
  • --/--/--(--) --:--:--


web拍手

カバの友達

  • 2009/01/31(土) 13:49:41


67,0

脂肪の量がとんでもなく、ヌルっとしてそう…。
普段乗りなれてない動物に乗るとほしくなるから不思議ですよね。


こんばんわ リリィです。
ちょっとまた巨大ボスに参加しようと思い、ワニに参加したいなぁなんて思って調べてたら、すぐにワニ出現時間だとわかったのです。あわてて薪調達してイカダでワニに会いに…。

67,1

でもね、ついうっかり結晶使って攻撃して、星を獲得してしまうw しかも操縦中に乗り込まれてしまって、相手にしてたら停留所を逃してしまうとは…。。でも滝に着く前にワニも出現したみたいなので、間に合ってよかったなぁなんて…思ってた。

67,2

着いてみると星かざして戦ってるのはリリィ1人w
しかも久しぶりのワニで、ウィンドミルのタイミングも忘れていたので、一気にナオサポート使い果たすほどのやられようw 頭上に星が付いてるからやたらと目立って恥ずかしかったよぉorz


今週はマビノギにINはしてても放置してることが9割りをしめていたので、記事にするものもないのです。もう眠くて眠くてマビノギどころじゃなかったよ。来月からは短めの記事だったり、更新頻度が下がったりするかもしれません。
あと最近ふと、ギルド探そうかなぁと思ってきました。環境変えて、刺激を得るのもいいんじゃないかな?長続きはしないと思いますけどw


ではでは リリィでした。

web拍手

百獣の王激写っ

  • 2009/01/25(日) 04:13:05


66,0

久しぶりに巨大ボス参戦です。
ワニかライオンか悩みましたが、時間の都合上ライオンに!ライオンは突進あると便利なので、みな突進しながら移動ですよね。

こんばんわ リリィです。
こういう広いフィールドで縦横無尽に戦いが出来るのが巨大ボスの楽しさですね。と言っても戦ってる!って感じはないかもw やられてる!って感じなら…。でもあれですよね、、ダンジョンあり、影ミッションあり、フィールドボスあり、イカダあり、気球もあり、レネスもあり…と。色んな戦う要素というのは確実に増えてきてますよね。生産系も今後は期待していきたいところ。

66,1

ちゃっかりマナシールド発動はさせてますw だけど、その効果は当然ありませんw こういうフィールドボスに参戦してて思うことは、SS撮りにくいところではないでしょうか。うまく撮りたい構図に持ち込めないところや、周りの人とボスが重ならないように撮りたいのに~って時とか、タイミングが難しいと思います。今回はよく撮れてるなと。犬歯までばっちり!お目目ぱっちり!欲を言うともう少し手前に自分を置きたいところw


66,2

そして今日もイカダへ!
エリクサーないから予定はなかったのですが、イカダへのお誘い受けまして、是非本職の腕をみれるチャンスと思いレッツイカダ!そもそもイカダとはなんなのだろう?と思う人もいるかもしれなので、ここで軽く説明を。今更ですけどね!

66,3

場所はイリア大陸クルクレ地方、そこは熱帯地域で雨が多い場所。探検でお世話になる人も多いのではないでしょうか。クルクレ地方の主要都市がコール村。サバンバの左に位置しております。そしてイカダに必要となるのが”川”ですよね。スイトゥー川。コール村にとっては大事な川と位置づけされているのです。
ではスイトゥー川とは?!

レウス川を源とし、ラテール高山地域から2つに分かれ、クルクレ地域を流れる大河。1つはヘルバ密林とケナイサバンナの間を流れ、北東の海へと流れ込み、1つはエルケ滝を流れ落ちて、ルトゥラー川へとなる。
クルクレ名物の筏下りを体験できるが、川の両岸にはホブゴブリンが集落を構え、筏で下ってくる冒険者達を待ち構えている。

(以上wikiwからでした)

このホブゴブリンを退治しちゃおうというのがイカダの醍醐味ですよね。スタート地点が赤丸、そしてゴールというか終着地点が黒丸の場所。

66,4

1体倒すたびに頭上に小さな星が増えていきます。5つ溜まれば大きな星1個ができあがります。この星の数で報酬が色々と変わるので、あらかじめほしい報酬を調べて、星の数をみな調整しながらイカダをしていくという事になります。ただ現状リリィはほしい報酬は特別ないので、とりあえず、星多く取るためだけにイカダをしに行ってますw ざっくりとイカダはこういう感じです。そしてリリィは最近までwikiの報酬の星の数を大きな星の数と思ってたさw 小さな星の数なのねw どうりでなんかおかしいと思ってたんだw

