スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--


web拍手

そして敵は現れた

  • 2009/04/21(火) 00:10:29

 



ネコ服が当たってます。
これからの季節で考えると・・・暑いっ。


こんばんわ リリィです。
マビノギ4周年を迎えたということですが、いうならば4歳ということですよね。愛され続けて4周年!おめでとうございます。そしてこれからもよろしくお願いいたします。





せっかくなので染色して黄色に染めてネコっぽい!・・・ぽい?w でもちょっと顔をうずめてみたくなるようなヌイグルミ的な大きさはジャイアントの特権なのではないでしょうかw に、似合わないとか言っちゃダメだよ!





手と靴もネコで揃えたかったなぁ。でもまた一つ衣装?が増えてうれしいのです。別にネコ服を着るんだから、せっかくだし、野生の気持ちになって・・・・とかを思って背景にこういう場所を選んだわけではございませんw





G10が新たに出来たと言っても探検は変わらずですからね。リリィ流行に流されない。グッとこらえて我慢できる子なのです。いつもはコール村付近でグルグル、まるでBOTのように同じルートを徘徊しては箱を出して鑑定して上げていってるんですが、今回は場所を変えて、気分も変えてみようかなと思ったわけなんですね。





カバだろうが、そこにロッドの反応があれば容赦はしない!
一撃粉砕っ。





あれ・・・タフなんですねw 皮膚を覆う油で威力が落ちたのかな・・・w
パンタイ沼地侮りがたし。コール村付近に出没するヤスデとかと比べると、パンダイ沼地の敵は全般的にサクッとは倒せないっ。

いやほんとに油断してると逆に倒されちゃうのw





めちゃくちゃ好戦的なシャーマン達もすごい勢いで向かってきて、びっくりしちゃいますよw アイアンメイス?で接近かと思いきや、魔法を詠唱しだしたりと、慣れない戦闘手段に四苦八苦ですw

これがファイターとかになるともう、この辺一帯では最強なんでしょうね・・・。
認知速度がとんでもなく速く、即座に攻撃されて瀕死状態になるとか・・・w





いやいや、これはきついw
イカダで乗り込んでくるファイターとは比べものにならないくらいの強さなんですけどww リリィが何をしたっていうのさっw ただ箱の中の遺物をちょろまかしに・・じゃなくてもらい受けに来てるのにw
まるで箱を守るべく存在しているかのよう!





実際箱を守るのが彼らの任務なんですがw
こんな強さを持つファイターが守ってるんだからさぞかし高価な物なんだろぅなぁとか、思わず想像しちゃいますよねw


でも中身は他の箱を変わることはない・・・とw


中には太ももがすごく太いファイターもいるんですが、これまた強いw まるで競輪選手の太ももかのような太さなんですよw そんな太ももでダッシュして来た日にはもう・・・w






そんな苦労をするパンタイ沼地の探検ですが、普段はコールで探検してたので報酬とか詳しく知らなかったのですが・・・・
噂では色々聞いてはいたけども・・・・





コール村では見ることが出来ない品の数々と苦労するだけあって、探検経験値の多さが魅力ですよね。これで見るならば2~5番までが、鑑定して復元した状態なんですよね。その段階で2~5番は「遺物」扱いなんです。すでに遺物で探検経験値約600。

これをさらに報酬を受け取ると、ボイトから箱の中身を受け取れます。
それがこちら。





「キウイの陶磁器」、探検経験値476ということは1個の遺物で2段階で探検経験値がもらえて、合計1000以上も経験値を得られるということなんですね!
お金も意外と多めに手に入っていい収入になりそうな予感?

コール村付近のほうが簡単に箱が手に入るけども、経験値も多いとは言いがたいですよね。スピーディーではありますが。
逆にパンタイ沼地はスピード的にはサクサクっという感じではないですが、経験値は大きい!敵もそれだけ強いんですけどねw

でもコール村でグルグルとマンネリ化してて飽き飽きしてるならオススメですよっ。ここで探検してる人もほとんどいないですからね。
気兼ねなくレッツ探検♪





リリィもすごく新鮮な感覚で探検楽しんでますしね。敵にやられっぱなしで消滅しちゃうケースとかあってくやしい時もあったり、次こそは・・・とメラメラっと探検にというか、出現敵をボコボコにしたいって思うようにw



最新アップデートも色々としたい気持ちもあるんですが、G10は逃げませんからねw 新しい内容の記事も織り交ぜながら、でも普段のエリンの日常生活も崩さずにいきたいところ。


ブラブラと、やりたい事をやる、ただそれだけなのですね。
ではでは リリィでした。

web拍手

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

わたしは沼派!

敵をふっ飛ばしつつ探索してたりしますw
インベを無理やりこじ開けて、詰め込むだけ詰め込んで・・・一気に破壊された時の喪失感と言ったら!(ゎ
ち、違う!一気に報酬に変わった時の経験値の増加量は凄いですよね!!

インベが無い時はエルフの運搬で稼いでいる網世なのでしたー。

  • 投稿者: 網世遊人
  • 2009/04/21(火) 11:30:55
  • [編集]

もっぱらエルフ派でしたが最近は沼はまっていますbb
なんか思ってたよりも
敵に当たることも少なく、(あたっても逃げますw)
エルフより効率がすごくいいですよね!!

まぁあのメガネには色々泣かされますけど(´;ω;`)ウッ…

  • 投稿者: みるく1221
  • 2009/04/21(火) 18:00:28
  • [編集]

((φ(・ω´・ *)ホォホォ
キウイの遺物初めて見ましたw(゜o゜*)w

探検は周りに人がいないのも魅力かもですね。
そろそろ探検関係も実装くると嬉しいかも☆

ネコリーさん、遊園地のカブリモノっぽくてかわいいですねーw
身長差的にこっちは子供になれます( ´艸`)♪

  • 投稿者: ラルファリア
  • 2009/04/21(火) 19:43:55
  • [編集]

沼派!コール派!エルフ派の派閥争い!

:網世遊人さん
インベが沼は結構大きい物で埋め尽くされちゃいますよね。

あと何気にボイトさんの復元率もコール村周辺と比べると体感で低めな気が・・w

----------------------------------------------------------------
:みるく1221さん
エルフを運ぶのって何気にほとんどしたことないんですよねー。なんか効率的に悪そうだなぁってw

沼は箱出ても敵と戦って時間割いてると消えちゃう時があるからくやしい思いも増大しますw
さくっといかない時とかもどかしいw

-------------------------------------------------------------
:ラルさん
探検は変わらず25までですからね。30とか解除されないのかなぁw

一緒のとこを探検してると取り合いになったりとかしちゃいますからね。譲り合いになったりと、気を使ってしまうw

ネコリーさんはもふもふですよ♪

  • 投稿者: リリィ
  • 2009/04/25(土) 02:32:37
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

