スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--


web拍手

「ビーストスラッガー」

  • 2008/08/18(月) 00:22:42

 
12,0
再びこの場所にやってきました。始まりの場所…。
ジャイアントの転生はこのようなところから始まるのです。
こんにちわ、リリィです。
12,1
夏らしさを全面的にアピールということで、髪型も顔も髪色も変化させてみました。個人的になかなか気に入ってます。アロハシャツも染色はしてなくて、とりあえずは悪くはないので、しばらくこれで過ごしてみようかな。12,2
この子は転生先のメルエルさん。この子から色指定アンプルをお土産にもらいます。しかし、なんでこの子は人間なんでしょうね。12,3
そして今回はまだ取ってなかったタイトル「図書館の幽霊をみた」を取りにいきました。
タイトル効果をしては、
・Int+10 最大マナ+20
・最大生命力-20 WILL-10 LUCK-10
ジャイアント種族としは、恩恵を受ける人はほとんどいないのではないでしょうか!
でも私はタイトル名が好きなんですよね。普段たいした事がなければ好きなタイトルを付けて街を歩いたり、ダンジョン行ったりしてる人も多いのではないでしょうか。リリィもそんな感じで、色々とタイトル変えながらエリンでの生活を過ごします。

転生して探検して、レベルも上げて、と貯まったAP40くらいを一気に全部使い、現在の残りAP3です。今までの攻撃スキルを中心に全部1~3つほど上げてしまいました。そのおかげもあって、ようやくですが…
12,4
パワフルがフル発動!
接頭をまだ変えてないのは気にしないでくださいw
しかし、転生直後はレベルもどんどん上がっていくので、AP貯めやすくていいですよね。
今回の転生で大きな変化があった事といえば、「デーモンオブピシス」
12,5
なかなか強そうになったでしょ。「サベッジビースト」→「ビーストスラッガー」に階級を上げました。
一応いまのところランク5の「アイアンビースト」まであげようと思ってますよ。見た目的に一番すきかなぁと。。
ジャイアントの野獣化として注目なのは「ジャイアントフルスイング」ですよね!
しかし私は使うことは皆無に近く、もちろんSSもございません。だって鈍器武器を使ってないし…。
いまはナックルオンリーなのでフルスイングしてもちょっと範囲とか威力とか微妙だった…。

でも野獣化の姿はいいですよね!荒々しい感じがでてて、見た目で楽しめます。


武器やら装備を強化しつつ、スキル修練に励んでいこう!
それもエリンでの生活の楽しみの一つでもありますもんね。いい装備が手に入るとドキドキとか、財布と相談しながら露店で買い物したりして、昨日より今日の自分が楽しめているのが成長としてあらわれるのでしょうね。

ではでは、お盆も終わりで休み明けから忙しい方もいるでしょうが、がんばっていきましょう。リリィでした。

web拍手

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

No title

こんばんわ^^
いつも楽しく拝見させていただいております。
私もジャイアントをメインにしておりまして
やっと累積が200越えまして
リリィさんと同じくらぃかなと思ってます。

私もナックルにはまりまして
ベアナックルに「パワフル」貼っちゃいました!
でも接頭迷ってまして
リリィさんわ何にする予定ですかー?

  • 投稿者: ゆーき
  • 2008/08/18(月) 02:52:39
  • [編集]

No title

ゆーきさん コメントありがとうございます^^
最近は両手武器のESも増えて迷いますよねっ:;
つい先日あるESを貼ろうと試みたんですよね…続きは記事にでもしてみようw

  • 投稿者: リリィ
  • 2008/08/18(月) 19:09:19
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

