
  • --/--/--(--) --:--:--


web拍手

それはいわゆるコボルト会

  • 2011/04/18(月) 00:14:27

 



よぉーし。ランクも上がったし、写真も久々に多めに撮ったし、帰ってブログ書かなきゃ!毎回思うんだけど、一つの記事を書くのに結構の枚数撮ってるなぁ。浪漫農場もきたことだしそっちの記事の用意もしなきゃでこれから忙しくなるけど頑張らなきゃね!

あ、帰る前に後ろ姿だけ撮って帰ろうかな。





こういうなんでもない写真でも後々少し手を加えてあげれば、ちゃんとそれっぽく見えちゃうから加工は楽しいんだよねー。




あれ?なんか端が切れてない・・?
というか裏に何かあるような・・・・。
カメラの調子悪いのかな・・?長く使ってるし・・ん?!





ちょっと?なんの悪戯なの?!
リリィのデータがだんだんフェードアウトしてきてるよ!w




ぁ、ちょw
まだリリィの今日の写真データちゃんと保存してな・・





ていうかなぜコボ プツッ
プープープープープー



 


マイクテス。マイクテス。
全国1億2千万人の隠れコボルトファンのみなさんお待たせシマシタ。


みんなの熱い要望が実って、こうしてこの場に出てこれまシタ!
今日は、みんなが、ど~しても知りたい!!知りた過ぎてマスダンジョン上級に夜な夜な通ってしまって夜も寝付けずMY枕をヨダレで濡らしても気になって気になって会いたくて会いたくてでも会えなくてそれでも心がゆれてゆらめいてMY LOVEなほどもう辛抱堪らないってっていう伝説の、「コボルト会」について語ろうと思イマース。


「コボルト会」、それはウルラ大陸の三大勢力の一角を担う組織。この組織に入るには1つだけ条件があるノ。それはずばり、コボルトである事。それ以外の種族は入ることはまかりならん狭き門。

そして入ると同時にあの7人衆の熱い激励が待ってル!




とある世界ではエグザイルとかいうナウいグループがいるそうだが、そのエグザイルにも劣らないこの肉体美。常に脱いでいないといてもたってもいられない衝動に駆られるこの7人はコボザイルと巷では噂になってるとかなっていないトカ。。いやいやむしろエグザイルがコボザイルを真似したとかいう説もあるとかないトカ。



そんなコボルト会が今日襲撃にあっちゃってさぁ大変ネ!
なんと単身で乗り込んできてそりゃもうぼこぼこに・・・。
がつんと言わせ





くっ。この手の種族はどうにも言葉が通じないから嫌いネ。
もう脳まで筋肉?みたいナ。





仲間の犠牲をムダにはしないのがコボルト会の熱いハート!
そしてコボルトネットワークはすべてのコボルトの思考をネットワークを介して共有できるから連携プレイもお手のものネ!

コボルト24338は言いました:背中がガラ空きネ!
コボルト21715は言いました:それは罠ネ!右から攻めるネ!





ふふふ。
今度こそ隙ダラケ!
コボルト会に迷い込んできた不運な子猫ちゃん覚悟なんだYO!





コボルトの弓はマナシーごと貫通して後世まで呪いをかけられるほどのウイルス的な殺傷能力がある!という事はないのであしからズ。
だからといって、コボルトの弓を侮ってはイケナイ。コボルトネットワークを介して膨大な煩悩のパゥワーが集まってくるネ!

みんなオラに・・・オラに力を!





ウソだww
とかとか思っちゃった?

コボルトだって夢見たいお年頃ネ!
こんな時くらい私達コボルトだって強くてもいいジャナイ!





ふっ。見たか。これが煩悩のパゥワー!
この世界は煩悩の数だけ強くなれル・・・・。煩悩の数は108と言われてるけど、コボルトネットワークを介すれば、何百人、何千人、何万人のコボルト単体の煩悩を集める事が容易となるネ!

これがウルラ大陸の三大勢力が一つ「コボルト会」!
気になる残りの二大勢力は・・・。。。

それを語るのはきっとワタシじゃない他の誰かが書いてくれるハズネ!
コボルトはコボルトの事しかワカラナイ!

というわけで、このブログを乗っ取って借りて書いてやったデース。

web拍手

Prosperity of Giant

  • 2011/04/05(火) 03:17:27

 



















































web拍手

開演

  • 2011/04/04(月) 00:07:00

 



エリンの世界観も変わりつつあるようですね。
ダンジョンや影ミッションとは一味違うエイヴォンの「演劇ミッション」


こんばんわ リリィです。
初参戦となるエイヴォンの演劇ミッションをしてきました。
今回赴いたのは「エイヴォンの守護者」。
一言で言うならば、魔法の人向けっぽいとこだなぁってw





敵が中央に一斉にわくので、攻撃範囲の広い中級魔法で攻撃すると、1発で終わりという・・。
なんともすばらしい?レベルアップにはもってこいの場所!リリィはというと、攻撃が届かなかった敵や、かろうじで倒せなかった敵の後始末。


そんなパーティーメンバー構成はというと、





魔法主体のまよちゃんさんを筆頭に、錬金術のペンギンさんもといわかさま。そして頭の中ではスマッシュ!しか考えてないリリィw 近接ってここ最近はよほどの力がないとあまり役に立たなくなってきてる気がしますよね。そもそも1体づつしか倒せない不器用さ。その点魔法や錬金術は複数相手も出来るし、何より強い!弓も回転速いし、遠距離から攻撃も出来る器用さ。そう考えると近接ってメリットあるんだろうか・・・w 中途半端に色んなスキルを上げてるからこその悩みというわけですよw





演劇ミッションは初とはいえ、写真の撮り方がひどいなぁw
スポットライトが当たっていると、ステータスが上昇するという仕組みという事で、こういうのは新しい要素ですよね。





ボスのグリムリーパーさんは服がはだけてました///

結局周回を繰り返して、レベルもUPUP!
お誘いありがとうございました!

未知なる世界との遭遇ということで、エリンは広い!



さてさて、ガラッと話は変わりますが、マビノギイラストコンテストの投票期間ですよね!
1次選考を突破したどれも甲乙つけがたい8作品がお披露目となっています。普段応援してる絵師さんに1票を!
何気に気づいたのはマリーサーバーの人の作品がないんですね。ちょっと意外かも。タルラークサーバーが8作品中半分の4作品も占めてるのは絵師さんはタルラークに多くいるんでしょうか?

リリィのいるモリアンは1作品。やはり自分がいるサーバーは応援したくなりますし、なにより実は同じギルドの人だったり!
キホールサーバーの作品の作者、のらりさんはリンクもさせてもらってて、密かな隠れファンだったり(〃▽〃)
ただ、のらりきのこローブは持ってませんが・・・w ローブは着ないんだもんw

なにはともあれ、各作品とも1次選考通過おめでとうございます!

投票は4月7日までなのでお忘れなく。
ではでは リリィでした。

web拍手

