スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

web拍手

衣装を選ぶ基準は?

  • 2012/05/21(月) 02:29:37

 


格闘スキルに絶賛浮気中ですが、intもまた上げていきたいとこです。
近接にintは必須でしょう。


こんばんわ リリィです。
今日は書く予定で撮ったSSが、フォルダ内でなぜか真っ黒で使えないSSになっていたので、別の記事になりましたw
また同じように撮影すればいいんじゃ?とか思うかもしれませんが、全然知らない人が写ってる写真だったので、同じ様な構図はさすがに取れないかなw


という事で撮りためてる写真から、出すタイミングを若干逃してしまった・・・・というとバジカは怒るのかな?w
バジカの衣装を簡単に紹介しようと思います。





おっと手が滑ってNG写真をアップロードしちゃった。
まぁ服の紹介だし、いっかw

服は「テラアドベンチャーウェア」
エレノアから約3万ゴールドで購入しました。





靴は「ニーハイブーツ」
マルコムから約5万ゴールドで購入。




帽子は「帽子」そのまま。
マルコムかエレノアで1700ゴールドで売ってます。


どれもNPCから購入した割と安上がりで手に入れやすいでしょ?
でもなかなかいいデザインの衣装だなぁなんて改めて思っちゃいました。
お高い服や、流行の服って、デザインも凝っててすごいんだけど、飽きがくるのも早いというか・・・。けど、長く着れる服って、シンプルで、どこかワンポイントのアクセントがあったりすると思います。

リリィもちょこちょこ着替えるけど、そんなに手に入りにくい代物ではないんですよね。や、逆に人気なさすぎで流通してなくて手に入らないとかはあるかもw
でも気に入った服は色違いで持つタイプです!






うーん。ショートヘアー似合うなぁw そしてやっぱりエリンを駆け巡るパートナーはスカートじゃなくて動きやすい格好じゃなきゃ。
染色は紫系が好みなので、ピンクがかった薄紫に。


パートナーに好みの服を着せるのにはいくつかの工程を踏まなきゃですが、共に旅をするパートナー。マスターがパートナーの面倒みなきゃ!






バジカをエリンで見かけたらご飯をわけてあげてください。
お腹を空かしてる事が多いのでw


ではでは リリィでした。

スポンサーサイト
web拍手

格闘家ハジマル

  • 2012/05/14(月) 00:31:27

 


サッと相手の懐に入り込む。
モーションがボクサーのようですね。


こんばんわ リリィです。
この間転生をして、格闘家の道を歩みだしました。
モーションがどれもアクティブで楽しいです。

あとアビリティポイントがなぜかすぐなくなります。
わたしのエリンがおかしいんかな(ノд・。)




格闘をしていて、気づいた事は、これは近接のスペシャリスト!って感じなんだなぁ・・・という事。しかも、VS1という条件付き!きっと今後は複数相手でも戦えるようなスキルが揃ってくるに違いないっ。





コブシでの攻撃だけでなく、初の蹴り技も併せ持つ格闘家スキル。
今までミレシアン達は足を使う事を知らなかった(
これは新たな歴史の幕開けではないでしょうか!





スキルランクを上げていかないと1撃のダメージはまだまだ低いけど、見てて楽しい格闘家。きっと本物のソニックブームも実装されるに・・・w





格闘家って、ジャイアント向けな感じがしますよね。他のスキルと融合させながら戦えるジャイアントはメリット多々有りって感じです。ナックル装備してるとついつい格闘家スキルオンリーになりがちだけど、スマッシュやディフェンスやカウンター・ウィンドミルは当然ながら有効なスキルですし、突進やダウンアタック・ストンプなんかも組み込むと便利ですよね。ジャイアント種族は突進に盾は必要ないですもんね。

スキルのクールタイムに組み込んでいくと、一方的に殴り放題!





まさかまたドロップキックが出来るなんて思ってみなかったw
数年前のリリィに教えてあげたいw

躍動感溢れる格闘家!
もう体験しちゃいました?

ちょっと物足りないけど、今日はここまでっ。
ではでは リリィでした。


web拍手

スカアハの海岸物語

  • 2012/05/05(土) 03:40:57

 


「バジカさぁ  魚いける?」
「臭みがなければ( 」


こんばんわ リリィです。
ここしばらくは新マップのスカアハ三昧です。
色々と目当ての物があってですねー。

まず①トロールの棍棒!②高級シルク!③メディテーション関連本!ですっ。
釣りをしながら本釣れないかな~としつつ、シートロールが釣れてたら戦って棍棒!棍棒!してるわけですw 高級シルクは巨大赤目キンヨウグモからポロっと。このクモはタフで硬くて結構大変ですが、シルクを落とす率は割といいんじゃないでしょうか?

今日の記事はそんな内容です。





シートロールもHP多くてよほどダメージ高くなきゃちょっと時間かかっちゃうんですよね。近接だと1匹づつが基本だし5体出現されると処理に時間がかかるので、ここはサンダーで。と言っても毎回サンダーじゃなくて、ナックルで熟練溜めしたりとかもしてますし、のんびりだらりと狩ってるだけかもw





弱い者いじめ ダメ ゼッタイ!
素直に棍棒だせば・・・ヘヘヘ(๑ˇ3ˇ๑)






巨大赤目キンヨウグモはヘビースタンダーLv2という事で一定確立で近接攻撃がはね返されちゃうという難敵。錬金術でフレイマーとかが効率いいんでしょうか?リリィにはフレイマーなんて実装されてないっ。

ファイヤーボルトで距離取りつつ、ディフェンスとスマッシュで巨大赤目キンヨウグモをギッタンバッタンと狩ってたり、狩れてたりw
や、ヘビースタンダー発動されたらやっぱり厄介w





巨大赤目キンヨウグモは骨が折れますねーw
高級シルク以外では最高級シルク・ダイヤモンド1cm・狂暴なES・濡れたES・魔法の金の糸、を落としてくれますね。
クモ狩ってる時に、団体さんが通って行ってたけど、





浄化クエストをしてました(´-ω-`)

こっちは1人で戦ってるというのにー!w

まぁおかげで高級シルクもちょこちょこ集まってきてるからよしとしようかなっ。
高級シルクの使い道はその時に紹介する機会があれば。



どの敵も噂通りで手応えありますよね。
いやはや・・・・。





あの・・・バジカさん。
そんな簡単にポロッと出たら冒険なんてしてないっす(ノд・。)





なんだよなんだよもうw
そんな引くような事じゃないんじゃない?!
こっちは死にながら出るか出ないかの為に体張ってんだからっヾ(。`Д´。)



みなさんはスカアハ楽しんでますか?
しばらくここに身を潜めてそうな感じがしますw
ではでは リリィでした。

web拍手

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。