
  • --/--/--(--) --:--:--


web拍手

その男 指名手配につき。

  • 2012/02/19(日) 04:22:31

 


バジカ:「実は・・・・・・」
ディゴ:「え?!・・・・・・・・なんと」



こんばんわ リリィです。
バジカはいつの間に交易サポーターと仲良くなったんだろ?
でも気軽に話せる人がエリンに増えていくのはいいことだ!





なんだろ・・・おつかいでも頼んでるのかな?w





さっ!今日も仕事仕事~。


ということで!
交易のアップデートも来ましたね!





追うものと、追われるもの!
手配犯を捕らえると、ハンターのタイトルがもらえたり、懸賞金やドゥカートがもらえたりするみたいです。そして、【G15S4実装記念キャンペーン!『指名手配犯を捕まえろ!!』】がイベントとして始まってます!

内容は簡単で、指名手配犯を倒すだけ!なんだけど、どこにいるかはわからないので、





指名手配掲示板から追跡する手配犯を選び、辺りを徘徊してる略奪団を倒して指名手配犯の農場チケットを手に入れる。運がよければ、農場に指名手配犯がいるんだってさ。


ちなみにプレゼントは期間内に、指名手配犯を倒した人の中から抽選で、

マスターピースボウ (20名)
テフラ (20名)
ヴェノムソード (20名)
眼帯 (20名)

がもらえるそうです。


さぁ、リリィも手配犯を探しちゃおうかな!







どれどれどんな犯人がいるのかな?
きっと極悪人ばかりなんだろうな・・・。







見てよバジカ。「孤独のリリィ」だってさw 悪そうな顔してるよねw
孤独すぎて罪って意味がわかんないしw

しかも探す必要もないだろうってw かわいそすぎるw


ははは・・・・。


は?



え?!w




プププっ


バジカー!w






指名手配犯を捕まえる前にバジカを捕まえて手配書を取り下げさせないと!
じゃないとエリンの猛者に襲われちゃうw

みんなも手配書に載らないように気をつけて!
ではでは リリィでした。

web拍手

リピート!リピート!

  • 2012/02/07(火) 01:48:44

 



こ、広告なんで出してないんだよっw
や、一瞬チラッと出しちゃいました。


こんばんわ リリィです。
チラ見しちゃいました?w

更新しようしようと思いながらもなかなか写真も撮れずに早一ヶ月。
この一ヶ月でエリンでした事といえば・・・・・。


交易(馬車乗れるようになりました)

探検

交易

探検

交易




のリピートリピート!


転生条件値までレベルと探検を上げないといけないという事もあって、もう交易と探検以外見向きも出来ない板ばさみ状態!そんなこんなで写真も撮る機会が訪れず・・・。


そうそう、転生といえば、職業が今は選べるじゃないですか?
リリィは今上げたいスキルがあって近接から変更してます。



サンダー1!


職業を魔法系に切り替えちゃいました。
魔法スキルの全体的な底上げ期間としてしばらくは職業選択を魔法にしていきたいと思ってます。

それとボルトマスタリ系各種をランク5ずつには最低でもしていきたいなーって思ったり、シールド系も上げたいなーなんて色々考えてます。

と言っても戦闘も魔法主体かと聞かれると・・・






ランス主体ですねw
むしろこのハンマーがほしいよ・・w

戦闘といえばもっぱら交易の時に出くわす略奪団とだけですね。この1ヶ月くらいは間違いなくダンジョンも影ミッションも行ってないんじゃないかなぁ。
先月アップデートされたG15S3「商人と密輸業者」、早くリリィのエリン生活にも実装されないかなーw


ところで、交易で出くわす略奪団が出るのはいいんだけど、出る場所を選んでほしいよねw
オスナサイルとか、略奪団+ミニクマ+オオカミ、のコンボとか結構きつかったりするしw


あと、




こういうのもやめてほしいw
クマと略奪団の攻撃の流れが違うからやりにくいったらありゃしないよw
クマから先に倒そうとしたら略奪団がそれを邪魔してくるし、略奪団から倒そうとするとクマが邪魔してくるし、もたもたしてたら略奪されちゃうし・・・。

でも交易はこういう思わぬ?トラップと重なった時が腕の見せ所かもしれないですねw


交易ってもうみんなあまりしてないのかな?一時期はゾウや馬車がよく行き来してたけど、今は同じ人が交易してる程度なのでしょうか。
リリィはしばらくは交易のあるエリン生活が続きそうな予感です。
ではでは リリィでした。





-----------------------------------------------------------------
:拍手返信
返信遅くなりました。
ごめんなさい!

次回は画像編集もしてバジカと更新出来たらと思いますw


web拍手