66,5

上の派手なサンダーはエナミーさん。イカダ中に寝落ちしないかとハラハラドキドキですよね。しかし、さすがは本職、見てて色んな部分が参考になりますよね。ロナの格好じゃないとこは残念ですがw 2周だけではありましたが、1人でも難しいのに、2人でも戦い方ってまた変わってきますよね。

66,6

せっかくなら左右どちらの敵も殲滅させていきたいところです。操縦しながらより多くの星をっとか欲張ってると、意外に星の数は少ない結果になってしまうとかw うーん、まだまだ勉強しなきゃ。今までソロでしかイカダはしてないので、2人でサンダー詠唱してるとちょっと不思議な気持ちになります。


さて、前回の記事で、重鎧「スケイルアーマー」を軽く記事にしてましたが、これをどうやら作成した方がいるとかw 材料が結構高くついたでしょうに…。。モリアン在住のぱんだちゃんさん。予想外の試しに作成するとは…。個人的に服も鎧もそうですが、絶対に人に見られてもおかしくないような組み合わせしかしないので、ローブは着ない派なんですね。そこでこの鎧。性能は申し分なく、かつ服のような細身のまま着れてごつさがない。染色は黒白系とりあえずはあうみたいだし、染色次第ではすごく個性的に着こなせる一品ではないでしょうか。と言っておいて、人間専用だからジャイアントは着れないんですけどねw

66,7

というわけで、せっかくなので高級革紐を調達すべく、銀行に密かに眠らせておいた隠し資産がっ。金欠になった時に、どーしてもお金が必要って時に換金するための革たちですw これを郵便で送るとあら不思議、

66,8

高級革紐になって返ってくるんですね~。摩訶不思議!とりあえずは革紐持ち込んでくれれば…って書いてあったんだけど、ほかの材料のインゴットや普通の生地・魔族の紋章などいいのかな?w

66,9

手元に革があったのでさくっと送信できたのはよかったよw 他の材料も必要なら言ってくださいねー。魔族の紋章とか結構めんどくさそうな物がw でも高級革も最近は値段も落ちてきてますよね。タルティーン実装以来割りと革が集められるようになったんじゃないでしょうか。そんな気がしますが、タルティーンにはあまり足を運んでないんですよねw 普段何をしているのか…たいして何もしてないのが現状かもw そろそろレベル上げをしてAPをいくつか確保していこうかな。



1月も残り1週間になりましたね。あっという間の1ヶ月な気がしてるのはリリィだけでしょうかw こんな感じがあと11回もするともう年末とか…。。1年は早く、みな同じ時間の中で生活してるわけで、限られた時間をどう使うのも自分次第ですよね。その中でどれ程の楽しさを得るのかは環境次第という時もあると思います。今、ユーザーイベントを妨害されるのに対して何かしらの策をネクソン側にしてほしいという動きなのかな?そんな動きがユーザー側にあるようですね。自分たちが楽しめる環境を作ろうとしている姿勢はすごいなぁと思います。誰かがどうにかしてくれるという考えじゃなく、自分が変えていくという考えって大事ですよね。

今年はいくつ自分を変えていけるでしょうか。
ではでは リリィでした。

web拍手

不可能を可能にするその日まで

  • 2009/01/21(水) 00:58:45


65,0

前回から早々にマジックマスタリ ランク7へ。
業界用語的に言うならば、マジマス7!

こんばんわ リリィです。
相変わらず、ルンダっ子。修練しながらまったりじっくりレベルも上げています。ダンジョン中に放置なんてしょっちゅうです。魔法系に一見して走ってるように思えますが、一応ちゃんと生活スキルもがんばってますよw

そして週末に露店徘徊してるとですね、ちょぉぉほしい物がっ!

