スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--


web拍手

夏はラバーだよ!

  • 2008/08/16(土) 08:19:38

11,0
どうも、こんにちわ。
こうゆう光のあたり具合が何気にすきなリリィです。

前回の記事でも書きましたが、ラバーゴーグル買っちゃってます。そしてあらかじめ持っていた白指定アンプルで染色しておきました。実は白以外にも黒や紫やら水色やら指定アンプルは常備してるんですよ。転生時でもらうものだったり、露店みてて安かったら買ったりして、新しい物出たときとかに染められるように事前に準備してるのです。
そうじゃないと、新しく出た服とか買って染めようとしたら、やたらとアンプル値上がりしますからね。普段の2倍3倍しますもんね。

戦闘時のラバーゴーグル装着時。
11,1
男前でしょb
ジャイアントの装備は限られてくるので、いかにオシャレに着こなすかが課題になりますよね。その点私、リリィはモリアンで結構オシャレ度は上位に位置しているものと自負しております。体系維持も大変ですしね!
たまに関取さんとかみますが…。服がはちきれそうだ。
ジャイアントはネタキャラではございませんorz

11,2
横から見たリリィ。ゴーグルが似合うw
エンチャントはまだ付けていませんが、そのうちね。
そしてこのゴーグルですが、お値段は100万しました。高いのか安いのかを冷静に考えると、モリアンサーバーでは少し高めではないであろうかと、個人的な見解です。しかし昨今のラバーゴーグルを露店で見かけるとどうも100万以下が見当たらないんですよ。120万~100万がめっきり多いです。
しかも、最近は出費が結構ありまして、ゴーグル買うまでにすでに100万は使っていたんですよ。ここにきて、ゴーグルが100万であったのでひたすら考えましたね。かれこれ1時間ちょい。で、悩んだすえに、販売者に交渉してみようと思い、ささやきをしてみたんですよ。深夜なのでいないかなぁと思ったのですが、いなかった。。交渉といっても90万になりませんかねー?と言うつもりだったんです。100万から90万…差額は10万。10万の差って、私からすると、100万払えるのであれば10万くらいいいじゃんって思うんですよ。90万も100万もそんなに変わらない。でもでも、これは気持ちの問題なのですよ!
3桁と2桁 ここに結構気持ちがはいってしまうwでも結局は100万で買いましたけどね。大事に使っていこうと思います><b
11,3
そんなこんなしてるとですね、転生時期にさしかかってきたので、ダンジョンで最終調整。ミミックに入っていても、目元が凛々しい。丁度同じくレベル上げに力を入れていた方と一緒にルンダ下級を2周ほど。
11,4
人間キャラのみなさんは、ジャイアント支持にすると、もれなくジャイアントの肩に乗れるという恩恵を受けますので。
なんか巣に埋もれてるヒナみたいな気もしないでもないですね。

私の場合は転生の目安は探検25-レベル45~50なんですよ。ほんとは50にしてからが望ましいのですが、時間の都合上ボーダーラインの45に到達すれば転生許可だしています。
今回は25-47で転生をしてきますね。期間限定のプレミアムカードでね。
アロハシャツを手に入れたいと思います。11,5
ダンジョンで中途半端になったレベルを黒マングースで調整します。
結構ここで狩りする人も多いのではないでしょうか。人気ありますもんね。狩ってる人が4人いたら次のチャンネル移動するタイプです。3人だったら一応そこで狩りしてみますが、狩りのタイミングや早さやらの相性合わないとちょっと狩りずらい事ありますよね。

転生をして、アロハにラバーで夏を独り占め!
パラソル持てば怖いものなし!
アロハを制するものは夏を制す!

そんな格言を聞いたことがあるようなないような 気がしたリリィでした。

web拍手

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

