スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--


web拍手

野外で・・・・・・・・しちゃう?

  • 2009/02/19(木) 00:12:55


73,0

レベル上げといえば!
未だにダンジョンですけど?
だめ?


こんばんわ リリィです。
世間では影が主流になっている昨今、わたくしはじみ~にレベル上げをしています。1週間以内でレベル50とか、当たり前のような時代にはいってしまったみたいですが、3週間でようやく50を超えるかなぁという昔から同じペースであります。

2,3日でレベル50とか、もうね 無理。
もっとも回りにそういう人がいないからまだいいのかな。そういう話を聞いたりするぐらいです。
ギルドとかに属してると、結構メンバーがどんどんレベル上げてAP確保できてたり、2週転生繰り返して累積をあっという間に抜かれた なんていう人もいるかと思います。
「じゃ自分も!」っていう置いてかれないように自分の今までのペースを崩していっちゃいそう…。

でもリリィは悲しくもソロメインだもんね!周りに影響されないよっ。

さ、さ、さみしくなんてないもんねっ。。。
なんて思いながらさまよっていると…


73,1


こ、これは!
光る物体を発見!新種のなにかなのだろうか。目みたいでしょ?
当然ながら、

73,2

上空から撮影もしましたw
ただのライトアップの木?みたいな植物みたいですよね。今まで見た記憶あったかなぁ…1回あるかないか程度なので、もの珍しげにじっくりと魅入ってしまいましたよw 場所はクルクレ地域なので、探検がてらに気になる人は探してみてください。MAPはあえて載せない不親切さw

73,3

巨大なものになると、ジャイアントといえど、見上げなきゃいけない程の巨大植物!こんな植物がエリンに存在してるなんて、一体どれくらいの人が知っているのでしょうか?! 意外と結構知ってそうかもだけど…w

でもこの地域一帯に生えているので、結構幻想的?な雰囲気だったり。
ナイトスポットとして、気になるあの子を誘っちゃえ!



なんていう内容で、春の陽気を待てない恋人たち向けの記事を書こうと 帰路につくとしたのです。

73,4


沼地ですからね、植物を直近で撮影して再度沼地に足を踏み入れて、陸地っていうのかな?上がろうとした時。
足元を何かがすり抜けた感触がしたわけですよ。



「魚?」



沼に魚はいないよね………。


と思った瞬間!


73,5

なにかに「!!」を出されてそのまま吹き飛ばされたっ。もういきなり得体のしれないものからの攻撃ほどびっくりする事はありませんよね。


「一体なにが……」なんて動揺してると、


姿を見せたのは、



73,6

ワニっ。

何気に3枚目のSSの端にワニが写っていたんだけど、全然気づかなかったw 不意をつかれ、しかも足も速いワニ。こんなとこにワニが生息していたなんて…。こりゃデートしててもイチャイチャしてられないね!



ちょっといいムードになって、


どさくさまぎれて押し倒すことに成功し、


ドキドキしながら衣服に手をかけ、


今まさに!って時に

ワニなんか現れたら困るじゃない??


73,7

一撃でデットリーになるほどの凶暴さ。ジャイアントさえも丸飲みしてしまいそうなその体。洗濯板みたいな背中だよね。そのうちペットとしてこないものだろうか。クロコダイルの財布とかできそうだよね。

イチャイチャする場合はワニにご注意を。
でも危険は陸だけではないのね。


73,8


一応 トンボ。
巨大トンボ………。

でかすぎ?w あきらかに人を食べるサイズですよね。その足で捕われたらお持ち帰りされること間違いなし。
イチャイチャの邪魔をワニにされて、ワニと勇敢にも戦っている最中に、もう一人はトンボに連れ去られてしまうという事件が起きているとかいないとか。行方しれずになってる恋人達はいずこへ…。

73,9


昆虫類がだめな人は無理でしょうねw
ただただ食されるのを耐えるだけです。恐るべしイリア大陸。
その巨大な羽で空気を振動させ、聴覚を麻痺させて攻撃してくる巨大トンボ。
その6本の足で捕えられたら身動きとれず、
トンボの口が近づいてきて………

その後はご想像にお任せします。




未だに足を踏み入れてないイリア大陸の秘所は色々とあるのではないでしょうか。クルクレ地域実装にあちこち見回ったけど、今いくとさらなる発見があるかもしれませんよ?

ないかもしれませんけどね?w


個人的にはあの光る植物は新鮮でしたね。
過去の記憶にたいして残ってないし、探検もコール村付近でしかやらないのでなかなか見る機会がない植物でした。

73,10


スリリングなシチュエーションのほうが燃えるぜぇぇぇ!
って人にはいいデートスポットかも?


ぁ、あとコブラとかもいるから気をつけてくださいね?
ではでは リリィでした。

web拍手

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

クルクレは、探検レベルを上げる為にコール村付近を
うろつくのと、イカダの乗り口、レッドラ&温泉ぐらいしか、
行ったこと有りませんねぇ(^^;

コール村付近も、宝箱のお金だけを取るBOTが多くなって
きたので、別の場所を探すべきかなぁとも思ってます。

  • 投稿者: エナミー
  • 2009/02/19(木) 05:52:26
  • [編集]

マイペースLv上げはウチも一緒ですねー^^
ダーリンが70弱ってときにウチは40ちょいだったりしますからね( ´艸`)

クルクレ探検おつかれさまー!ヾ(。・ω・)ノ゚
光る植物キレーですよね☆
そういえばって感じで思い出しましたw

ウチは虫苦手ですが、エリンでゎ矢の的と割り切ってますよb
でもアップは・・・禁止!

  • 投稿者: ラルファリア
  • 2009/02/19(木) 23:28:30
  • [編集]

夏になればコールも盛んに…

:エナミーさん
コール村付近はBOTがよく出没するようになりましたねw
3,4人ほどウヨウヨと同じとこ彷徨ってましたよ。

以外にもコール村って広域には足向かないですもんね;;
機会があれば「レッツサファリパークINコール」w

---------------------------------------------------------
:ラルさん
たまにクルクレ探険すると面白い生き物いて新鮮ですねー。
ただ、雨が多いから撮影するのに視界が悪くなるのよねw レベル上げは休みがまとまってある時にでも一気に上げれたらなぁと思いつつも、いつもの違うことしてそうで、結局レベル上げできなくなってそうな気が…w

  • 投稿者: リリィ
  • 2009/02/21(土) 23:42:31
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