65,1

聞きなれない見慣れないかもしれないけども、「スケイルアーマー」。ご存知の方もいると思うけど、鍛冶で作れますよね。フレッタから図面購入できて、修理ももちろんフレッタ。染色は首もと、袖、脚だそうです。このデザインで重鎧っていうんですからね、すばらしいです。でも出回りが少ないのはなんかワケがあるのだろうか?個人的にはオススメの一品。買いたかったよぉぉw でも人間キャラは休止してるのよね‥。鍛冶で作成できるから、そのうち‥。もう手と足の装備もすぐさまイメージできたほど惚れましたよb もっとも体系的に15歳以上の体系じゃないと似合わないかも?機会があれば誰か購入して感想でも聞きたいとこです。

65,2

そして最近密かに感じていたのが、この「見習い錬金術の服」。
なんかさ‥‥‥、特攻服みたいに見えてきてさっw し、白がまずいのかなw 染色し直そうかなぁ。きれいすぎる服も着すぎると、飽きやすさありますよね。(個人的にですがw)黒まではいかなくとも、ちょっと色濃くしてみようかなぁ。アンプル手に入り次第検討してみようと思います。

65,3

そんな理由もあってか、最近はプレミアム服。そして意外と順調に製錬も進んでいるというのはうれしいことですねー。毎日少しづつシャカシャカしてる甲斐もあってか、地味に進んでいますw ジャイアントはdexがもとより少なく設定されてるせいか、dexは安易に下がりやすいのは、こういう時は便利ですよね。INTもマナもdexも少なく設定されてる時点で進む道が決められてるのはかなしい定めですがw
でも道は自分で切り開くものだー。そうだよね?アランウェン!

65,4

おめでとう!ぱっと見はサイボーグちっくな手足とか、思ってないよ!
これでようやく落ち着いて魔法系も上げれるってもんです。生活スキルの修練はどうしても時間がかかってしまいますからね。その間に溜まっていくAPを魔法にも割り振っていこうという事です。溜まっていくって言っても、もうAPほぼ残ってないけどw
マナも増えたということで、さっそく、

65,5

月曜日のアドバンス回収は完全回復ポーションをもらっていたけども、今回はマナエリクサー!マナエリクサー携帯してイカダなんて、だいぶ魔法士っぽくなったと思いません??(魔法士じゃないけどw)
期待に胸を膨らませて、イカダ出発地点に向かう足取りも軽くなるというものです。

65,6

行って……くるね…。
サンダー自体のランクはまだ上げてないので、今回はマナエリクサー使うとどれだけ便利なのかの確認ってやつですね。一回のイカダで何本使うのかなーって。そもそもなぜ今イカダをしているのか、わからないw ハンディクラフト上げてるとか、鍛冶してるとかならわかるけど、2つとも今手を出してないのw 確かに後々はイカダで材料調達の必要性はあるだろう。だが、しかし!今イカダをしていく必要がどこにあるだろうか。サンダーを今上げる必要があるのだろうか、自分に問いたいですね。

65,7

イカダ攻略の鍵は、「いかに白兵戦で倒すか」 にかかってると言っても過言ではないですよね。
冗談はさておき、こういう場合、武器を切り替えるとマナが消えてしまう…でもエリクサー飲んでるから問題ないかな。と頭では理解してても、ついついワンドで攻撃してしまうのはジャイアントの性なのではないでしょうかw ほ、本能ですよっ。けしてタイミングよくエリクサーの効果きれたらどうしよう…とか心配してるからじゃないんだからね!w でもエリクサー効果は回復速度が大幅アップなだけで、即マナがMAXになるわけじゃないので、武器切り替えるとゼロからマナが回復していく様見ながらサンダーの準備です。

65,8

あせって攻撃しかけるとうっかりカウンターもらっちゃうとか、仕様です。結局エリクサーは1回のイカダで2本ってとこですよね。月曜以降にイカダ曜日でも決めて行っちゃおうかな。いつも影ミッション(行ってないけどもw)やダンジョンで戦闘してるのもマンネリ化してしまいますからね。気分転換にはもってこいの場所。そしてイカダに敵を乗り込ませないことが大事!どの道もう少しランク自体も上げなきゃです。んー次の転生後にでも数字ランクに突入させてみようかなぁ。


話ががらっと熱帯地域から変わりまして、



65,9

ピシス地方の「黒ピシスキツネ」。
時間あって暇だなぁという時に会いに行くことがあります。目的?もちろんあります。この子らが「ロングジャベリン」なる武器を落すとの情報があるとです。しかし、狩り続けるもさっぱりでやしない。なので、たま~にしか訪れないんですねw 急ぎでもないし……投擲ってどれほどの弱さだったかなぁという確認がしたいだけだしw もしかしたら意外な使い道があるかもですからね!

