スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--


web拍手

髪型だってファッションさ!

  • 2009/02/21(土) 23:36:37


74,0

これからジャイアントを始めるかたへ。
レッツジャイアント in マビノギ。
ジャイアントメインプレイヤーとして、一言伝えたいこと。

こんばんわ リリィです。
迫り来る転生です。今まで転生時の出来事を記事にしたことなかったので、これを機にジャイアント♂の転生とは一体全体どんなものなのかを取り上げてみたいと思います。

き、記事にするネタがないからじゃないからねっ!

まず他種族と同じように、顔の輪郭から選択するわけですが、ジャイアントは選択する権利はございません。悲しくも、輪郭パーツはonly1。

迷うことなく次に進めるので時間の短縮できるというわけです。SSがないのは記事にしようと思いついたのはこの後からだからですw

では、いくつかピックアップ!ぁ、髪型だけだからね!


74,1

いつもの髪型の「ショートヘア」。春に向けて温かみある色にしようかなぁとあれこれ考えていたんですよね。いつもはベーシックカードでの転生なので、プレミアムパーツを使うこともありませんでした。が、記事にするならプレミアムも…と思い、今回はプレミアムカード使用してみましたよ。


74,2

個性派なあなたは「ブレイディッドルック」
編み編みしてる横や後姿が存在感ありますね。あまり見かけない髪形ではないでしょうか。
人と違った個性だしたい方オススメ?
西部劇チックな服装と合わせてみると面白そう?

74,3

「スタンドショートカット」
前髪を立たせてるのが特徴ですね。そうそう、髭のある なし はすべての髪型共通で選べます。そこは他種族にはない部分かも?サッパリとした髪型ですよね。以外にこういう髪型って飽きがなかったりするんですよね。リリィの普段の髪型も同じ原理でシンプルだからこそ長く愛用できる髪型です。

74,4

若武者ルックなこの髪型は「ナチュラルシェイプヘア」
「若っ!」って呼んでもいいよ?ちょこちょこ見かける髪型ですね。人気高い髪型とか?17歳体系など、背が高くなるにつれてより似合う髪形なのでしょうか。

74,5

無口な男は好きですか?
「ウォーターフォール」
口元を笑みを含ませたパーツにしちゃうと、好感触?!
でも目元が見えないから顔の表情が読めないっw 
そこが無口な男のいいところ?

74,6

まだまだ尖って生きたいんです。
「ストームヘア」 アクティブなその髪型。うーんワイルド!ゴーグルなんて付けてるとバイカーみたいな髪形ですよね。いい意味でマビノギらしからぬ髪型かなって思いました。

74,7

素のままでいたいんです。「レザーカット」
やさしさある髪型ですね。素ってより巣?ぽい…。
人柄がにじみでるようなあたたかな髪型です。

74,8

「スウェプトバック」
荒々しい髪型ですが髭つけてあげると荒々しさが抑えられてる…。強そうに見える髪型ってワイルド系多いですよね。髭なかったら悪な感じが…。


他にも数種類髪型ありますが、ジャイアント転生させる時、始める時に自身で確認してみてくださいなね。
どの髪型も目や口などの他のパーツは触ってないけど、ガラッと雰囲気変わるもんです。あと髭の存在感も結構大きいですよね。一気に渋くなるよ!10歳ですけどね!w

今回の転生でどんな髪型にしたかは……次回ってことでw
軽くイメチェンの予定だったんだよ…。。。


でも今回は、一応ジャイアントのためになるような内容だったのではないでしょうか。普段ジャイアントの転生画面なんてみないでしょうからねw 少しでもジャイアントも悪くないかも?なんて思ってくれるとうれしいものです。


いつもはプレイ日記がほとんどだし、こういうパーツ選びとかが丁度始めようかなぁと考えてる人の後押しにでもなればっ……なるのかなw
育成に関して、スキル数値の検証とか苦手なもので、ファッションやらアクションやら髪型やら、育成から離れたとこしか取り上げてないのがこのブログ。
ジャイアントをどうやって育てようかなぁと思ってるそこのあなた!
外見から決めていきましょうよ!


そして一言伝えたいこと。
パーツ選びは慎重にねw

ではでは リリィでした。

web拍手

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

やっぱり、やっぱり

かっこいいです、ジャイさんの男性はーっっ。
はあはあはあ。←危険

先日は、お話をしていただくとともに、何度も爆発に巻き込んでしまって申し訳ありません。
ずざざざー。←スライディング土下座
出て入り直しましたら、消えたあれこれの表示ももとに戻っておりました。
って、それはともかくーっ。

少し前に、ジャイさん男性の一族がこっそり増えたのですが…。
とりあえずおひげはなしにして生まれ落ちて、エリンで生活しておりますけれども、なんだか…。
なんだか、遠くから見ても近くから見ても、一味足りない感覚が消えません。

やっぱり、ジャイ男性の魅力はおひげなのでしょうか!Σ(・□・)くわあっ

おひげとみました!!←結論早っ

リリィさんのカッコいいお姿を拝見していると、ますます確信します今日この頃。
これからも、ジャイ発展のために、渋くかっこよくエリンを滑走してくださいませ。

がんばって盗撮します!←こらーっ

  • 投稿者: わかさま
  • 2009/02/23(月) 01:02:56
  • [編集]

ジャイアント初期は…

:わかさま
あれですよ。田舎からでてきて、都会にようやくなじみ出すころが丁度良く洗練されてくるものですw
私がそうでしたw 最初はどうにも慣れなかったんですよー。
強そうなパーツを選んじゃうと尚更そう思いますw

ジャイは確かに部分的にでもヒゲはあったほうがいいかなぁとは思いますよー。個人的にですが;;

  • 投稿者: リリィ
  • 2009/02/23(月) 02:02:14
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

