スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--


web拍手

お一人さま de しょうか?

  • 2009/02/15(日) 00:12:19


72,0

立ち寄る機会がそんなにないのではないでしょうか。
イメンマハの銀行。地味にわかりにくいですよね。
扉もダンバートンみたいに開いてないし…。


こんばんわ リリィです。
春一番が吹き抜けるエリンでもあたたかさが増し、チョコとか溶けちゃう陽気。イベント期間ということで、送られてきたチョコは無事に脂肪へと変えさせて頂きました。ありがとうです。

72,1

イメンマハの街って相変わらず人少ないですけど、銀行は稀に利用させてもらってます。でもわかりずらいw 通り過ぎて気づくことがしょっちゅうですよ。そんなイメンマハの銀行前には…

72,2

街のオブジェには合いそうにはない木製のパーティー掲示板が。
無機質な街になぜあたたかみがでそうな木製掲示板なんだろ…。

72,3

ワタシ ワカリマセーン。
って外国人みたいなエモーションをしてると、丁度後ろを通り過ぎた人がいてちょっと恥ずかしかったよw 「一人でなにしてんの?」的な視線がさw

えぇ お一人様ですけどなにか?!

72,4

それを見て見ぬフリをするNPCの存在は助かりますよね。
でも木製の掲示板が城の前にあってもいいのだろうか。設置される時にアイディン達は一体なにをしていたのだろうか。
あきらかに城の目の前に掲示板っておかしいよ………。



72,5

さて、前フリはここまでにしておいて、(ぇw
今年もバレンタインイベント開催中です。
14日はログイン画面がバレンタイン仕様になってましたね。さりげないサービス?なんとなくこういう演出あるのはいいことです。チョコケーキは頂いてたりしてますが、とてもチョコソードが抜ける個数をもらったわけではないのでチョコソードはおあずけです。
というより太りたくないだけだし…。け、けして人望がないとかそんなことじゃないかんね!たしかにないのは認めるけどさっ!

そもそもジャイアントが太るとみにくいです。見にくいor醜い、どちらで捉えられてもかまいませんw ただでさえ大きな体が風船のようにパンパンに膨れ上がった姿は我慢ならないw
ツンデレ風テロップを視界に捕らえつつ、

72,6

シモン先生が多少は認めてくれて難易度ちょっと高め?のアルバイトをしていたり。おかげ様で裁縫も無事にランクBにはいってます。
でもほんとに戦闘スキルに今回AP振り分けてないなぁ。
大丈夫なんだろうかと心配も若干してますw

72,7

そしてたまにのペッカ行ったり。主催は毎回同じ人だけど、メンバーは毎回入れ替わるという新鮮なPTです。今回メンバーにはブログの存在を知っていた人がいてびっくりw ブログを書いてる人なんてエリン人口のほんの一部でしょうからね。そのまた1つの小さなブログですが、読んでる人と書いてる人がばったり会うなんて、よくよく考えるとすごいことだなぁと感心しちゃいました。
その節はありがとうございますー。(記事を読んでくれてるかはわかりませんがw
ジャイアントも育ててるみたいで、複数キャラを育てられないリリィにとってはうらやましい限りです。

もしかして、ブログを書いてる人だったのかな?確か友達がブログしてて、その友達の友達が…的な経由でここのブログの存在に気づいた という話をしてた気が…。リンクの力ってすごい!今度リンクを整理したいなぁとは思っているんですね。というよりもただの並び替えですねw おかげさまで増えてきたので、50音順とか、サーバーごとにとか、思案中です。



そして、イベントといえば、個人的に「ラノとコンヌースタイトル奪取」!