65,10

「黒ピシスキツネ」はこの辺りに生息しております。群れをなして行動してるので、一人で行く時は要注意です!普段ピシスに足を運ばない人はピシスにどんな動物が生息してるのか知らないのではないでしょうか。いつかピシスの動物でも紹介してみようかな。このキツネから「ロングジャベリン」手に入れて、気球で遊んでみるのを夢みながら…気長に狩ってみたいと思います。

65,11

たまたま露店で手に入れた「ボーンアトラートル」が火を噴くその日まで!

………たまたまじゃ購入しませんよねw えぇ、もちろん「ボーンアトラートル」にこだわったということは投擲に少なからず、なんらかの期待をしているということですw 「ボーンアトラートル」&「ロングジャベリン」共に手に入りにくいので、なんらかの期待は持ちたいじゃないですか。一応気球を想定して、一番射程の長い「ボーンアトラートル」を選んでます。射程距離はなんと弓のリングボウと同等の射程距離っ。ダメージはもう知りませんw

いつぐらいに実行に移せるのか予定は未定です。
気球もジャイアントの遊び場になればいいなぁ。魔法のボルト系あげるのも手ではあるけども…。

そんな形で色々と新しいことにチャレンジできるというのは楽しいものですよね。効率は悪いけど、不可能を可能にする何か、どこかにすき間があるのではないだろうか、と考えてる時って結構好きだったりします。


スキマ産業 素敵やん?
ではでは リリィでした。

web拍手

やれば出来るんです。

  • 2009/01/17(土) 19:17:41


64,0

やれば出来るんです。ジャイアントにも中級魔法をっ。

こんばんわ リリィです。
いよいよ魔法教育に突入している次第です。
中級魔法の中でもやはり「サンダー」。
なぜならイカダ向きだからですw そうですイカダのためにサンダーに手を出してるとです。ランク1にする予定は未定です。でもランク6は目指してて、あとはイカダやりながら、検討しようかな。

64,1

もう英才教育を受けさせてる気分ですな。ワンドは「エミッションライトニングワンド」。贅沢に形から入るタイプのリリィです。SS時はまだF、Eくらいの時だけど、APあればランクAにすぐにでもできるのさっ!へへへ。(未だBなんだw)

中級魔法と言えば、マナ消費の激しさから、ジャイアント向きではないとされてます。そして、それを補うだけの攻撃スキルが揃ってる…揃ってるって表現はおかしいかもw 言い換えると素の戦闘力が高いですよね。きっと誰しもジャイアントを操作した事ある人なら感じたはず。「ぇ、強っ!」ってw だからこそ攻撃スキルに特化させたい思いはあるのではないでしょうか。だがあえて魔法をしてみようという天邪鬼的考えがw

64,2

魔法といえばバランス等の関係からINTも上げなきゃなので、ジャイアントの音楽知識制限かかるランク7まで一気にランクアック。あとはマナの確保ですよね。只今マジックマスタリはランク8。もうすぐ7だけど、とりあえずは6にはしていく計画ですよー。といってもジャイアントはマジックマスタリあげても+5づつしか上がらないという…。。さ、差別だよねっw なにはともあれ、サンダーをフルチャージ出来るだけのマナは確保できたさw

64,3

いざ、ワンドと共に。もうちょっとワンドが長ければなぁと思います…。ジャイアント専用ワンドとかあればいいのにー。ちなみにこちらのワンド、露店で18万で購入致しました。安いほうだと思います。サンダーチャージ5の消費マナは、人間・エルフがおおよそ110に対してジャイアントは130。20も多く消費されるなんて…マナ確保しづらい上に、消費もでかい!「魔法はするなよ」って言われてるみたいw

64,4

なんとも見にくいSSでしょうか。マナの関係上夜発のイカダではありますが、雨と重なっちゃったw 撮りなおしも出来なくないけど、そんな大量のマナポーションは所持してませんw あと服が「見習い錬金術師の服」じゃないのは何もマナ消費減少ESが貼ってあるからとか、マナ増加ESやINTが上がるES貼ってるからとか、そんな理由ではございませんw たんに飽きがきてるからですw 久々にプレミアム着ると、やはりいいですよね。流行に敏感であっても、いつまでも着続けられる服って大事にしていきたい今日この頃。お気に入りの1着です。色違いで数着手元に置いておきたいくらいさぁ。

