スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--


web拍手

たるてぃ~んに染まってみる?

  • 2009/03/12(木) 00:59:02

 



慣れればきっとこの街に足を向く機会がくるかもしれないね。
郷に入れば郷に従えっていうし!


こんばんわ リリィです。
後ろに佇む巨大な建造物はさしずめ現代の「六本木ヒルズレジデンス」
みたいな美しいシンメトリー。





空を求めるがごとくに高く高く、悠然と聳え立つ城壁は
おおよそ標高21,600mm。建造物で言えばエリン3本の指に入る高さかも?
その展望台から見える景色ときたら、
エリン3大絶景にも数えられるほどのパノラマビュー。





そして夜の帳が下りると、その表情は一転して地上をライトアップ。




まるで宝石箱のような煌びやかな夜景が辺り一面に散りばめられて・・・・・
というのは無理があるかと思います。





でもそんなデートスポットがでてきたら、夜な夜な人が集まるのでしょうか。
今の段階で近いところと言えば!





パ、パノラマビューではないけど、オーシャンビュー!
しかも一応宝石の輝きも確かに存在してるし!
ザル持参ですけどねw しかも、その輝きを自分たちで盗ってしまおうという邪な心が・・。





なんていうのはダメだよ?
彼はタルティーン警備兵の1人。
その立ち姿は弁慶に引けを取らない仁王立ちっぷり。
仁王立ちスキルランク1。むしろ弁慶を彷彿させるかの如くな立ち姿。
いぁそもそもどっちが弁慶っぽいかというところから入るべきなのか・・・w

そんなリリィは最近、





影ミッションに慣れようとちょこっと顔を出してますよ。そんな中でも、好んで受けるミッションはというと、「ドレンの頼み」?って名前だったのかは覚えてないけど、そんな感じのミッション名だった気が・・。





ゴーレムとの戯れをこなしてますが、1,2発のウィンドミルで倒せるときは問題ないんですが、耐えられてしまうと、きついですよね。ある程度攻撃力が高くないとサクサクとはいかないみたいです。
でもここの個人的にいいところは、移動がなくていい!という点でしょうか。アップダウンがある移動が億劫で、見えづらく、戦いにくいというミッションが好ましくないので避けていたけれども、こういうものならまだいいかなぁと。





ソロなら制圧がいいとか聞きますが、あれは個人的に全然ダメw
2,3回しかしてないからまだまだだけど、どうにも敵との距離感がつかめないやw 世間の流行に少しは追いつかなきゃなので、時には影ミッションの記事を書いたり、していこうかな?


でも、




慣れ親しんだ街へはつい足がふらっとむいちゃいますよねw
ホームシックってやつですよね。




ホームシックならバレスでは??とかは言わないでね?w





バレスにナオパネルがありますか?!
ないでしょう!



そういうことですよ!



・・・・・持ち帰れないかなぁ。。。
な、なんて邪なことは考えてないですよ?!
ではでは リリィでした。

web拍手

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

タルはクリスマスイベントで木に装飾がつけば宝石箱を(ryになるかもしれないねー。そうなればきっと綺麗なはず!

制圧はうちも苦手だわぁ。
性格的に時間に追われるってのも苦手な理由の一つ。
敵との距離感とか立ち位置、アイスマインの配置を把握出来れば楽なんだろうけどなかなか・・・ねぇ。

ドレンは邪魔な森ゴレ結晶を消費する為に初級ドレンに潜って合成上げしたり、レベル上げを兼ねてハードドレンでひたすらゴレ狩ったりとよく行くよ。

  • 投稿者: ピーチ
  • 2009/03/12(木) 07:28:09
  • [編集]

私も、制圧は苦手ですねぇ・・・。
サンダーで廻るので、立ち位置を覚えられれば、楽そうなんですが(^^;

ドレンは、たまに行きますね。
微妙に、ゴーレムをミルで殲滅できないですし(^^;

日課になってるのは、シャドウウォーリアですね(^^)
ソロで廻るには、ちょうど良いですし、
スイッチが出る場所も覚えちゃいましたし(笑)

何よりも、時間に追われないのが良いです。

  • 投稿者: エナミー
  • 2009/03/12(木) 15:46:14
  • [編集]

まだまだ影は初心者なんです。。。

:ピーチさん
クリスマスってあと9ヶ月も待つんですかw
影ミッションは時間制限がたしかにネックですね。
同じく時間の縛りは無理そうw ドレンのやつが時間制限越えてもいけるから便利だなぁなんてね。

---------------------------------------------------------------
:エナミーさん
影はあのアップダウンがすでに苦手なので、あまり移動系は好んでいかないんですよね;
ゴーレムとかサンダーフルチャージでいけないものだろうかw
そしたらサクっと終われるのか・・無謀にも今度試してみようw

  • 投稿者: リリィ
  • 2009/03/15(日) 19:29:05
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

