待ち続けて、常にここで放置・・・・ではなくて、そう 張り込みですよ!w


そして70万払って購入した服がこちら。





アロハシャツからゴシックライディングスーツへとグレードアップ!まさに成り上がり!なんか着ててかたっくるしいなぁなんて・・・・思わない・・・こともないかなw 今まで着てた服とは一線を画した雰囲気になりますもんね。ラフな服装から一気に階級階層が上がったような気に錯覚させてくれるゴシックライディングスーツです。





この服の特徴と言えば?!
やはり服の上からでも装飾品が着用できる点でしょうね。バングルが服の下に隠れないのはポイント高いのではないでしょうか。今までにはないタイプの最新服が出てくるなんてさすが王都タラ!





横からだとはっきりとわかる腕のアクセントもいいなぁ。そうそう、ジャイアントもだいぶ服が出回ってきてて、うれしいところなんですけども、逆にそれが困っちゃう事になってしまう部分も実はあったりします。


それは、靴。
ジャイアントが履ける靴も実は種類が少ないほうなんですよね。

正直これにブーツはないなぁと思ってて、でもシューズ系も実はしっくりとこなかったり。そこで魅力なのが下駄&サンダル系なんですよね!せっかく足を出してるんだし、足元をすっきり見せるには下駄&サンダルが一番!ちなみに上のはビーチサンダルなんですよw アロハシャツとセットのサンダルw 色も合ってたからそのまま併用しちゃいました。
結構好きなんだけど・・・・変かな?w





服の色も最初は外側を白っぽいクリーム色だったけれども、いつも通りでちょっと面白みないかなぁと思い、茶系統に染色してるけど、このままでいるかは未定かな?w でも髪の色と全体的にまとまりあって悪くもないしね。悪く言えば無難ってとこですよねw





当初はこれだったんですよね。でもなんか色のバランス的に微妙でしょ?w 元々黒にはするつもりなかったし、なんとなく赤系の服もほしかったんですよ。きつめの色合いじゃない赤系が。やわらかさのある赤色がいいなぁなんて。





さて、マビノギ公式HPにも載っていましたが、期間限定でまた以前のプレミアムカードの再販が始まりましたね!あの時は育ててなかったジャイアントだけど、ジャイアントのアロハシャツがほしい!っていう人もきっといるはず!w

そんなリリィは「2007年探検家キャラクターカード」買う予定です。あと「2007年夏季限定キャラクターカード」ももしかしたら購入するかも?こっちの夏季限定は1着あるから買う必要はないんですけど、もう1着色違いでほしいかも?って感じですw

探検家はもってないので購入でしょうね。でもどうしても探検家がほしい訳ではないんです。ジャイアント服でほしい物は「ジャイアント異国風民族衣装♂」なんですねw 期間限定で手に入れる機会は今年はあるのでしょうかw
ジャイアント異国風民族衣装♀なら露店で見かけるのになぁw


色んな最新の服を着こなしても、最後にはいつの間にかプレミアムカード系の服に戻ってしまう魔力があるのが謎なんですよねw 修理費格安だし、手の込んだ作りが体にも馴染んでいる証拠なのか・・・ただの貧乏性なのか・・・w


以上、今回は最新服チェック+αだけとなります。
ではでは リリィでした。

web拍手

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

うおお、かっこいー!ゲットおめでとうございますっ。
デザインが良い上にバングル系が隠れないっていうのがすごくいいですねッ(*´ω` *)
こんなにラグジュアリーなジャイさんは見た事ない!

かっこよすぎて私も買ってしまおうか悩んでしまいますw

  • 投稿者: くずのは
  • 2009/05/15(金) 02:56:13
  • [編集]

ジャイアントで、「ラグジュアリーな」のタイトルを持ってる人は、
少数派でしょうねぇ(^^;

おしゃれで、服を着こなすジャイアントが増えたら、
色とりどりで、もっと楽しくなると思うんですよ(^^)

あと、黒羊を買ってしまったので、プレミア服は露店購入になりそうです(^^;

  • 投稿者: エナミー
  • 2009/05/15(金) 17:08:58
  • [編集]

ありがとう!

:くずのはさん
いやぁもう買っちゃって!
是非是非マユナシ殿にも2着目をっ。

バングル系が隠れないのが最高な服!

-------------------------------------------------------------
:エナミーさん
戦闘に関係ないタイトルですもんねw

きっとこれから夏にかけてオシャレさんが増えてくるはず!

ペットはまだ保留ですねw でも限定ペットはきっと買わないと思いますw なんとかやりくりしながらですよw

  • 投稿者: リリィ
  • 2009/05/18(月) 01:27:05
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

