スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

web拍手

小市民よ!数字を解放せよ!

  • 2011/08/20(土) 02:43:20

 



人は妬み、また人から妬まれる。
なぜならそれが決められた運命というやつだから・・・・・なんですね!


こんばんわ リリィです。
ジャイアントの中のジャイアント、いや、キングオブジャイアントと言っても過言ではないこのわたくしですが、ついに妬まれる日がやってまいりました。


うらみ・ねたみ・ひがみ、人は自分より優れている部分を見てしまうとついつい妬まずにはいられない衝動に駆られてしまうもの・・・。
わたくし残念でなりませぬ。





ちょっとこの顔見てたらイラッとして顔に一発入れたくなるのは抑えて頂きたい。
今日はなんの話題かというと、少し前に巷で騒がれた「APBOX付転生カード」の件でして、ヴァッシュバール王位継承者のこの私もあえて1枚買ってみたってやつですよ。天は二物を与えずなんてことわざがありますが、王家の血筋たる者はむしろ、天はニ物も三物をも与え給うってやつ?まいっちゃうねもう///

常にスポットライトからは逃れられないこの運命は罪!


さてさてこの「APBOX付転生カード」ですが、正式名称は2011年夏限定プレミアムジャイアントカード(APBOX付)というもの。私はジャイアントなので、ジャイアントカードって事に当然なりますね。このカードを使って転生すると、APBOXがインベントリ内にあってそれを使うと20~100のAPが、アビリティポイントが貰えちゃうという運試し物。




べ、別に100が出てもけして関係者ってわけじゃないんだかんね///

このAPBOXの噂はピシスにも届いていましたよ。20~100の間で出るはずなのに、なぜかやたらと20台の数値しかAPが貰えないとか・・・。詐欺だ!なんて言われてるようですね。だがそこが一般ピーポーの限界!ヴァッシュバール王位継承者のこの私はもう高数値が見えているようなもんですね!


ほら、目を少し細めて上の写真のAPBOXを見てみてくださいよ。
じわじわと高数値が見えて・・・・・・・。




なんてほんとに数値が透けて見えた人がいたら眼科に行ったほうがいいかもしれません。


それでは一般ピーポーのみなさんもお立会いなさって。
ヴァッシュバール王位継承者の天から常に運を与えられてる立場ってものをお見せしましょう。
とか話を引っ張っておいて、AP30程度しかもらえなかった、とかそんなオチでしょ?w


なんて思ってるそこのYOU。
悲しいなぁ・・・・・そこが一般ピーポーのYOUの限界なわけですよ。



APBOXの話題だけでこの記事を完結させようとしてる私に隙はないのです。
兵士も真っ青にして驚くその結果!





見た事のない高数値に驚かないで下さいよ?
格差社会のせいにしないで下さいね?貴族に生まれた瞬間から決められたレールを歩くというのも結構大変なんです・・。


いざ!





87とはちょ~っと低かったかなぁ・・・・って、ん?に、に、にじゅうなな?!
いやいや。
さ、最近ゴーグル新調したせいかなぁ若干数字が見づらくなってさぁw
数字の"8"が"2"に見えちゃうんだよねーw 帝王学ばかり学んでいると目が悪くなって困っちゃうよもうw 眼科にも時間作っていかなきゃw


見づらいからちょっと拡大して見てみようかな・・・。





お、お、おぉ・・・・・こ、これは・・・・・び、微妙に、にじゅうななとも読めなくもない・・・・・よね・・・・・w なんか"2"と見える部分の線がちょっと消えちゃってるんじゃないのかな!本来"8"と記載するはずだったけど、実は致命的な不具合発生したとか?!はっ、そういえばこのカード一時販売中止にもなったしそういうことかー!w

じゃ、じゃあしょうがないよね・・・。
そう、しょうがない・・・。





ちょ、ちょっとコンタクト落としただけだい!w


にしてもこのヴァッシュバール王位継承者をこけにしたAPBOX。許さん!