64,5

本職の魔法士には到底足元には及ばないし、同じランクの人間・エルフにも敵わないにしても、上々ではないのかな。やはりシリンダーと違ってすぐさま次の行動に移れる利点はでかい!ジャイアントもやれば出来るんです!あとは1チャージ当たりのダメージあげて、チャージ時間の短縮をすれば…。
「イカダde生産道」も可能に…。ついつい魔法にAPを降りそうな勢いですけど、あくまでも今は生産にAPを注ぎますよw 2009年ジャイアント育成事業計画はブレちゃいけないっ。「魔法があって生産」ではなくて、「生産のための魔法」という図式を常に念頭において邁進です。

64,6

んーでも楽しいなこれw 生産なんて忘れてしまいそうw
さて、ここで、サンダーとは、概要ですがどうぞっ。

マナの壁を崩し、雷を落とす魔法。
低ランクのうちは詠唱時間が長いが、高ランクになれば若干短縮される。
射程と威力は優秀で、修練を重ねていれば1チャージでも十分な威力を持ち、
高ランクにもなると、フルチャージすれば5回の落雷により高等魔族ですら簡単に炭と化す。また、1回の落雷ごとにクリティカル判定があるのでクリティカルとも相性がよい。1チャージ目の消費マナは最も多いがチャージを重ねるたびに必要マナが減る。
またチャージを重ねることで、より多くの敵を巻き込むことができる。
やや後方からすばやく強烈な一撃を放つことができ、時間をかければ、強敵の集団をまとめて炭にすることができるこの魔法は、様々な状況に対応できる魔法使いらしい魔法使いにオススメである。

(上記はwikiからの引用です)

この文面の途中にある”炭”という単語がいいです。倒すとかの表現ではなくて”炭と化す”って、より強力な威力を物語っている表現だと思いません???
そんなイカダですが、シリンダーの頃より星が取れるようになったとはいえ、

64,7

9個って少なっw とりあえず10個という2桁は問題なくクリアできる状況ではあるけども、もっと効率よく戦えるように練習しなきゃw 全然イカダに行ってないので、どの敵を倒して、どのポイントの敵を相手にしないかとかわからないんですよねw それともイカダ操縦して全部相手にしていくのかなぁ。とりあえず、威力を上げてマナの消費を減らさなきゃです。シリンダーでイカダは、マナフォーミングとかもろもろ錬金術スキルランク上げなきゃ「イカダde生産道」は厳しいので、当面錬金術スキルに手を出すことはなさそうです。というよりも魔法のほうがもろもろイカダでは有利だと判断してますけどw 「シリンダーにはロマンがぁぁ」っとか言いたいですが、ロマンじゃ生産道は歩けないっすw



64,8

イカダ終えて記事書いてると、影ミッションに誘われたので、行くことに。おそろー。でも2人ともインナーが…洗濯しようw や、逆に白いと目立つからあえてその色なのだろうか…。やはり軽鎧という位置付けなのかな?実装がくるのか、こないのか。


最近発売された、「オンラインゲーム すごい攻略やってます。」本屋でパラパラっと読んできました。影ミッションについてとか書かれてましたが、今更なのか!とか…言っちゃだめですよ?w 新たな武器や服・鎧等々が載ってましたよね。すでにマビノギHPで確認済みなわけですが、楽しみですよね。いつ実装されるんだろ。そんな先の事ではないと思うのだけども…。あとは衣装に関するスクリーンショットのコンテスト?だっけ?表彰もありましたね。お知り合いの方などいましたでしょうか。知り合いの人が表彰されてたり、載ってたりしてると、何気にうれしいものですよね。リリィの知り合いはいませんでしたがw という前に知り合い少ないしねw 人間・エルフ・ジャイアントと種族別で表彰されてましたが、これ、出れば賞取れちゃうんじゃないの??とか思わなかった、と言えば嘘になるかなw ジャイアント部門はそもそも競争率が一番少ないし、衣装も限られてるのでどうしても他の人とかぶってしまうのではないでしょうか。そこはあえてプレミアム服で!って思うタイプw 機会があればそういう類のものにチャレンジしてみようかなっ。

ではでは リリィでした。

web拍手

ビーストロード

  • 2009/01/12(月) 00:38:31

 
63,0

悩んだ挙句、ロードにしてしまいました。だって、黒飽きたんだもん!

