
  • --/--/--(--) --:--:--


web拍手

ハッピー?ハロウィーン!!

  • 2010/11/04(木) 02:10:25

 



ハロウィンは楽しめましたでしょうか?
去年?のハロウィンローブを使いまわしてごめんなさいw


こんばんわリリィです。
早いものでもう11月!今年も残り2ヶ月を切っちゃいました。
今年のエリンの一番大きな話題といえば、10月のアップデート!




メキメキとメインストリームは進んでますか?
リリィは全く進んでいません。や、進んでとかいうレベルじゃない・・・。
とある理由からやれてませんw

新しいスキルも多く加わっているようですが、マスタリ系は自然と取得できるのでいいんですが、他のクエスト進めていって取得するタイプのスキルは手付かずのまま・・・。
なんかどんどん新しい要素が加わっていって周りの人はメキメキと対応していっているのに、リリィは未だに錬金術すら取得してなかったり。
1人でエリンにいると、新しいものに対する興味が薄れていってしまっている事に気がつく今日この頃です。




でもあれですよね。ハロウィンの飾りつけって去年と同じですよね。
確かに飾りつけあるのとないのとでは雰囲気変わりますけど、多少変化させてくれてもいいような・・・w 一応リリィも雰囲気だけでもと思ってハロウィン色の服を着てみてはいるんですよ?言わなきゃ気がつかないような感じではありますけどね!w





き、黄色と黒の配色な感じがハロウィンっぽい・・・・かな~って・・・orz
「ペッ」って言いすぎじゃない?!

ハロウィン関係なく結構自分ではこの配色好きなんだけどなぁw





今年の夏のイベント「みんなで大漁!?Let's Fishing」で大漁に釣れてましたよね。これがなかなかジャイアントリモデリング後の姿に似合う!と思います
腰のベルトとか7分丈のパンツとか小技がきいてる!と思います。

そう思ってたのに。そう思ってたのに。そう思ってたのに!





な、泣いてないもん・・・orz
くそぅw
でもいいもん。
誰がなんと言おうとこの服のデザインはジャイアントリモデリング姿に似合う!

リモデリング直後は色々と物議をかもしてましたが、もうすっかりそんな声はなくなりましたよね。リモデリング前の姿が今ではもう思い出せないよ。。。
と言っても過去の記事やSS見ればすぐに思い出せますけどw




新しくなっていくもの、廃れていくもの、変化という事に順応していかなきゃですよね。G13も始まっていることだし!
リリィも少しずつ新しいスキルにチャレンジしていこうかな!
ジャイアント種族なのにSTRがステータスで一番低いのはどうかと思うからSTRが上がるスキルをやっていくべきかな・・・・w

今年も残すところ2ヶ月!
今年は何が出来て、何がまだ出来てませんか?年内にこれを終わらせる!っていう目標を今立ててみてもまだ間に合うかもしれませんね。
ではでは リリィでした。

web拍手

