
  • --/--/--(--) --:--:--


web拍手

いま、眠れる枕が目覚めた?!

  • 2012/04/23(月) 00:35:14

 


Generation16「マクベス」のアップデートがきちゃいましたね。
最後を飾るシェイクスピアのシリーズですが、もう進めちゃいましたか?


こんばんわ リリィです。
新たなマップが追加されたとあって、もう足を運びましたでしょうか?
リリィもフラッと見てきちゃいました。写真は今後の更新時にちょっとづつアップしていこうと思います。

そしてメインストリーム。
どこまで進みました??

リリィはというと・・・・クエストそのものが貰えてなかったり( ノД`)
自業自得なんですけどねw いつか貰おうかなw
年内には貰えるといいな・・・w





という事で、「まくら投げイベント」参加してきました。
枕も無事にゲット!このふかふかの武器でノックアウトされた敵は幸せな心地よさに酔いしれるに違いないっ。


















んぎぎぎ。







おっと鼻息が・・・・

















なんちゃって・・むにゃむにゃ。。
あぁバジカそっちはダメだよ・・・うぅ~ん。



夢を見るのもいいけど、みなさんは寝すぎないでくださいね!
ではでは リリィでした。

web拍手

