スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--


web拍手

「きせつ」を感じて結婚式へ

  • 2009/04/28(火) 00:36:21

 



「春」という季節を聞いた時に、エリンの街で例えると
あなたならどの街が頭によぎるでしょうか?


こんばんわ リリィです。
どのへんが とか、なぜ とか、言葉では言い表せないけど、フィリアの街は「春」という季節のイメージがあります。個人的になんですけどねw







街全体が緑の雰囲気だからなのかなぁ。
実はフィリアの街って、ジャイアントだけど好きなんですよw て、敵対種族だからって街そのものに罪はないもんねっw
新たなタルティーンやタラの街は大きくて、迫力あってもちろん見栄えすごいんですけども、癒される街って感じじゃないですからね。影ミッションに疲れたら癒されにフィリアに来てみてはいかがでしょうか。







季節を感じるためにもフィリアをグルグルと周回しちゃいましたよw いや、目的は季節を感じることではないんですけどねw


そうそう、季節繋がりというわけではないんですが、
グルグルとフィリアの上を飛び回っていたら、








たまたま季節さんと遭遇しちゃいましたw べ、別にこの為の仕込に冒頭から「季節」を連呼してたわけじゃないからねっw
座っていた場所的に石の精霊発掘のとこだったから、もしかして「ラノとコンヌースをつないだ」のための仕込だったのかな?たまたまとはいえ、こういう予定外の出来事はうれしいものです。



そして本来命を賭けてフィリアに来た目的は、









結婚式に参加なんですねw さすがに場所が場所なので、当初はリーさんに代理をお願いしてたんですが、GWだからかなぁ、連絡がつかなかったw

でも式場へはジャイアントでも入れるので、大丈夫!ようは式場の外でエルフガードに見つからなければ問題ないんですよw
結婚案内人もジャイアントだからって会話したらガードを呼ぶとかはしないので、そこは幸せの案内人、無粋な事はしないプロ!







でも、安心してはいけないっ。敵はすぐそばに!
結婚式前のジャイアントVSエルフの因縁の戦いは切って落された!


なんていうことはありませんw


ごくごく普通に式は始まりますw







その前になぜか変身の時間がw 1人だけ浮いてるけど気にしないもんw
めっちゃ堂々とした立ち姿だけど、敵地ですw







今回はみるくさんの結婚式に1週間前から招待されてて、初のフィリアの式に出席しましたが、野外での式はいいですね!なんか参加していいのかなぁなんて内心思いながらの参加でしたけど新鮮なフィリアの式でしたね。
1,2回しか会ってないけど、大丈夫なんだろうか・・・とかw
そして毎回ですが、知ってる人1,2人しかいなくて、オロオロしながらですからねw もっともオロオロはエルフガードに対してオロオロかもですけどねw







マビノギの建造物はシンメトリーさがいいですよね。きれいです。
ただ左のクマがちょっと・・w 参列者が隠れてしまって左右のバランスがw 野外の式って雨とか降るのかな?振らなきゃフィリアでの結婚式が一番いいような気がします。







なんかこう・・・幸せをわけてもらう感じですよね!
あたたかみのある結婚式に参加できてよかったなぁ。
この後曲などをプレゼントしてる人もいましたからね。


会場から出るともうそこは敵地も敵地なので、すぐに箒にまたがり空中へ逃避ですよw
雑談タイムが下でワイワイ始まっていたので、グルグル~とSSを撮りにフィリアを旋回してると・・・







エルフガードとは違うお一人様の人影が・・。
まさかとは思い、ささーとエルフガードの包囲網をくぐりながら降りてみるとそこには・・・







相変わらず石の精霊発掘場で正座・・・。そ、そうか、石の上にも3年て言葉があるもんね。きっと何かあったに違いない・・・。

なんてしてると、いつの間にやら幸せ一色の団体の姿がなくて、2次会のペッカに乗り遅れちゃったよw







たまにこうしてフィリアを訪れるといいですね。
砂漠の街フィリア。エルフガードの心も乾いているっ。


お2人とも幸せ一杯に心を満たしてください!
ではでは リリィでした。

web拍手

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

( ゚Д゚)!!!!!!!!!!



どうしよう!
リリさんのブログに載ってしまった!!!!
こ、これは事件ですw

こんな素敵なレポ、
すごくうれしいです(´;ω;`)ウッ…
やっぱブログの書き方美味いですなぁ;


リリさんはあたしの中でアイドル的存在なので
まさか来て頂けるとは思わず、
正直ダメ元でお願いしましたw
きてくれただけでもう大満足でww
来た瞬間同じファンのエイリイさんに
速攻メッセしましたw

でも人間かとおもいきや・・・
さすがですw

色々危険だったとは思いますが
来ていただいてアリガトウでしたbb
今後ともよろしくお願いいたします>ω<bb

  • 投稿者: みるく1221
  • 2009/04/28(火) 06:13:58
  • [編集]

(つд⊂)ゴシゴシ

(;゚д゚)

Σ(っ゚Д゚;)っび、びっくりしたっww
記事の最初から「季節」と連呼されてただけで妙にドキドキしていたのに…ま、まさかSSまで撮られていたなんてw
位置的にエルフガードがよく通る場所だったと思うのですが…さすがですw

ちなみにラノコンとか全く関係なく、その日はずっとそこで放置してましたw
ただなんとなく目に入った場所が石の精霊発掘場だったってだけです(´ω`)
今度は放置していないときにお会いしたいです~^^

  • 投稿者: 季節
  • 2009/04/28(火) 11:47:13
  • [編集]

命がけの挙式参列すごいー
結婚式行くとこっちまで幸せになるよね~
リリィさんは結婚とかは?(うほw

お二人いつまでも仲良くお幸せにです♪

  • 投稿者: ちえせん
  • 2009/04/30(木) 15:17:59
  • [編集]

おめでたはいいことですね

:みるくさん
結婚おめでとうございます。
特にプレゼント・・とか思いつかなかったのでw

レポ?なのか微妙かもですけど、喜んでいただけたらよかったですね。

にしてもアイドルってw ジャイのアイドルってかわいくない;;

----------------------------------------------------------
:季節さん
ドキドキさせちゃいましたかw
ガードが頻繁に通るので、なかなか苦労させられましたよw それでもせっかくだからSSほしいなぁと頑張っちゃいましたけどねb

-----------------------------------------------------------
:ちえせんさん
フィリアは常に飛行型ペットに乗りっぱなしですよw
ガードに見つからないように・・。

結婚の予定ですか~、ジャイアントは敬遠されちゃいますよ!w

  • 投稿者: リリィ
  • 2009/05/02(土) 03:32:06
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

