スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--


web拍手

ジャイアントの栄光 前編

  • 2009/03/06(金) 00:01:12

 


































































web拍手

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

まびさーち見るまでSSだけの日記で文章を自分で考えるのかと思ってましたw

器用タイトルおめでとうございます。うちの生産はDex100止まりですよ・・・w

次は賢明タイトルですねっw(もしかして既にもってたり・・・?

  • 投稿者: るこ
  • 2009/03/06(金) 00:42:35
  • [編集]

器用タイトルおめでとうございます!!

SSだけなのが逆にイイ感じがしますねw

  • 投稿者: カカ様
  • 2009/03/06(金) 03:25:28
  • [編集]

器用タイトル取るゲット、おめでとうございます。
ここまで育てるのは、大変だったと思います(^^;

次のタイトルゲットに向けて、頑張って下さい(^^)

  • 投稿者: エナミー
  • 2009/03/06(金) 06:17:32
  • [編集]

器用タイトルGET、おめでとうございます(^ヮ^)ノ

少しだけ老婆心から助言をφ(・。・ )

SSの「alt」指定によるツールチップ表示って、実は
IEのみの挙動になります。
FireFoxなど他のブラウザではalt属性に書かれた文言は
ツールチップとして表示されません。
もともとaltは画像の代価テキストといった属性なので、
ツールチップとしての意味・役割は無かったりします。

IE、FireFoxどちらもツールチップとして表示させる場合は
alt属性ではなくtitle属性を使いましょう(^ヮ^)b

IEが強制終了エラー多発でほとんど使用しなくなった
FireFox使いより。
【瓜畑】|彡サッ

  • 投稿者: 葉佩伽耶
  • 2009/03/06(金) 07:07:22
  • [編集]

おめでとうございます!
器用タイトルは目標としているのでとても羨ましいです><

┃女神像┃ω☆`)ジー←憧れの眼差し

  • 投稿者: 季節
  • 2009/03/06(金) 16:52:21
  • [編集]

器用タイトルヽ(〃・ω・〃)ノ☆゚'・:*☆オメデトォ♪
ついにやっちゃいましたね^^b

最初SSだけだと思ってたんですが、エナさんのコメで文章に気づきましたw
ウチもFirefoxなのです☆

  • 投稿者: ラルファリア
  • 2009/03/06(金) 19:37:39
  • [編集]

おめでとうー!

器用タイトルおめでとうございます!
ジャイアントで取ってしまうなんて、頑張りすぎじゃないですかっ!

それにしても、最後から2枚目のアップの写真……かっこよすぎる……。
何だかこう……一言じゃ言い表せないような感情がこもった表情に見えます。
顔のアップ写真で、こんなに引きつけられたのは初めてかもしれませんw
とても刺激を受けました……!

  • 投稿者: 椿屋
  • 2009/03/06(金) 22:47:18
  • [編集]

器用タイトルおめでとうです
SSきれいだから文章無くても雰囲気伝わってきました、
カーソルを上に置いたらw
アイデアうまく生かしきれてていい!

  • 投稿者: ちえせん
  • 2009/03/06(金) 23:05:33
  • [編集]

お祝いコメントありがとうございます!でもでも・・

:るこさん
dex100でもなんとかなるもんですw
「賢明な」も射程圏内にあるので、そのうち記事にする予定ですよ!
ジャイで3大タイトル揃えたいですからね!

----------------------------------------------------------
:カカ様さん
SSだけもたまにはいいかなーってw
いつかはしてみたい事でもあったしねb
ブラウザの事は全然気にしてなかったのが・・;;

-------------------------------------------------------
:エナミーさん
確かに大変ではあったんですけども・・
いぁなかなか生産もスムーズにいかないもんですよね!w
ジャイだとdex上げにくくてさ・・・。

次は「賢明な」めざしますよー

--------------------------------------------------------
:葉佩伽耶さん
SSのご指摘ありがとうございます!
助かりましたー。IEしか普段使ってないし、気づきもしなかった事でしたよw
たぶん今なら読み込めるはず?なのかな・・

うちもFirefox入れて確認して見えてるから大丈夫なのかなぁ・・

--------------------------------------------------------
:季節さん
憧れのまなざしで見ないでおくれよぉw
汚れてるジャイなのさっw
こんなことならもっと全うなやり方で取得すればよかったとちょっと後悔?w

で、でもタイトル奪取には違わないもんねbw

------------------------------------------------------
:ラルさん
Firefox使いが意外に多いのかな?!
すぐさまFirefox入れて、修正しといたけど・・。ごめんねーw

でもそんなたいした事をSSに書き込んだ訳じゃないんだw
そして何気にFirefox使ってみると、IEよりいいとこあるね!
慣れればFirefoxいいのかな?

--------------------------------------------------------
:椿屋さん
ありがとー!
同じジャイ育成してる人からコメントもらうと、同じつらさを共有できてうれしいねw たしかにがんばって生産進めましたよ!あれこれ手を出しすぎて収拾付かなくなってるけどw

でもね、タイトルは実はその・・素のdexではな・・。。。

SSの顔アップはキャラも感極まったのでしょう!
その思いが人を引き付けるっ!

--------------------------------------------------------
:ちえせんさん
文章ない状態で、シンプルに伝える方法を前々から考えていたんですよー。いつかは使ってみようと暖めておいた案ですねb

今度からこの方法で記事かいていきますよ。
SSと文章と2度楽しめちゃうようなブログになればいいかな。

  • 投稿者: リリィ
  • 2009/03/08(日) 05:12:29
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

