スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--


web拍手

ジャイアントの老後とは??

  • 2009/04/15(水) 01:16:35

 



ジャイアント探検昇級クエストの事。
非常に厄介なクエストである。


こんばんわ リリィです。
毎度毎度転生する度にこなしている探検昇級クエストですが、
「雪原ネズミの爪1個」だけでいいのです。出るときは1匹目でポロっと落してくれるんですが、落とさないときは・・・・・。
なに?みんな爪切ってきてるの???
ってくらい全く、全く爪を落してくれないww





くぅ~ここでの足止めの時間がおしくなりますねw このネズミが、ルンダ上級とかに出てくる黒クマネズミとかなら、まだ戦いの時間を割く意味もありそうじゃないですかw でもそうじゃなくてただの雪原ネズミであって、ちょっとこずいたらパタっと逝っちゃうだけのネズミのために時間を割くとは・・・。なんか負けてる気がするのは気のせいでしょうかw





大人気なくもスマッシュっ!って言っても10歳だもんね!子供気なくも?!スマッシュっ!冷静に冷静にと言い聞かせてても・・・・w このイライラを直にぶつけなくては気が納まらないのですw なんてやっているうちに・・・





辺りが暗くなり、視界が悪くなったころにようやくぽろっとw 30分くらいは時間かかったんじゃないでしょうかw でもこの時間ってマナトンネルが閉まってるので、移動が若干めんどくさいなぁと思ったりもしたんですよねw


なので、マナトンネルが開く6時まで2個目を出しときましたw これで次の転生時の探検昇級クエストも大幅に時間の短縮につながる!

バレスで探検昇級クエストを消化してボーっとする事ってよくあるんですよね。
そんな時、同じジャイアント種族といえども、





年齢差あるからかなぁ・・・体の大きさが全然違いますよねw 割と銀行前でボーっと、放置ともいいますがw ジャイアントガードの見回りルートにいると、とても同じ種族とは思えない体の大きさに改めてジャイアントは大きいなぁなんて思っちゃいますw





彼らジャイアントガードの人たちはもう第一線を退いたのでしょうか?w 昔はやんちゃして、色んなダンジョンを回ってきたのでしょうか。数々の冒険をしてきて、今、ようやく故郷の守護をしながら余生を過ごしている?





ちょっと同じ徘徊ルートをトレースしてみて気持ちの共感が得られるのかなw
老後は同じように、こうしてバレスの村を決まったルートで見回る事になるのかな・・・・やだなぁw

でも、エルフ&エルフ支持者がバレスに侵入してきたら突進してすぐに始末してあげるよ!
今のジャイアントガードは突進実装前だからスキルないんだよね きっとw




たぶんバレス自治体で服の統一とかされてるんでしょうね。
リリィがジャイアントガードする時は、アロハシャツで統一だよw



雪国バレス   そして・・・・・常夏のジャイアントアロハガード!



でも当分は冒険するんだもんねw





刺激がまだまだ足りないっ!


アップデートもされるみたいですが、きっとリリィは追いつけないんでしょうねw しばらくは色んなブログさんの記事を読ませてもらいながら、「へ~」って予習しちゃおうかなw

あと新衣装にも注目していきたいとこですよね!
期待しちゃってもいいのかな?


ではでは リリィでした。

web拍手

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

がはああwww
つめきってきてるとか・・・
ツボ入ってしまいましたwwwwwwwww
つめww


老後、ガードになっても、あたしは見逃してくださいましヽ(´ー`)ノ

  • 投稿者: みるく1221
  • 2009/04/15(水) 05:03:32
  • [編集]

このクエのせいでいつもうちのジャイ子は探検上げても10止まりです><
5の昇給クエすらメンドイから5の時もあったり・・・w

  • 投稿者: ピーチ
  • 2009/04/15(水) 11:04:54
  • [編集]

爪、面倒くさいですよね・・・w

しかもねずみがよわっちいもんだから、経験値ももらえないという。
ドロップ率もイマイチだし、
あれやってると凄い時間無駄にしてる気がしてなりませんw

しかしガード、老後の仕事にしてはハードだなぁ・・・
だって、敵対する人を問答無用でぬっころすんですよ??
若い頃はエルフともPTなんか組んで、
私たちみたいにワイワイやってたかもしれないのに、
そんな昔を思い浮かべながら、黙々と侵入者を・・・とか。
私だったら、静かな老後を送りたい・・・w

  • 投稿者: オルヴィエ
  • 2009/04/15(水) 23:00:40
  • [編集]

ジャイアントガードがアロハを着ていると、
雪国なのに頑張ってるなぁと思っちゃいます(笑)

長女(人間)と次女(エルフ)のキャラメイクは完成したので、
三女(ジャイアント)をプレミアカードを使って、可愛くしようと考えてます。

新しい衣装、安かったらいいのになぁ・・・。

  • 投稿者: エナミー
  • 2009/04/16(木) 06:59:41
  • [編集]

爪はみな同じ気持ちなのねw

:みるく1221さん
爪にツボを覚えるとはw

老後は任せてください。きっちりかっちり捕獲して埋葬まで済ませますよ!(マテw

-------------------------------------------------------------
:ピーチさん
爪以外は簡単なクエストなのにw
もったいない;; でも複数育てるとめんどくさくはなるんですよねぇ。
そういう風に人は出来てる!

----------------------------------------------------------
:オルさん
露店でたまに売りに出されてる爪ですが、さすがに買おうとまでは思わないんですよねw 
しかも何気に高いしw

ガードは黙々と侵入者をストレスのはけ口にっw そもそもバレスに進入者自体すくないっw

----------------------------------------------------------
:エナミーさん
アロハはいいですよーw 常夏気分!
修理費も1G!

あたらしい衣装は染色次第?でもなかなかいい物もあったのではないでしょうか!

  • 投稿者: リリィ
  • 2009/04/19(日) 04:37:11
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