72,8

無事に終えましたよークエストが。水と石を渡すだけで経験値2000はいいなぁ……。3回目もしちゃおっかなーw あわよくば経験値以外のなにかが取れることを期待したいよw



いよいよ来週アップデートがあるということで、色々楽しみですよね。4月にもあるとか?
錬金術系は今ノータッチですが、農場は記事にはしてみたいなかぁという思いあるけど、野菜を育てる時間があるのかどうか…。新たな巨大ボスは参加もしてみたいし、なによりも新衣装追加に期待大なのです。アップデートのたびに、新衣装はまだかな?って思いますw 来るのか来ないのか、ジャイアント衣装はあるのかないのか、その辺が色々気になるところ。
そんな年頃なのです。

毎日変化をつけるのは難しいですが、四季折々にでも変化をつけた服やイベントでモチベーション変わってきますよね。アップデートなんかもまさにそのためにあると言っても過言ではないでしょう。

変化を楽しめればいいですよね。
ではでは リリィでした。

web拍手

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

リンクありがとうございました(^^♪
現在、メインの人間キャラ育成で忙しく、ジャイ子さんは放置ぎみになっちゃっていますが、落ち着いたらまたG9の続きをさせる予定ですw

来週のアプデ楽しみですよね~!
新装備の事は知らなかったので、この記事見て知りました。
どんなのがくるのか楽しみ楽しみ♪

  • 投稿者: まよちゃん
  • 2009/02/15(日) 06:36:14
  • [編集]

ラノコンのタイトルゲット、おめでとうございます(^^)

来週のアップデートは、錬金術のフレーマーを覚えるのと、
G9のサブストーリーを進めてみようかなと思ってます♪

  • 投稿者: エナミー
  • 2009/02/15(日) 16:34:21
  • [編集]

わかる~w
ブログ用にエモしたり独り言しゃべったり、そんな時にすれ違うと恥ずかしいよね。
アップデートあるんだー、楽しみです。

  • 投稿者: ちえせん
  • 2009/02/16(月) 16:50:21
  • [編集]

うちのギルマスのジャイは、常時、体の脂肪具合がMAXで
むしろ転生して痩せると、周りからキモイと言われていますが
何か?w

ジャイって、多少太ったほうが、体のバランス的にいい気がするよ?w
さぁ、ちょっと太ってみようか・・・

  • 投稿者: ゼラフィーネ
  • 2009/02/18(水) 14:34:13
  • [編集]

アップデートを楽しみにb

:まよちゃんさん
こちらこそありがとうございます^^
アップデートで新衣装が追加されるかどうかはわかりませんw
確証はないけどうわさだけは…って感じですw
でもしばらくは落ち着くまではいつも通りかもですねー。

---------------------------------------------------------
:エナミーさん
タイトルはまだですよーw クエストだけ消化しちゃったのorz
橋は架けられてないの;;
次こそはっ…3度目の正直だー。
錬金術の新スキルはこれからどんどん増えそうですよね。
錬金術をあげてる人は楽しみな部分ですよね。

-------------------------------------------------------
:ちえせんさん
ブログ用とはいえ、恥ずかしさに耐えなきゃってことですよねw

いい記事はそれなりのリスクを背負うというわけですよ!
今、いいこと言ったね!w

--------------------------------------------------------
:ゼラさん
ギルマスがジャイって珍しいですねぇ。
多少であれば許容範囲だけど、さすがに太りすぎると動きがにぶく…w
木の実などを結構食べたりして、体系維持してますw

  • 投稿者: リリィ
  • 2009/02/19(木) 00:11:10
  • [編集]

こんばんは~。お初のコメントさせていただきます~。
ちなみに8枚目の肩にに乗ってる人です、その節はどもです^^ノ

密かに記事も読んじゃったりしてますよ~^^

アップデートも楽しみですがジャイも着れる学生服がっ!!

今後もジャイ育成がんばです!そして今度ペッカがある時はこちらもジャイでお会いしたいと思ってます。ではは~・ω・ノシ

  • 投稿者: しゅば+α
  • 2009/02/19(木) 00:51:16
  • [編集]

:しゅば+αさん
ペッカお疲れさまでした^^
次回もご縁があれば是非いきましょう。制服のジャイ♂はなんだか微妙な感じで購入してませんよw

デザコン服とかくればいいのに><

  • 投稿者: リリィ
  • 2009/02/21(土) 23:36:25
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

