スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--


web拍手

ベルボーイ  ・・・・ボーイ?

  • 2009/02/28(土) 11:01:33


77,0

イカダが様になってきた今日この頃。位置取りに少し問題あるものの、十分イカダで楽しめる範囲での火力になってきたしで満足です。


こんばんわ リリィです。
マナエリクサーの数の関係上、週1回のイカダですが、当初の目的からだいぶ離れてきてますねw でも後々生産で必要になるしで、いいのかな…。

77,1

傷ついた体を治療しにコール村の村長さんとこにいきますが、この杖ほしいw このサイズをジャイアントのワンドサイズにしてくれればいいのに…。というか体のサイズが違うから顔がフレームアウトしちゃう;;

77,2

転生したてで毎回早々に探検から取り掛かるタイプなんですけど、それには訳があるんですよね。
それはずばりエンチャントに関連するから。人それぞれ好んで多く貼り付けてるエンチャントがあると思うんですが、個人的に多く貼ってあるエンチャントは「鋼玉」とよばれるエンチャントなんですね。

77,3

効果のほどはこんな感じ。
「えぇーそんなの使ってるの?」なんて声もあるかもしれませんw
でも財布にやさしめで、かつ確実にダメージ増加も見込めるし、入手も露店でしやすく、選ぶ装備範囲がないし、ランクBなので張りやすいのが気に入ってるんですよ。
とりあえず貼ってて間違いはない!はずw

なので自然と探検18は早々に抜け出してからって感じなのです。Luck5マイナスになる部分は全然気にならないし。

戦闘時にクリティカルを強化する人もいれば、最大を上げてる人もいるし、最小も上げてる人もいるでしょう。最小上げてる人は安定してダメージをってことなのかな?

77,4

最大を伸ばしたいリリィは安価な鋼玉で十分ですw
高価な物は手が出せませんw というより買えない…;;

77,5

今ではすっかり打撃面も向上して、サンダーでも倒せるほどの威力を手にいれたよ!
鈍器・ワンド・ナックルと使い分けながらですが、ナックルはジャイアントであれば使うとはまる武器ですよね。使えばその魅力がわかる!という感じではないでしょうか。
打撃の速さもさることながら、個人的にはその攻撃したあとの迎撃体制のスピードに魅力感じる部分ですね。
攻撃スピードが遅い鈍器を使ってると、やはり次の迎撃体制が整うまでのタイムラグが生じてしまいますからね。
そこは早いスピードの攻撃速度のナックルは迎撃体制が瞬時に整うので、戦闘面でも時間短縮?な気がします。ただ、スマッシュを多用するならナックルの1発は物足りないかもですが…。

77,6

で、なんでマスダンジョンなの?wって言われそうですけども、革目的なんですよねw 裁縫のクエストでもそろそろ始めようかなぁと思って革集めー。
でも、バリダンジョンに行けばよかったw

77,7

素材集めなどほんとにコツコツやらないと生産は進みませんねw あれもこれもで中途半端になってきだしてるなぁ。特に生産系はあっちこっち手を出してるから一気に終わらせることも難しいw


77,8


んむー、なんとかしなきゃ。
ひとまず2月もお疲れ様でした。

ではでは リリィでした。

web拍手

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

サンダーとイカダって、相性がいいですよね(^^)
ランクが高くなってくると、倒せる数も増えてきますしね。

また、今度一緒にイカダ下りでもしましょう!

  • 投稿者: エナミー
  • 2009/02/28(土) 16:02:36
  • [編集]

わたしも装備に安物のフォックスばかりついてます、
ESに何十万も出せないよ~><。

  • 投稿者: ちえせん
  • 2009/03/03(火) 18:57:24
  • [編集]

イカダで生産品貰って露店もありかも?

:エナミーさん
サンダーはチャージ1でもクリティカルなども出やすいので、倒しやすさありますよね!
転生ごとに1ランクづつあげていきたいけど消費AP考えるとなかなか実行できなかったりw

---------------------------------------------------------
:ちえせんさん
ESに何十万も使うケースもあるんですが、銀行残高が…orz
お金がたまってきた頃にほしかったESがポロポロ露店でみると、ついつい手を出してしまうのですw

  • 投稿者: リリィ
  • 2009/03/06(金) 00:06:35
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