詐欺だ詐欺だー。って言ってみたかっただけでしょ?w と言われればそうかもしれませんねw

APBOX付転生カードみなさんの結果はどうでしたか?
なんか85とか出してる人をブログごしにチラッと見かけましたけどね!w
金髪の近接エルフだったからそりゃあもうくやしいったらありゃしない(・3・)ブー


きっとまたAPBOX付転生カードは販売されるんでしょうね。
反対されてる人もいるみたいですが、私は別にあってもなくてもどっちでもいいかなーって感じです。運試し!みたいなノリですしw
買う人は買う。買わない人は買わない。買う人は高い数値であっても、低い数値であっても、自分で楽しめればそれでいいんじゃないでしょうか。
なんてったって奥さん、このAPBOXだけで1つ記事書けちゃいますよ?w

次は今販売中の夏のお得なセット販売いっちゃいます?
次こそヴァッシュバール王位継承者の真の実力を・・w
ではでは リリィでした。

スポンサーサイト
web拍手

ランスチャージの悩み?

  • 2011/08/16(火) 01:00:58

 



最近はランスチャージがんばってます。
新しい戦闘スタイルを確立させるまでが試行錯誤あって面白い!


こんばんわ リリィです。
今までランスチャージは取りあえず戦いにくい!というのがあったんですけど、そもそもブロードアックスとかバトルハンマーみたいな戦い方をランスに当てはめて戦っていたからやりにくかったんですよねw

近接武器の斧や鈍器と違い、中距離武器のランスでは戦い方も替えなきゃ。





とりあえずはすべてのアビリティポイントをランスチャージに割り当ててるけど、ランク5からは結構なポイントを消費しちゃいますねーw ランスマスタリはランクBで止めたままだけど、ランスチャージを上げ終わったらマスタリも上げる予定です。マスタリ上げてからランスチャージ上げたほうがいいと思うけどw





そんなランスチャージですが、ある悩みを抱えているんですよね・・・。
きっとみんなも同じあの悩みを抱えてるんだろうなぁなんて思いますよ・・・・。


わかりますよ・・・あれだけはなかなか難しいですもんね・・・・・。



ランスチャージの悩み・・・・


それは・・・・



写真撮るのが結構難しい!



・・・・。


あれ?なにかおかしな事言ってる?w


迫力ある写真がなかなか撮れないんですよねw 敵を吹き飛ばしてしまうもんだからフレームアウトしちゃったり、インパクトの瞬間のアングルが悪くて自分と敵が重なってしまってたりw


ふん!


そりゃあ動画じゃないんだからある程度は妥協しちゃうけど、なんかこう納得のいく写真がランスチャージは撮れないんですよねw まず迫力出てて、尚且つ魅せたい部分がキチンと見えるように撮れてるのか、単純にそれだけなんだけど・・・これが難しいw




この写真なんかはランスチャージ撮影時の失敗作の典型なんですけど、①敵が飛ばされすぎ ②敵をフレームに入れるとサイズ縮小せざるを得ない ③サイズ縮小すると迫力度が下がる ④修練文字やクリティカルの文字が入ってるなどなど、ランスチャージの納得のいく写真を撮るにはまだまだ撮影スキルが足りない!w





そんなわけで、ちょっと加工した写真を最後に載せておきます。
ランスチャージのファーストインパクトの瞬間を現した・・・・・つもりっw
このサイズだと非常にわかりにくいので、写真クリックするとわかりやすいかも?ちょっとはランスチャージの雰囲気が伝わればいいな!


ハイスピードで突っ込んでズドン!と敵に突き刺さるランス!
そしてこれからリリィと反発するかの様に激しく吹き飛ばされんとする敵。


自分で加工しといてなんですが、大きいサイズのほうは結構好きw
ではでは リリィでした。



※リンクの部分をドリコムRSSから一旦ライブドアのBlogRollに切替ました。
なぜか更新されてない記事もnewの表示になってたりしますが、しばらくは BlogRollで様子をみようと思います。

web拍手

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。