こんばんは リリィです。
野獣化は茶色のサベッジビースト→ビーストスラッガー→アイアンビースト→ビーストロード。と段階踏んでいきます。ちなみにビーストロード♀はいいっb スタイル良くてエルフの野獣化と合わせてみても一番いいと思ってしまいますよね!でも♂のままにしてるのは、今更感もあるからw

63,1

アイアンビーストもよかったんですけどね。荒々しさがあってさ、そこで止めておこうとしてたんだけど、段々ビーストスラッガーからの黒に飽きがきてて、ついつい密かにランクを上げていきましたよ。ビーストロードは以前からwikiのSSで見ていて、どうにも肩の部分が嫌かなぁと感じていてはいたんです。だが!意外や意外!肩部分は装飾品だったのねw 髪とか体毛かと思ってたよw エルフのファルコンセイジみたいに毛がもしゃもしゃーと(エルフの人はごめんなさいw) 。ファルコンウェーブあたりの形態が個人的に一番いいけどセイジが多いのは残念…。でも、ジャイアントしてる人口少ないせいか、ビーストロードを実際見たことがほとんどなかったもんで、モリアンで2,3回しか見てなかったのではないだろうか。みなジャイアントフルスイングに力を入れてる割合が圧倒的に多いからかも。

63,2

※記事と写真は関係ございません。福袋の結果です。小物でした。
このブログはジャイアント関連ではあるけども、ジャイアントフルスイングというジャイアントのメインスキルが記事にないのは、個人的に興味が…w や、でもそのうちなんらかの形で記事できたらいいかもです。
ジャイアントといえばその他種族を圧倒する強さ!近接スキルをすべて1にして、戦闘特化する!みたいなとこに興味がないので、現段階の近接スキルは困らない範囲のスキルランク。

63,3

※記事と写真は関係ございません。福袋の結果です。小物でした。
何気に他のジャイアントブログってどんなのがあるのか最近検索してみたんですよね。もちろん育成方針の方向が違うので、内容も全然違ったw 強さを求めるジャイアント。じゃ強さとは一体なんなのか。今一度自分に問いたいです。力だけでは全然だめ。知識もつけなきゃね。そんなわけで、

63,4

知識を上げてみたよ。(ぇw
これを書いてるころにはきっと8、7にはなってる事でしょうな。知識を得ることで、より綿密な戦闘プランとか思いついちゃったりして!思いついちゃったりして!頭脳明晰知能派ジャイアント!これからの時代は頭脳で勝負っ。
野村監督ぅぅ!

63,5

そんなわけで、真の強さを求めて、合宿です。取材班の目を逃れるために野営テントを張り、人気のない場所で自らを追い詰めるジャイアント。険しい道を行くのがビーストロードの定めさね。これからビーストロードを目指す人は安易な気持ちで目指さないほうがいいですよっ。
シンシンと降り積もる雪の中、怪しげにポーズを取り、力を蓄えてるジャイアントみたらそっとしてあげてくださいねb
……あのかすかな光はまさかまさかの…つづくっ。


そして、すっかり〆に向けての文章になろうとしてはいたけど、ビーストロードですねw

63,6

世にも稀な?ビーストロード。個人的に回りにジャイアントいないからって理由からか、まじまじと見るのは初めてだったりw 貫禄あるよね。じ、自画自賛してるからじゃないよっ(8割り自画自賛かもw)

63,7

後ろ姿。体毛すごいなぁと思っていた、肩は装飾品だったとは…。こりゃエルフよりジャイアントの見た目が勝ちでしょう。(エルフの人はごめんなさいw)

63,8

荒々しさから落ち着きを得て、悟りを開いたかのような雰囲気です。ビーストロードにして正解だったかな。サベッジビーストからの4形態を今度比較してみようかな。ステータス比較じゃないですよ?見た目だよ?w 力だけでなく、見た目も迫力あり存在感増しているジャイアント。YOUもジャイっちゃいなYO!
ではでは リリィでした。

web拍手

